goo

何と石が・・・

日曜日早朝の出来事

あずき君のおしっこが・・・

茶色ぽい色のおしっこ・・・

何々

血・・・

膀胱炎・・・

ホクちゃんの時は鮮血出たしなぁ~

とりあえず調べたら重度の膀胱炎って出てきて肝臓にも負担が出てきてるなど怖いことが

月曜日朝から病院にGo-

あずき君パパリンにべったり~

実はこの前に診察台の上にに載って体重測定しました

なんと6.14kgでした

また

でも先生はあずき君そんなにおデブじゃないって

ガタイがいいだけで脂肪は少ないらしいです

体重測定とイケメン先生にビビってパパリンにしがみついてたわけです~

エコー検査の準備

プリンちゃんホクちゃんにはエリカラ付けたことなかったのに

どうも先生はあずき君が怖いらしいです。。。

大人しいあずき君なのに失礼しちゃうね

検査から帰ってきたら今度はpurinmamaのお膝の上

検査の結果

膀胱炎・ストルバイト結石でした

小さいのが1つ・・・

治療は処方食で・・・

塩分の多いご飯を食べて沢山お水を飲ましておしっこで出すってことみたいです

塩分が多いのがちょっと気になるかな・・・

腎臓に負担掛かかりますからね

早く流れ出ることを祈りたいです

記念にエリカラ姿のあずき君

処方食はロイヤルカナン・ユリナリーS/O

喜んで食べてくれてるので安心です~

あずき君治療頑張ろうね

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

 

治療に頑張るあずき君にぽちっと応援よろしお願いします

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« また隠された キャリーはお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2022-07-12 05:20:50
あずきくん膀胱炎・ストルバイト結石と言う
診断ですか。。。
結石と聞くと痛くなるんだろうと思いますが
痛そうではないんですか❔
あずきくん 早く良くなると良いね
 
 
 
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-07-12 07:41:23
おはこんばんちわです
あずき君
ストルバイト結石でしたか…
病院お疲れさまでした
早く石がでますように(-人-)
 
 
 
Unknown (花ママ)
2022-07-12 08:33:50
おはようございます(*´ω`*)
大変でしたね。
でも、あずきちゃん、いい子ちゃんでしたねー。
健たんもちっこにキラキラが出たことありますが、療法食で治りましたよ。
きっとあずきちゃんも大丈夫。
早く治りますように。
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2022-07-12 09:58:09
そんなちっこ見たら 病院駈け込んじゃいますね(*´д`;)…
膀胱炎・ストルバイト結石でしたか。
あずき君痛かったね(ノд・。)
治療食 食べてお水いっぱい飲んで 早く出てくれるといいね。

6.14㌔ フフッ大きいね~
ノアちんは 5㌔ちょっと だけど妙に重いんですよねナンデダロウ???
6.14㌔大きいとは思うけど 先生怖いほど?
COCOなんて 10㌔弱あって 注射の時とか噛みつき攻撃をしようとしてたから 怖い子だった∵:.(:.´艸`:.).:∵

何はともあれ早く治るようにコタノアダイと共に
デロデロデロ~~~!!!って願ってます。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2022-07-12 15:36:49
あらら・・・
おしっここんな色になっちゃうんだ
とにかく早く気づいてよかったね
早く治そうね〜

エリカラでお耳がかたっぽ見えなくなってるのかわいいぞ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。