goo

激写ホクちゃん!!

哀愁漂ってるわぁ~なんかいい感じ~1枚

なんでよ~結構、絵になってたよ

ホクちゃんの写真少ないんだから~いいじゃん1枚くらいさ

2枚だったわ

 

 

本日のおまけ

仙台のおみやの笹かまぼこだよん

チーズ・しそ・えび味があるんだねぇ~ちょっとビックリ~

ノーマル味だけじゃぁ~飽きられるのかしら・・・

でも、purinmamaは、ノーマル味の方が好きかな

 

 

 本日のおやつ

 

 京都のおみやのおたべで~す

おたべって、近すぎて自分では買わないなぁ~

でもでも、久々に食べれて嬉しいかったよ

特に、抹茶味はめちゃくちゃ美味しかったわ

 

 

 

 

暖かくなり活発に動くホクちゃんをスクープ出来るように

ポチポチと応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« うOちが・・・!! 忘れられた病院 »
 
コメント
 
 
 
哀愁が・・ (ゆうこ)
2008-05-10 10:32:54
ホクちゃん 哀愁漂う背中がいい感じっすよ!!
猫の後ろ姿って ちょっと背中が丸くていい感じですよね。・・仙台の笹かまぼこ。昔は一種類しかなかったのに 今は チーズやらいろいろ種類が出て・・。昔 仙台に父親が単身赴任してまして 夏になると遊びに行ってました。七夕祭りなんて楽しかったですね。あとお菓子だとゴマ最中が美味しかったのを覚えてます♪
 
 
 
Unknown (たまちゃん)
2008-05-10 20:48:55
ホクちゃん 可愛いのに
写真嫌いなの?
もっと撮ってほしいな~^^
笹かまって 美味しいよね~
昔食べた事ありましたが 最近は全然だ・・・
また 食べたくなりました。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-05-10 22:20:21
ホクちゃん、カッコイイ!!
窓辺でお外をじっと眺めている姿って
なんだかいいですよね~。

笹かまにこんなに味がっっ
初めてみましたぁ
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-05-13 07:19:15
ホクちゃんの後姿見ていると、なんかねぇ~おセンチになちゃうわ
一体何を見ているのか、いつも不思議に思うのよ~
飽きもせずにね・・・

そうそう笹かまぼこ、purinmamaも、ビックリしましたよ~
今は、色々新しい味・変化がないと売れなくなってきてるんでしょうね
でも、結局は、ノーマルの方が売れているような・・・気もしないような・・・
へぇ~仙台に遊びに行ってたんですね。
purinmamaは、一度もないかなぁ~七夕祭りは、よくテレビでやってますよね。
お祭りって、楽しいですよね特に、夜店なんてpurinmamaだけかしら
ごま最中ですか是非、今度のおみやにリクエストしてみますわ情報有難うね
 
 
 
たまちゃんへ (purinmama)
2008-05-13 07:26:16
ほんと、ホクちゃん可愛いのになんで、写真撮られるのがいやなのか・・・不思議だわ~
でもね、今は凄くチャンスなのよ・・・
窓開ける季節になると、お外見たがるのよね
その隙に、いっぱい撮ろうかと
purinmamaがんばちゃうね

笹かま美味しいでしょう~purinmamaも、大好物なんだ
のあてに食べる人いるけど、purinmamaは、で、食べちゃいます
これで、2膳はいけちゃうぜぇ~
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-05-13 07:34:47
きゃぁあ~ホクちゃんカッコいいだって
前姿も、勿論可愛いけど、後姿っていうのも、中々いいもんですね
purinmamaは、いつも顔を写さないとダメなんて思ってたけど、これからの写真撮影は、アングルを変えて撮影してみようと
さぁ~purinmamaに出来るかなぁ~そこが、問題だね

笹かまに、こんな味、purinmamaもビックリしましたわ
食べなれてないので、ちょっと変な感じがしたかなぁ~
まぁ~チーズ好きなので、チーズ入りはだったよ
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-05-13 08:45:08
画像祭りで後姿(見返り猫さん)の画像を募集しています。 
募集画像はこぉ~んなの ↓
http://blog.goo.ne.jp/snufnyans/e/98fdd31f85f5d629803646a11da01447
是非考えてみてくださいね。

ささかま シソ味たべてみたい~
色んな種類が出ているのですねぇ。
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-05-14 06:51:47
画像祭りに参加させて頂きましたよ
メルメルしといたので、確認お願いします

笹かま、残念な事にpurinmamaチーズ味しか食べてないの~
パパリンが、酒のあてに全部食べた悔しい~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。