goo

あずき君のせいになってる

もぅ保冷バッグ遊ばないでよ

ケリケリしないの

紐がちぎれそうじゃん・・・

あずき君やってくれましたね

まだ数回しか使ってないのに~

って

完全にあずき君のせいにさせられましたが

実は荷物を入れたらこんなことになってしまいました

ただやもん仕方がないね

調子乗って沢山物を入れてしまいました。。。

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

Instagram

 

まんまと犯人にさせられるとこだったあずき君にぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« チャレンジャー 匂いチェック... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2021-06-30 06:56:28
あらあら。。。
保冷バックの紐が取れそうに。。。(゚д゚)!
あずきくんの仕業かと思ったら
荷物の入れ過ぎですか。。。
それにしても もう取れそうに成るなんて
私は初回のエコバックを持っていますが
これも直ぐ破けちゃうかな(・・?
あずきくんが犯人で無くて良かった((´∀`))
 
 
 
Unknown (Anne)
2021-06-30 10:09:40
あらあら!
ママったら本当は美味しいスィーツをたくさん入れ過ぎたのに
あずき君のせいにしちゃって😆

あずき君も美味しいおやつたくさん貰わなきゃだね🤣
 
 
 
Unknown (cocomama)
2021-06-30 14:09:52
えっーーーーーーーーーーー
これってショックΣ(°д°lll)ガーン
荷物入れるものだものそこそこの耐久あってしかるべき!
これは酷いヨ(#゚Д゚) ゴルァ!!
そして あずき君 君の所為になっちゃってる
酷いよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日はcocopapaにお祝いをありがとうございました♪
 
 
 
あ~ずき君 (mcnj)
2021-07-01 04:57:10
おっはよにゃ。

他ニャンのせいにされちゃあ、こまるがや、にゃあ。

ニャんにもしてにゃいのに、にゃあ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。