goo

冷え冷えクッションは

ホクちゃん箱の中に入ってるー

あら

寝ちゃったやん。。。

冷え冷えクッションは

ぅふふふ

ちゃんと使ってるやんー

ほっ

実はホクちゃんたら

まだおニューの冷え冷えクッションにゲロしちゃったんです

洗濯中でだったので箱の中に入ってたんですね

夏場だから洗濯してもすぐに乾くからよかった

 

kiccaさん~

この間なんて階段で1階まで下りて行ったんです

びっくりです

骨折したら怖いので廊下出すのも禁止にしました

目は見えてるかな

耳がたまに聞こえてるの?って感じがします。。。


食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 

洗濯後の気持ちいいクッションに寛ぐホクちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 何にも見えない お口ふきふき »
 
コメント
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2019-06-25 05:23:43
おっはよにゃ。

箱もひえひえじゃニャア。

クッションも、寝心地いいけど。

今日は、いい天気じゃにゃあ。

露払い、、どこ行ったのかにゃあ。
 
 
 
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-06-25 05:27:22
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃん箱で寛いでヒンヤリして
気持ちいいんでしょうね(*^。^*)
ヒンヤリクッションも乾いて横になり
寛いでいるお顔は可愛いです(*^。^*)
目を瞑り眠りそうですね( *´艸`)
 
 
 
Unknown (姫子)
2019-06-25 08:58:31
冷え冷えクッション お洗濯の間は
箱の中で寛いでいたのね
日中は暑いからフローリングの上が気持ちいいもんね
早くクッション乾いて良かったね♪
洗剤の良い香りのクッション 最高だね♪
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2019-06-25 17:35:03
あらら・・・
おニューのひえひえクッションに・・・
すぐ洗ってもらってよかったね〜
 
 
 
Unknown (カエル子)
2019-06-25 23:45:20
かわいいおニュークッション♪♪
すぐにきれいにしてもらって
良かったね~~
これでまた、心地よく眠れるね
 
 
 
Unknown (kicca)
2019-06-26 00:16:37
ええーー!ホクちゃん階段まで降りるんですか!!
すごいわ~~まだまだ脚力とバランス力あるんですね(*´∀`*)

ひえひえベッド綺麗綺麗にしてもらって良かったね☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。