goo

海に行こうよ♪

もうすぐしたら夏休み~何処に行こうかな・・・

海かぁ~いいねぇ~

考えたら何年も行ってないっけ・・・ってマジィ~夏休みも10年以上振りじゃん

よしぃ~海に行こう

プリンちゃんも新しい水着買ったことだしね

この水着めちゃくちゃ可愛くない~きゃぁ~purinmamaが着たいわ

気が早いプリンちゃんは早速試着しているんだから

ププリンちゃん・・・おちりがくいこんどる

下半身おデブちゃんとは知っていたけどおぉぉぉ~ここまでとは・・・

みっともにゃいよ

きつくないってパンツズレ落ちてるじゃん

もぉ~う

プリンちゃん今回は海諦めようね

こんなんじゃぁ~恥ずかしくて浜辺歩けないからねぇ~

それに、よお~く考えたら、お盆過ぎてるし、くらげちゃんいっぱいいてるわ

来年、ちょっと遠出すること考えようか・・・それまでにダイエットしとくんだよ

 

 

 本日のおやつ

 

 東京のおみや

東京ばな菜の黒べエだよ

チョコ好きのpurinmamaにとっては、最高のおみやで~す

それにしても、色々なシリーズが出てるのね

選ぶ方も大変だぁ~

 

 

 

来年の夏こそは、可愛い水着が似合うプリンちゃんに出会いたいと思ったら

ポチポチと応援お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )
« 真夜中の悲鳴!! 夏休みがきたぁ~ »
 
コメント
 
 
 
浜辺のナイスキャット! (marian)
2008-08-17 08:10:46
プリンちゃん、水着くいこみすぎやぁ~
ハイレグ状態っすぅーどれ?どれ?
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー視線が集中するでぇー

ふぅ~海、あきらたんかぁ~ちょいサミシイ
10年以上も行ってないとは、きっと色白美人ねー

おっ・・・おやつだぁ
チョコ好きー
 
 
 
Unknown (シロち)
2008-08-17 08:36:25
山超えすれば海なんだけどなぁ~
車で15分位?すぐ日本海。
海水浴場まではもう少し走らせないといけませんが。

プリンちゃん、水着がぁ・・・・・・

これは本とは子供用なんですか?
 
 
 
きゃ~わ、いい~ (えむひろ)
2008-08-17 09:01:45
プリンちゃん、きゃ~わいい…って、パンツ脱げちゃ
ちょっと台無し?
おしりきつくちゃ歩きにくいかもね。
海あり県に住んでいながら、今年も海に行けない自分でした…。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-08-17 09:56:04
プリンちゃん、めちゃくちゃかわいいわぁぁ
おパンツが食い込んでいるのも
これまたセクシー!!(≧∀≦)
浜辺を歩いたら、声かけまくりかも♪♪
 
 
 
イケてる! (はなちゃん)
2008-08-17 21:39:36
プリンちゃんのビキニ可愛い
パンツはあまりにも色っぽ過ぎるわ
ムチムチしてて、愛らしい
我が家の娘にも、着せてあげたいなぁ
着せた途端に、暴れると思うけど…

来年海に行ったらナンパに気をつけるんだよ~
 
 
 
Unknown (maik)
2008-08-17 21:45:59
きゃ~~~~
可愛い~~~ しかもビキニだなんて
男の子はも~プリンちゃんにメロメロだね
 
 
 
Unknown (みお)
2008-08-18 10:50:21
あぁ~ぁ来年かぁ~海はww

それにしてもw

プリンちゃんお尻がwwププ

海ホントよかったよ★
 
 
 
セクシーダイナマイト! (昼行灯)
2008-08-18 21:28:24
プリンちゃん
セクシーすぎですよ
うちのチビ姫にも着させようか・・・
 
 
 
Unknown (q9マロ)
2008-08-19 02:19:51
プリンちゃんってば…(笑)
ちょこんってお尻あげている姿が、何とも可愛らしくてセクシーだわっ!
…パンツずり落ちてるけどね(爆)
ガンバってダイエットして、来年こそ海連れて行ってもらってね~!
東京ばな菜も色んな種類が出たんですね。
以前、住んでいたところの近所に東京ばな菜の本店がありましたよ~!
しばらく食べてないなぁ…
食べたくなっちゃいました~!
 
 
 
marianちゃんへ (purinmama)
2008-08-19 08:03:51
そうそう、強烈のハイレグ状態やわぁ~
確かに、プリンちゃんみたいにお色気プンプンにゃんは、皆振り向くに違いないねぇ~
まして、purinmamaも一緒だったら~
何処のモデル来たって感じかしら~
きゃぁ~purinmama、好きなこと言っちゃったわ
海て言ってもね、入るほうじゃあないよ
見るほう・・・
だってぇ~いまさら、水着着れないし~日焼けちょっとヤバイかもねぇ~
色白
今まで、言われたこと無い言葉
だってね、夜型生活してるくせに、やたらと色黒いなぁ~なんて、パパリンにいつも言われてるの・・・
purinmamaは、地黒だったのです

marianちゃんも、チョコ大好きなの~
一緒だぁ~purinmamaなんて、鼻血が出るくらい好きよ
 
 
 
シロちさんへ (purinmama)
2008-08-19 08:10:37
いいなぁ~15分走ったら・・・日本海ですかぁ~
綺麗な海で羨ましい
purinmamの実家の近所は、南港の海
ドロドロしてて、何が沈んでいるかわからない
それに、臭い~
綺麗な海の夕日が見たいよ~

