goo

プリンちゃん誕生日おめでとう♪

今日は、プリンちゃんのセカンドバースディーで~す
ちょうど、10年前の午前1時頃、ママリンとパパリンに運命的出会ったんだ



餓死寸前のプリンちゃんは、家に入ったとたん、
急いで、プーちゃん(下で飼っている茶虎のにゃんこちゃん)
のご飯をモリモリ食べて、なんと
トイレでおちっこ・うOちをしたのです。
誰に、教えてもらったんだよ~
プリンちゃんって、野良ちゃんでしょと疑ったわぁ


満腹になり、トイレを済ましたプリンちゃん・・・熟睡中
この子は、どんな神経をしているんだろうと、不思議だったなぁ~
完全に、安心しきっているよね
家に入って、まだ、1時間も経ってないのに・・・
この、図々しさは



ポンちゃんも、呆れ顔だったねフフフフ



プリンちゃん、誕生日プレゼントだよ
気に入ってくれるかなぁ~ェヘヘヘ


        本日のおやつ


ムッシュマキノのケーキで~す
プリンちゃんの誕生日なので、ケーキを買って来たよ
と言うのは、口実で・・・
プリンママが、食べたかったなり~
だってぇ~ケーキ久しぶりだったもん



キァアア~発見
伊丹のダイアモンドシティーに買い物に行ってきたんだけど・・・
rinkoさん~見て見て見覚えあるでしょう
プリンママ、あと思い、思わず買っちゃったわ

コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )
« プリンちゃん... 誰だぁ~泥棒... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-30 08:30:50
セカンドバースディー おめでとうございます。

この時から大物だったのですね。

レイコさんの大物さと似てます!!

出会えてよかったですね。



伊丹のダイアモンドシティー 行ったのは木曜日ですか?

私も行ってたんですよ~ すれ違っていたかもしれませんねぇ~
 
 
 
おめでとう! (ゆうこ)
2006-06-30 09:04:03
プリンちゃん セカンド・バースデー

おめでとう!昔の写真 可愛いですね~♪

しかし 初めてのおうちで 食事・トイレ・熟睡とは大物ですな。・・というより

もしかしたら 死にそうになって 助けを求めていたとき プリンママさんが手を差し伸べてくれたので「やっと見つけた!幸せの場所はココにゃ!」って直感したのかもしれないですね。幸運に恵まれて良かったね。プリンちゃん。長生きしてね。
 
 
 
オメデト~♪ (わら。)
2006-06-30 16:22:13
プリンちゃん、ハッピーバースデー

チッチャい頃もかわい~♪

うちは『わらじ』拾ってきた時、ネコいなかったので

トイレがなかったんだけど、全然しなくて、実家からちょんちゃんのネコ砂持ってきたらソッコウしてました。

わらもノラだったのにな~。

不思議ですよね!!



そして見覚えのあるだ~!!

買っちゃう気持ち、わかるわ~(笑)
 
 
 
プリンちゃんおめでと~♪ (rinko)
2006-06-30 22:13:12
purinmamaさんとプリンちゃんはもう10年も一緒にいるのね~

素敵な関係がこれからもずっと続けばいいですね♪

小さいプリンちゃん可愛い~!

そして、噂のポンちゃんですね!なんだろうって見てるのが可愛いですね~♪

あれ?そのパンは…!(笑)

うちは近所の生協に入ってるパン屋さんで買ったから、ローカルだと思ってましたが

ひょっとして、全国チェーン?!まさかね

いずこも考えることは同じだったんですねぇ 
 
 
 
オメデトウ (ユーミン)
2006-06-30 23:03:01
10年って、速いでしょ!翔は半分の5年です。プリンちゃんにも、ストーリーが有ったのですね。今は、いっぱいの愛情を貰って幸せです。誕生日・便乗ケーキのお味はいかがでしたか?
 
 
 
おめでとぅ♪ (アンスタ)
2006-07-01 00:10:46
10th happy second birth day

そして…小さい時からみぃさんと似てる



でも、4歳半プリンちゃんの方が年上なんですね

ママとプリンちゃんの2人3脚な人生

とっても素敵

これからもずっと仲良く、人生という長い戦いを力あわせ勝ち抜いてくださいね。

サッカーパン…美味しかったですか
 
 
 
おめでとうプリンちゃん (madorigal)
2006-07-01 01:00:41
プリンちゃんおめでとう

優しいママリンとパパリンのところへ来るべきして来たんだよねプリンちゃん。

あっ、ポンちゃんだ

本当呆れ顔だねっ



むふふっ、口実のケーキはどうでしたか?



