goo

レンズが出てきても怖くない

あずき君今日も可愛いね

ぅふ

いい感じにポーズ決めちゃって

写真は昔のデジカメで撮影しました

掃除したら出てきたのでー

どんな感じかなって

このカメラは撮影する時レンズが飛び出してくるタイプなんですが

あずき君はへちゃらでしたね

殆どデジイチで撮影してて今のカメラなので

全部タッチパネル

それに慣れてるのでついつい画面タッチしてしまってましたわ

ボタンでの切り替えややこし

可愛いホクちゃんの写真もいっぱい出てきました

ホクちゃんコスプレ可愛い

あずき君も出来るかしら・・・

想像しただけで怖い

 

 

食べ物写真はこっちにupしました

 Instagram

 

違うカメラでの撮影もバッチシなあずき君にぽちっと応援よろしくお願いします

 

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ゼンマイねず... 破壊王 »
 
コメント
 
 
 
あ~ずき君 (mcnj)
2020-10-09 06:24:46
おっはよにゃ。

新しいカメラで、移してもらったニャ。
良く撮れてるにゃ。
イケにゃんじゃにゃあ。

どんにゃコスプレがにあうかにゃ。
楽しみじゃニャア。
 
 
 
Unknown (花ママ)
2020-10-09 07:58:15
おはようございます(*´ω`*)
あずきちゃん、コワイもの知らずかな〜。
大物になるにゃ♪

可愛いホクちゃんだー♪
あずきちゃんは出来るかなぁ?
 
 
 
Unknown (姫子)
2020-10-09 08:18:13
あずきくんは好奇心旺盛だから
なんにでも興味の対象なんでしょうね(^^♪
あずきくんのアップ 可愛いわ♪
あぁぁぁぁ♪ ホクちゃ~ん
ホクちゃんの うさちゃん可愛いね
 
 
 
Unknown (cocomama)
2020-10-09 11:58:21
レンズが出てきても怖くない。
アズキ君 逞しい!
カメラにホクちゃんのコスプレ写真
お宝発見 嬉しいですねー❤
コスプレ ノアちんも 出来ないだろうなー💦
もうすぐ ハロウィンだけどねぇ
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2020-10-09 16:55:04
purinmamaさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
あずき君大人しくちゃんとカメラ
撮る時大人しくポーズ撮って可愛
いですね(*^-^*)

ホクちゃんうさちゃん被って可愛い
ですね(^_-)-☆
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2020-10-09 17:48:13
おお〜レンズ大きくても怖くないんだね〜
ちゃんとカメラ目線
なかなかのモデルさんだ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。