プリンちゃんの水着はワンちゃん用なの
だから、上下のサイズが合いにくいんです
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2008-08-19 08:18:56
可愛いすぎるでしょう~
これは、上半身だけの撮影にしとくべきだったかしら~
とりあえず、ムチムチでも、おぱんつ履いててくれたら、何も問題ないけど・・・おパンツ脱げたら
可愛いプリンちゃんもほんま台無しになちゃうよね
それに、嫁入り前の娘にゃんだし・・・大変だわぁ~
とりあえず、変な虫が付く前に海を中止にしてよかったってことだね

確かに、夜勤してたりしたら、中々お昼で歩くことが少なくなってきますよねぇ~
夏バテ気をつけてくださいね
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-08-19 08:24:56
いゃぁ~マジ可愛いでしょ~
(↑親ばか発揮もいいとこだね)
食い込んでる・・・確かに、グラマ~ってことかしらぁ~
うわぁ~purinmamaと一緒でナンパされまくり~
さすが、血を継いでるわね・・・
ダメダメ・・・イケメン以外の男がよってきたら大変だぁ~
 
 
 
はなちゃんへ (purinmama)
2008-08-19 08:37:15
イケテますかぁ~
プリンちゃんも、purinmamaの知らない間に・・・
大人の女にゃんになってしまったのねぇ~
嬉しいやら・寂しいやら・・・
そうそう、年頃の女にゃんはナンパが一番心配なのよねぇ~
とりあえず、purinmamaの厳しいお目目で、イケメンを吟味しなくてわ
変な虫がつかないようにね・・・

hanaちゃん、嫌がるかぁ~
hanaちゃん、可愛いからよく似合うと思うよ~
確かに、好きなにゃんって中々居ないかもねぇ~
だって、にゃんこちゃんのお洋服って殆ど売ってないもんね。
 
 
 
セクシー♪ (ゆうこ)
2008-08-19 10:55:50
プリンちゃん・・セクシーすぎるよ。
可愛いビキニがおしりに食い込んで・・。
最初の写真の ピンクの浮き輪の真ん中に
佇んでる姿がお姫様のようで 素敵です!
東京ばな菜・・人気ですね。
私が若い頃は(?)東京のおみやと言えば
「ひよこ」だったのですが・・。
ちなみに「たぬき」というのもあったんです。
わくわくしながら 買って来たら 形がひよこ→たぬきに微妙に変わってるだけで 味はひよこと全く同じでがっかりしたのを覚えています・・
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-08-19 20:32:43
東京ばな菜の黒べエ!!

これ妹に
前お土産に買ってきてもらいましたー

美味しいですよね♪
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-08-20 08:45:05
わ~いかわいい水着
コレなら絶対海にいかなきゃ!!
くらげなんかに負けてらんない。
海がダメならプールでもいいにゃぁ~
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2008-08-21 03:14:58
プリンちゃん、中々いけてるでしょ~
まぁ~purinmamaの娘にゃんだもんいけてないことないわね
秀吉君も、ビキニ絶対似合うよ~
イケメン男にゃんだもんねぇ
浜辺で、プリンちゃん・秀吉君が揃ったら、大変なことになちゃうかも~
何処の大物有名にゃんが来たのってね
 
 
 
みおちゃんへ (purinmama)
2008-08-21 03:19:48
海、楽しくてよかったねぇ~
まだまだ、若いから、海の中に入るのなんの抵抗もないなんて・・・羨ましいわぁ~
purinmamaなんて・・・日焼けが気になってねぇ~
今日も海行ってきたんだけど(見にね)
絶対、焼けたわぁ~
ぁああ~シミが怖いよ~

プリンちゃんのおちり、ムチムチしてて結構可愛いでしょ
 
 
 
昼行灯しさんへ (purinmama)
2008-08-21 09:03:22
プリンちゃんセクシーか・・・
これからは、可愛いプリンちゃんじゃなく、セクシープリンちゃんに路線変えちゃおうかなぁ~

うんうん、チビ姫ちゃんにも是非~
凄く可愛いと思うよ
ちょっと、作るの苦労しそうだけどね
 
 
 
q9マロさんへ (purinmama)
2008-08-21 09:11:21
実は、このパンツずり落ちているところが・・・ミソなんだねぇ~
これで、ビシット決まって穿いてたらセクシーじゃぁなかったかもね~
プリンちゃんのダイエットは何処まで実行出来るかしらね
海なんて・・・見ること出来ないだろうなぁ~

そうだねぇ~q9マロさん、東京に住んでたんだぁ~
purinmamaも、色んな種類にはビックリしましたよ
そうでないと、飽きられちゃうんだね。
東京のことを思い出しながら、たまには食べてください
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-08-21 10:28:26
そうそう、食い込んでいるところが、中々いけてるのよねぇ~
最初の写真って、プリンちゃん親指姫みたいに見えない~
きゃぁ~またまた、親ばか発揮イエイエ

たぬきって・・・
ひよこがたぬきに化けるなんてぇ~反対では
へぇ~そんなのあったんですね。知らなかったわぁ~
勉強になりました。
でも、なぜ無くなったの~やっぱ人気出なかったんだね
実は、たぬきが化けてひよこになってるかもよ
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-08-21 10:30:30
ミルクさんも食べましたかぁ~
チョコ大好きpurinmamaにとっては、これほど美味しいものはなかったですわ
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-08-21 10:34:44
おっと、その手がありましたねぇ~
こっちでは、海よりかプールの方が一般的だね
滑り台でも滑ろうかな・・・
プリンちゃん、おパンツ完全に脱げちゃうわぁ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。