 
 
 
Unknown (ノラ)
2006-07-01 06:15:56
プリンちゃんおめでとう。

ケーキいっぱいもらって幸せそう…。
 
 
 
さっきのコメント (ノラ)
2006-07-01 06:17:33
URLを間違えたのら。



こっちのら。http://blog.goo.ne.jp/m3_loves_55
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-07-01 06:18:06
ありがとうございま~す。

なんとか、10歳を向かえる事が出来たわ

考えてみれば、プリンちゃんの大物ぶりは、この時からでしたね

そういえば、レイコさんも同じでしたね

プリンちゃんとレイコさんは、よく似た性格かなぁ・・・



え~ひょっとして、エスカレーターですれ違ったのが、すなふにゃんさんでしたかぁ~

3にゃんずのニオイがしていたものでぇ~

よく行くんですかぁ~

プリンママの所から、30分位で行けるんですけど、年数回しかいかないなぁ~

ジャスコが0時まで開いているのは、便利ですよね
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-07-01 06:28:46
ありがとうございま~す。

昔の写真可愛いでしょ

こんなころも、あったんですよ・・・

もっと、写真いっぱい撮っとくんだったなぁと後悔してますよ

確かに、プリンちゃんは死にそうだったんですよ。

最初、知り合いのベランダに迷い込んで来て、出られなくなったので、プリンママが帰りしな、近くの竹やぶまで、連れて行ったんだけど、

プリンママの後をつけて来て、挙句の果ては、車に勝手に乗り込んできたんですよ~ビックリ~

それも、ヨタヨタしながら歩いて・・・

プリンママが連れて帰らなかったら、死んでたかも知れませんね

幸運に恵まれた、プリンちゃんは、長生きしてくれるよね。

そう、プリンママは、信じてるんだ
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2006-07-01 06:36:05
ありがとうございま~す。

チッチャイ頃は、可愛かったよ~

今でも、可愛いんですけどね・・・重たいのよ

トイレって、教えなくても、勝手にトイレでしてくれますよね。

ホクちゃんもそうだったんですよ。

にゃんこちゃんって、めちゃんこ賢いんだね

でも、不思議だなぁ~

わぁ~いわら。さんも、覚えてました。

パン

嬉しくて、ついつい買っちゃいましたよ

美味しかったので、買って正解
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-07-01 06:49:44
ありがとうございま~す。

そうなんですよ、もう、10年経ちましたわ・・・

早いわぁ~でも、10年って、凄い年月ですよね



小さいプリンちゃんが懐かしいですよ。

でも、10年前のことって、中々思い出せないなぁ~悲しい

そうそう、噂のポンちゃんですよ。ひょとして、初登場かな

パン・・・イヒヒヒヒ

プリンママは、ポンパドゥルって言う、チェーンで買ったんだ。

チョコレートの味のパンだったので、美味しく頂いたわ

同じ物を見つけたときの喜び

ルンルンだったよ
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-07-01 06:58:00
ありがとうございま~す。

10年って、早いですねぇ~

あっと、ゆうまって、感じでしたけど・・・

去年、プリンちゃんが死にかけていた時から、もうすぐで、1年になるんだけど、この、1年は長かったわぁ~

おもしろいものですね

翔君は、5歳なんですねぇ

まだまだ、若いやんちゃさんですね。

便乗は美味しかったですよ

最近疲れ気味なので、体が甘い物を欲しがってるんです
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-07-01 07:07:57
ありがとうございま~す。

子供の頃の、みぃさんとも、似ていて、嬉しいわぁ~

実は、プリンちゃんと親戚関係だったりして~

プリンちゃんは、腎不全なので、これからもちょくちょく、戦うことが出てくるでしょうね。

戦いに負けず、力を合わせて、頑張るね

心強いお言葉、ありがとう

パンは、美味しかったよ

チェーンのパンだから、期待はしていなかったんだけど、チョコ味なので、だったよ。

何を隠そう、プリンママは、チョコには目が無いなり~
 
 
 
madorigal (purinmama)
2006-07-01 07:15:40
ありがとうございま~す。

そうそう、優しくて、綺麗なママリンとパパリンの所に来て、プリンちゃんも、幸せだぁ~



そこまで、ヨイショしてないって・・・

ポンちゃん、呆れてるでしょ

ポンちゃんも、表情豊な子だったのよ

ィヒヒヒヒケーキは美味しかったなりよ~

今月は、ホクちゃんのバースディーまたまた、口実のケーキ食べれるわぁハハハハ

ハッピーちゃん、カットキャンセルしたんだね。

来週も、まだまだぽいね

早く、梅雨明けてくろ~
 
 
 
ノラちゃんへ (purinmama)
2006-07-01 07:20:05
ありがとうございま~す。

いっぱいあって、プリンママ幸せのらよ

プリンちゃんは、全然興味がないので、プリンママ独り占めのら~
 
 
 
遅ればせながら・・・ (ミケ母)
2006-07-01 08:42:56
プリンちゃんお誕生日おめでとう

幼いあどけないプリンちゃん、すごーくカワイイですね

プリンママさんの家に入ってすぐに馴染んでしまうなんて、そんな猫さんもいるんですね~

すなふ家のレイコさんみたい。

メロンパン、うちの近所のパン屋さんでも見かけました!

今売れ筋かな。
 
 
 
ミケ母さんへ (purinmama)
2006-07-02 03:12:59
ありがとうございま~す。

幼くて、あどけないプリンちゃんは、ほんと可愛かったですよ・・・

でも、やんちゃくれだったなぁ~

図々しかったし。

そうでないと、生き残れないよね

実は、すなふ家のレイコさんとは、何か関係があるかも

パン、今はどこでも、見られますねぇ~

売上上げるための、便上品だね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。