goo

・・・

何時もように元気なんだけど・・・時折見せる寂しそうな顔
もう、遅いのかなぁ~
あの、楽しそうな笑顔は戻ってこないのかな?



ギュッと抱きしめても、気持ちはココにあらず・・・
何時もは、ほったらかしなのに
自分の都合だけではよけい怒ちゃうよね



心に大きな隙間が出来た。それを埋める事は出来るのかな?

プリンママ反省プリンちゃんをほったらかし過ぎた



      本日のホクちゃん



皆さん~ご心配頂き有難うございました
ホクちゃんの、可愛いお目目は、大分元の大きさに戻りつつあります。
まだ、完全では無いですが、目やには殆ど出なくなりました。
さすがぁ~強い見方の目薬のお陰ですね



         本日の一品



頂き物の紀ら里の南高梅で~す。
プリンママは、梅干はあまり好きなほうでは無いんだけど、
おにぎりにして食べてみました。
あまり、酸っぱくなく美味しく頂けましたわ




プリンちゃん・ホクちゃんの応援よろしくです
ポチポチと頼みます

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« ウインク♪フフフ プーちゃんっ... »
 
コメント
 
 
 
プリンちゃん (たまちゃん)
2006-10-25 21:55:15
そんな 悲しい顔しないで・・・

ママさんに たっぷり遊んで貰うんだよ。

ホクちゃん マシになったね。

よかった、よかった。
 
 
 
こんばんは~! (コモちゃんのパパ&ママ)
2006-10-26 00:00:02
ホクちゃんお目メ大丈夫?

ヒゲ先生に診てもらう?

プリンちゃん一体どうしちゃったんでしょうねぇ?かわいそう・・・

それでも、プリンママは、梅おにぎりをほうばってたのね・・・

 
 
 
あれ? (アンスタ)
2006-10-26 01:00:30
プリンママどうした??

プリンちゃんも心配だけどいつも、キラキラした感じの文章が…プリンママの心も隙間できてませんか?



プリンちゃんもママも秋だから?少しおセンチになってる?

プリンちゃん体調はどうですか?





目薬を聞いたのはたまに人間用の目薬を点す人がいるんですよ…そしてこじれる…

目薬も種類がいっぱいあるからお聞きしたのですが

先生のオッケーが出てるのなら大丈夫だわね

プリンママの事だからすっ飛んだ事しないだろうけどホクちゃん良くなりつつあってよかったです
 
 
 
よかった~ (すなふにゃん)
2006-10-26 09:46:45
お目目大丈夫そうでよかったです。

マー君もよくなるんですよね。

目の玉に猫毛がついていても平気なのに、

何が原因で開かなくなるのか・・・

爪があたっちゃうのかな・・・
 
 
 
どうしたの~? (rinko)
2006-10-26 23:49:25
プリンちゃん、purinmamaさんはいっつもプリンちゃんのことを

考えてるんだよ~! 大丈夫大丈夫!!

ねこさんも甘えベタな子っているのかなぁ?

ももはまさに甘えベタ…(だと思いたい)

気持ちはきっと通じてるハズだから、ちょっとスネてるだけですよ!

なんてったって、長い付き合いじゃないですか♪

ホクちゃんもお目目開いてきて良かったね~ 
 
 
 
たまちゃんへ (purinmama)
2006-10-27 23:46:39
プリンちゃんは、表情の豊なにゃんなの~

すぐに、顔に出るからね

そんな、顔にさしたプリンママが悪いんだよね。

反省しないと・・・

忙しくても、スキンシップは、毎日取らないといけないって思いしらされたわ。

お陰さまで、ホクちゃんは完全に治りましたわ



たまちゃん、心配していただき有難うございました
 
 
 
コモちゃんのパパ&ママさんへ (purinmama)
2006-10-27 23:57:48
ホクちゃんのお目目は治りましたよ~

今回は、プリンママ先生の出番だけですみましたわ

ヒゲ先生、残念だったねぇ~

久し振りに、ホクちゃんと出来たはずだったのに・・・

プリンちゃんは、一人ぼっちはダメなんだ

これでもかぁ~の愛情を注いであげないといけないんだ

でも、プリンママあまりに、お腹空き空き状態だったので、おにぎりをほうばってしまったわぁ~

まぁ~空腹ではなにも解決はしないからねぇ~

ハテ
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-10-28 01:10:13
アンちゃんにわぁ~かなわないなぁ~

何もかも、お見通しだね

プリンちゃんが悲しい顔していたら、プリンママも悲しくなちゃうよね。

プリンママおセンチなりまくりだわ

お陰さまで、プリンちゃんの体調もいいし、ホクちゃんのお目目もバッチリでたわ

目薬はねぇ~プリンちゃんが目やに出た時に使っていたのを使ったんだ。

その事をちゃんと伝えなかったので~アンちゃんも看護婦さんも焦ったんだよね。

プリンママも、説明不足でしたわぁ~反省

やっばり~人間用は怖いんですねぇ~

プーちゃんの爪のこと、ママさんに伝えました。

アンちゃん、いつもアドバイス有難うね。

近々、行って来るみたいです
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-10-28 01:15:11
お陰さまで、完全に治りましたわ。

ご心配頂き有難うございました

マー君も、よくなるんだぁ~

見ていて、可哀想になりますよね。

そうそう、毛がお目目に入っていても、お目目パッチリ開いているのに~

何ででしょうね

プリンママなんて、にゃんちゃんの毛がお目目に入ったら、お目目開けてられないよ

にゃんちゃんは、不思議な生き物だわ
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-10-28 01:26:29
まさしく、rinkoさんの言うとおり

プリンちゃんは、甘えベタだよ~

甘えたかったら、スリスリしてきたらいいのに・・・

素直じゃないのよねぇ~

でもさぁ、プリンママがギュッとかしたら、最初は嫌がってても、ウゥ~って感じになちゃってるわ

ほんと、可愛いにゃんだわ

ももちゃんも、甘えベタなの~

そうだねぇ~、ベタベタしてる所って見たこと無いようなぁ~

思い出したぁ~

オットさんと、していたわね。

不倫現場をご近所の奥さんに見られていたじゃないの~

これは、甘えベタではないですね

そうそう、長い付き合いだもの、気持ちは通じているよねきっと・・・

お陰さまで、ホクちゃんは、完全に治りました。

ご心配頂き、有難うございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。