goo

今日は何に怯えてる?

ホクちゃん隅っこで固まってる。。。

今日はラキサトーンに怯えてここまで来ちゃいました

毎日何かに怯えちゃってるんだよね

びびりホクちゃんだわ

もぅこれ以上逃げれないぞー

抜け毛酷くてげーしちゃってたので急いで投与!!

数日後には無事うんPと一緒に沢山の毛が出てきてる途中で

なんとホクちゃんうんPするの諦めました

急いで引っ張り出したんだけど。。。

(入口付近でぶらさがってたので引っ張りました)

ほー焦るわぁ~

ホクちゃんうんPは最後まで出し切ってね





食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram


日々何かに怯えてるホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃん探し ホクちゃんは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2015-09-30 05:12:25
あらら・・ホクちゃん!大丈夫??
ちょっと便秘気味だったのかな??
踏ん張れなかった???
うちのイオリも引っ張ったことあったな
出し切ったつもりだったのかしら??
年齢的なもの???
とにかくすっきりして良かったね
冬毛に変わる時期も良く毛が抜けるものね
ママりんが対処してくれて良かったね
楽しい冬を過ごそうね
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-09-30 05:26:48
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんは抜け毛がひどくゲーしちゃって
ラキサトーンが苦手で逃げているホクちゃん
諦めたお顔も可愛いです。
我が家も時々途中毛が引っかかって引っ張って
出すことあります。

毛が多く長いアレンちゃんがなります。
9月最後の今日8時に家を出て美容院に行って
きます。
 
 
 
Unknown (姫子)
2015-09-30 06:07:01
ホクちゃんも 長毛だから 
ゲロッペしやすいですよね
家のキングもそうです
ラキサトーン キングも嫌がるので
あまりあげれません。。。
だから 猫草と猫草スナックを
沢山食べてもらうようにしています
猫草スナックはカリカリと一緒に器に入れると
食べてくれるので助かっています
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-09-30 06:25:20
ラキサトーンって毛玉を出してくれるサプリみたいなのでしょ
うちも使っていたけど効き目がいまひとつなのでやめました
でも、ホクちゃんのちょん切れないwンコちゃんのお話をきいたら
またためしたくなりました^^;
 
 
 
Unknown (cocomama)
2015-09-30 14:34:24
えっ!? うんP途中で断念しようとしちゃったの
( ̄◆ ̄;)
出せてよかったねー
出るモノ出ないのは大変だものね…(*´д`;)…

ラキサトーン好きじゃないのね…
うちでも NAILが逃げ回る けどムリムリ舐めさせちゃう(*´д`;)… 
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2015-09-30 18:05:47
ホクちゃんはモフモフだから
色々大変だね~
ウチのラルも毛を食べてて
ウンチに出てきてるんだけど長いから
なかなか全部出てしまわなくて
苦労してる事あります
 
 
 
Unknown (arumama)
2015-09-30 21:08:19
ホクちゃん 途中で諦めたら切れちゃうよ~><
うちのソラも、抜け毛の季節は便秘気味になるので、要注意です!
サプリと療養食にしたり・・・お金かかる^^;
でも便秘は大変だから予防が一番ですよね。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2015-09-30 23:09:14
あらっおちりで
引っかかっちゃったのかな?
mamaさんに出してもらって
すっきりできてよかったね。
 
 
 
Unknown (mamachy)
2015-10-01 12:08:27
ホクちゃん、チビ姐さんも同じですよ。ゲボとうんぴの後始末は年中です。忙しい時に限ってやってくれます(^^;)ごはんとトイレのあとは、部屋を見まわさないとどこに落ちているかわかりません(^^;)
便秘用のフードもカリカリなので、あまり食べてはくれず、ウエットに水を足してあげています。
毛も抜けますよね。ホクちゃんは長毛さんだから大変そうですね。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2015-10-01 20:30:04
ポチっと~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。