goo

いちごちゃん♪


前々から、欲しいなぁと思ってて、やっと、買っちゃいました
いちごちゃんの、ご飯入れ
プリンちゃん・ホクちゃんはお気に召してくれるかな?
高さも丁度いいし、大きいし食べやすいと思うんだけどね。



プリンちゃん、最初はすごく戸惑ってたみたい・・・
やっぱり、神経質の猫ちゃんだから、中々食べてくれないなぁ
にぼしちゃんだけ食べてました
慣れるまで、しばらく時間がかかりそうだわ



ホクちゃんは、やっぱり無理みたいだね
以上に、警戒してるよ~
大好きな、にぼしちゃんすら食べてない~
しばらく、様子見てみてダメだったら、
前のお茶碗に替えてあげよかな・・・
プリンママ、めちゃお気にだったのに・・・ショック


おまけ



最近になって、また、モコちゃんが部屋に
遊びに来るようになりました。
プリンちゃんが、入院してからは、
部屋に遊びに来なくなったんだけど・・・
また、急になぜだろう
およばれしているモコちゃんで~すクリック!!
食べた~って顔してるでしょ


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃんの... 好きねぇ☆ »
 
コメント
 
 
 
素敵なお皿 (ゆうこ)
2006-03-30 08:18:31
プリンママさんへ こんにちは

可愛いピンクのイチゴ皿ですね。

こういうのあるんだなぁ・・!♪

プリンちゃんは喜んでいる様に見えますが・・ホクちゃんのお顔にはかすかな戸惑いが感じられます・・(笑)でも しばらく使い続けたら慣れるかもしれないですよ。

・・家も去年の夏 猫カマクラを買って二匹を入れてみましたが 蹴飛ばされ・・以後 全然使用されず・・ついに暮れに押入れ入りとなりました・・
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-03-30 09:05:56
かわいい器ですね。 

コレに入れると豪華なお食事に早がわり・・・。

食事が入っているからすぐに馴れちゃうのでは?

食事の魅力に負けちゃって。

気にしなぁ~い 気にしなぁ~い。
 
 
 
かわい~っ(≧u≦)♪ (わら。)
2006-03-30 16:04:04
いちごちゃんのゴハン入れ、かわい~!!!

せっかくかわいいの用意してもらったのに

警戒してるんですか~。

その上に今まで使ってたお皿置いてみても警戒するのかな~?
 
 
 
可愛いお皿。 (madorigal)
2006-03-31 00:20:57
イチゴの可愛いお皿プリンちゃんは食べてるけど、ホクちゃんが警戒してるねぇ~わぉっモコちゃん食べた後のモコちゃん、ウップ~食べたぞーって感じですね。

貫禄あるなぁ~モコちゃん

 
 
 
いいな~! (キチィちゃん)
2006-03-31 02:31:19
可愛い食器ですね~!

こういうの大好きです!!

欲しくなってきた…。

ホクちゃんはダメだったのですね…。

そのうち慣れませんかね?

それにしても、ホクちゃんて柑橘果物大丈夫なのですか?

ビックリです!

 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-03-31 07:29:12
いちご皿可愛いでしょ

ず~と前から、目を付けてたんですよ・・・

でも、結構大きいんです

大型犬用なのかしら??

プリンちゃんもホクちゃんも朝ご飯は食べなかったけど、夜ご飯は、食べてくれました。

よかったぁ、無駄にならなくて

結構、無駄になる物って多いですよね。

プリンママ、可愛いって思ったら、すぐ買ってしまうんですけど、二人ともお気に召さないことが多いんですよね

北斗君・小雪ちゃん、タワーは、めちゃお気にのようですね

タワーが、お気に召さなかったら、大変だぁ~

家は、お気に召してくれるかしら・・・
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-03-31 07:36:49
かわいいでしょ

器を変えるだけで、ご飯が豪華にみえますねぇ~

ほんと、朝ご飯の時は、警戒してたけど

夜ご飯はちゃんと食べてたよ~

にぼしの魅力に負けたみたいです

ウフフフ
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2006-03-31 07:42:50
かわいいでしょ

プリンちゃんとホクちゃんには、可愛いい物っていうものが、わかってないよね。悲しい

プリンちゃんとホクちゃんが喜んでくれると思い、色々な物買ってくるんだけど、良い迷惑そう

無事、前回のお皿は、使わなくて良さそうです。

ホッ
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-03-31 07:54:48
モコちゃんは、ほんと貫禄ありありだよ。

1日2回、部屋をノックして入ってくるんだ・・・

7キロもある猫は怖いよ~

男の子だしね。

プリンちゃんは、まともにケンカするけど、

ホクちゃんは、最初からモコちゃんにやられたフリして、仰向けになってるわぁ~

モコちゃんに、いつも呆れられてます
 
 
 
キチイちゃんへ (purinmama)
2006-03-31 08:04:07
今は、可愛いお皿結構売ってますよ

多分、ワンちゃん用かな??

最近、ワンちゃんのペットショップあるじゃないですか、そこで見つけたんです。

ホクちゃんも、ボチボチ慣れてくれたよ

>ホクちゃん柑橘果物大丈夫なの?

どうゆうこと??

猫ちゃんて、柑橘類苦手なんですか??

知らなかった~

プリンちゃんも、なんともないですよ・・・

臭い嗅いでチェックしてますもの
 
 
 
可愛い。 (ノラ)
2006-03-31 08:38:54
可愛いそして、キュートな顔立ちで、ごはんを食べるお皿も可愛い!!



オイラのは赤一食です。NO,NO,NO,赤一色。(笑)
 
 
 
ノラさんへ (purinmama)
2006-03-31 09:10:09
可愛いノラよ~

ノラちゃんは、赤が好きなのね・・・

燃えてるのね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。