goo

美味しい匂いがするにゃん♪

    
あらあら、プリンちゃん、お寝んねしていたのに・・・
いきなり起き出して

     プリンちゃんの鼻の動きが~

すごく、機敏に動いてるじゃんどうしたのよ~
あぁ~ん、これね・・・
プリンママ、外のにゃんちゃんのご飯の用意をしてたんだ。



プリンちゃん、これはダメなんだよ
プリンちゃんは、食事制限があるんだからね。
ちょっとだけ、匂いを味わってみるホレホレ



そんなに、美味しいのかなぁ~
マジで、ヨダレ垂らしているんだからぁ~嫌ねぇ~
プリンちゃん、レディ~ってこと、忘れてなあい




    本日のカクテル



久しぶりに、カンパリオレンジを作ったよ
オレンジは、あったんだけど、いつもオレンジジュースを買ってくるの忘れるのよね
やっとこさ、作れたわ
うぅ~久しぶりじゃ~美味しいじょ~



プリンちゃん・ホクちゃんの応援よろしくです
ポチポチと頼みます

にほんブログ村 猫ブログへ 



コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« 1年前・・・ プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
お鼻がぁ (うくん)
2006-08-25 11:33:38
クンクンなってるぅー。

えーにおいしてるんかなー



カンパリおいしそぉー
 
 
 
鼻ピクピク (ユーミン)
2006-08-25 21:20:45
プリンちゃん、食事制限してるから、外猫さんの御飯が、美味しそうに感じるのよね。ちょっぴり、いじらしいですね。

 
 
 
お鼻が… (アンスタ)
2006-08-26 00:47:22
ヒクヒク

ちょっと位なら大丈夫だから5粒位食べさせてあげて欲しいニャ

匂いだけなんてやってるとぐれちゃいそうですよ



もうすぐ、我が家の食卓もする予定です
 
 
 
お鼻ぴくぴく可愛い~ (madorigal)
2006-08-26 01:49:48
プリンちゃん、お鼻ぴくぴく舌をぺろぺろ可愛い~

だけど、レディにヨダレはNGよん

カクテル美味しいよね~だーい好きです。

最近、マドリガルも飲んでるよ

今、スミノフにはまってまーす

ポッ。
 
 
 
食事制限 (ゆうこ)
2006-08-26 10:16:15
プリンちゃん 食事制限あるんだもの

仕方ないよね。でも人間でも 風邪ひいた時

 食べられないけど 他の人の から揚げとかケーキとか食べたくなるから それと同じだよね。頑張れ プリンちゃん。匂いだけで

食べたつもりになるのだぁ~★(ちょっと 難しいけど・・)
 
 
 
鼻が・・・ (たまちゃん)
2006-08-26 12:08:35
クンクン鼻が動いてる~

可愛いな~プリンちゃんは・・・

たべたのかな?
 
 
 
においだけで… (rinko)
2006-08-27 08:54:00
ご飯3杯いけちゃった♪ってお顔してますね~(笑)

よだれが出るほど美味しそうなにおいなんだ~!

でもね、プリンちゃん。

プリンちゃんのご飯のほうが何倍も高級なんだよ♪

え?そんなの関係ない?

そりゃぁそうだよねぇ…

昨日のお返事コメント読んで、すっごい嬉しくなっちゃいましたよ~!

んもう!purinmamaさんったら♪

充分いい奥さんですよ~ 
 
 
 
一緒ですね(笑) (ぽーちゃんまま)
2006-08-27 14:37:25
プリンちゃんたら~~ ぽーちゃんと一緒ですね

ぽーちゃんも決められたご飯じゃないですか?なのに ちびにゃんずのごはんを 狙ってます

ほかのにゃんこのは おいしそうなんでしょうか

 
 
 
くんくんくん (すなふにゃん)
2006-08-27 16:40:32
くんくんくん。 カンパリオレンジ下さいな。

すなふ家の最近のお酒は梅酒です。

交換してみませんかぁ~
 
 
 
Unknown (優美)
2006-08-27 17:38:44
あはは

ほんとお鼻ぴくぴくなってて、かわういー

もうおいしそうな匂いもしてるし、自然にうまうまのお口になっちゃいますよね

カクテルを家で作られるなんてオサレですねー

最近カクテル飲んでないなぁおいしそう。

冷酒とかワインとかビールが多くて、、、おやぢ化してるかも
 
 
 
うくんさんへ (purinmama)
2006-08-27 22:37:17
すご~く、いい匂いがしてるんだよ~

プ~ンとね

国産のご飯って、匂いがキツイねぇ・・・

だから、すぐに、嗅ぎつけられちゃうわ

カンパリは、美味しかったよ~

プリンママが、作ったからよけいね
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-08-27 22:42:48
食べれないとわかっているから、よけい、食べたくなるんだろうね。

プリンちゃん、昨年の退院後、中々ご飯を食べてくれなかったんだ。

でも、外猫ちゃんのごはんを置いてたら、ちょっと食べ出し・・・それから、普通にご飯が食べれるようになったんだ。

このご飯は、プリンちゃんにとっては、魔法のご飯なのさ

もうそろそろ、絶食しだしたりしてぇ~

このご飯が、食べたい為に・・・
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-08-27 22:46:55
うそ~ヤバイ

やっと、更正したのに・・・

またまた、プリンママのせいで、グレちゃうかぁ~

先生のお墨付き5粒位、あげようかなまだ、遅くないよね。間に合うよね

アンスタさんの、食卓にはどんな料理がおっと、プリンママも、プリンちゃんのことが言えないなぁ~
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-08-27 22:55:04
すご~く、ヒクヒク状態やろ

プリンちゃんって、ほんと、正直にゃんだよね

最近さぁ~プリンちゃんおばはん化してきたみたい

もうちょっと、恥じらいを持たないとね。

最高な、レディ~に育てて、お婿さんでも探そうかしら・・・

プリンママも、カクテル好きだよ~

今回は、たまたまカンパリが家に残ってたので、作ったんだ。

でも、自分で作るとおいしいなぁ~

ちょっと、ハマリそう

昔、カクテルの本が、あったんだけど、パパリン友達に貸したままになっているんだぁ

信じられへんわぁ~

あの、本高いのに・・・

プリンママ、せっかく本見て作ろうかなって、思ってたのに。残念
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-08-27 23:04:59
そうそう、そうだよねぇ~

プリンママも、気持ちわかるんだけどね

人の食べてる物って、めちゃ食べたくなりますよね。

プリンママなんて、ちょつと、一口っていって、つまみ食いだらけだわ

食欲不振でも、目の前で食べていたら、あちょっとだけ・・・だものね。

プリンちゃんは、可哀想だなぁ~

でも、仕方が無いよ。

それにしても、ホクちゃんのご飯のとこのに、プリンちゃんのご飯入れていたら、食べるかなぁ~

ちょっくら、試してみようかしら
 
 
 
たまちゃんへ (purinmama)
2006-08-27 23:08:03
鼻の動きは、凄いでしょ

機械じゃないよ~ちゃんと、プリンちゃんのお鼻だよ

1粒ポイって投げたら、急いで食べに行ってたわぁ~

凄く、美味しいご飯なんでしょうね。

プリンママには、美味しく感じませんが・・・

決して、食べてませんよ
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-08-27 23:25:52
この勢いだと、4.5杯は軽くいけちゃうかもね

匂いだけで、食べたつもりで、居てくれたら楽だよね。

せっかく、高級な食材をチョイスしているのにね。

プリンちゃんって、味覚音痴なのかしら・・・

ももちゃんは、ちゃんと、高級食材を食べてくれるんでしょ。

舌が違うんだよね

やぁ~プリンママって、いい奥さん

1日レンタルしてみるクックックッ半日で、返却されるだろうなぁ~
 
 
 
ぽーちゃんままさんへ (purinmama)
2006-08-27 23:32:41
いゃ~ぽーちゃんも

ぽーちゃんも、高級食材なのにね・・・

なんで、違いがわからないのよ~って、言い聞かせても、無理かぁ~大人と子供の味覚は違うものね。

ママが、美味しいと思ってても、子供は、美味しくないんだなぁ~

プリンちゃん・ぽーちゃんも大人になったら、わかる味なんだよね

何時になったら、大人になるんだぁ~

よく、考えたら、プリンママも子供の頃、妹・弟が食べてる物美味しく感じたよなぁ~

今でも、そうだったわ
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-08-27 23:40:15
はぁ~い、いいですよ

梅酒ですねぇ~イヒ

実は、プリンママ梅酒飲んだ事がないのです

どんなのかなぁ~楽しみだ
 
 
 
優美さんへ (purinmama)
2006-08-27 23:49:08
プリンちゃんって、面白いでしょ・・・

正直すぎるんだよね。そこが、めちゃんこ、チャーミングなの親バカMAXで~す

カクテルは、たまたま作ったのよ

カンパリが残っていたので・・・

もっと、色々作れたら、おしゃれなんだけど

優美さんは、冷酒・ワイン・ビールですかぁ~

中々、イケル口ですね

プリンママは、は飲めるんだけどね・・・

プリンママも、オヤジ化しつつあると思うよ

ヒゲが生えてきたりして・・・いやぁ~ん
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。