goo

プリンちゃんの見る夢って・・・!!

ふうぅ~疲れちゃった・・・し過ぎたわ

もうそろそろ寝るよプリンちゃん~

待ちくだびれちゃったかな・・・

それにしても~変な格好して寝てるし~イビキまでかいちゃってぇ~

女の子にゃんってこと忘れているなぁ

ぉおお~いプリンちゃんお顔が見えません

お鼻が潰れちゃってる可愛いお顔が台無しじゃん

それに~何か夢見てるみたいだし~

お口がムニャムニャ言ってる

食いんんぼうプリンちゃんならではの夢だね

プリンちゃん晩御飯の残りあげるから~起きなさい

(一気食いしちゃうのでぇ~半分に分けてご飯あげてます)

はいはい気持ちだけ大盛りね

まだ・・・夢の中みたい・・・

って目を開けたまま寝ないでよ~怖いって

おっと・・・

やっと、夢から醒めたみたいだねぇ~

眠るのか・ご飯食べるのか・・・さっさとしなさいよ

purinmamaも眠たいんだから~

早いって・・・もぉ~ご飯食べて寝てるじゃん

プリンちゃん食べてすぐに寝たら牛ちゃんになちゃうぞ~

プリンちゃんって牛ちゃんになりたかったっけ・・・

ちゃうちゃう

 

 

本日のおやつ

東京のガトード・ボワイヤージュの小悪魔ショコラで~す

これって羽田限定の空スィーツなんだって

空弁はあるのは知ってたけど・・・

乗らないから全然知らなかったよ~

でも、貴重なスィーツをおみやに持ってきてくれたあきちゃんありがとうね

とろけるチョコはホッペが落ちそうなくらい美味しかったよ

 

 

 

 

プリンちゃんの寝ぼけた顔にポチポチと応援お願いします

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )
« 新年早々・・... プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
ハート柄のクッション (ゆうこ)
2009-01-07 07:52:00
プリンちゃん・・いろいろお顔の表情が豊かですね。
ピンクで赤のハート柄のクッション 可愛いですね♪
うちもご飯が欲しくなると寄ってきますが たまに
猫のお腹から「ぐーっ・・」って聞こえる時があります。猫もお腹が空くと鳴るんだなあ・・って思いました。(あ・・当たり前か?)
チョコレートおいしそうですね♪私もチョコ大好きです!!・・太りますけどね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2009-01-07 10:55:56
きゃははっっハートに包まれて寝ている
プリンちゃん、かわいい~~♪♪
そうそう、お腹一杯になったら
やっぱり眠たくなっちゃうわよね。
すぐに寝たらヤバイってのは分かっているんだけどね~
分かるわ~プリンちゃん。その気持ち(笑)

そうそう!!ウチのニャンズもこうやって
お顔をむぎゅ~ってして寝てますよ~
苦しくないのか心配になっちゃうんですけどね
当のニャンコは気持ち良さそうだから
不思議なのよね~~
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2009-01-07 10:57:25
お鼻ぺチャンの寝方が可愛いですね。
ハートのお布団と枕がとっても豪華!
これってプリンちゃん専用なんでしょうね。
 
 
 
可愛い・・ (ha-ba1027)
2009-01-07 15:40:04
ひたすら可愛いです・・寝方が顔が潰れる~・・zzz
真上からみた「首のお肉」も凄く惹かれます
やっぱり、purinmamaさんが眠るまで・・
待ってるのですか?
我が家と同じですね我が家もコックリコックリしながらPC側とか机の上・・テレビの上で待っています
しかし・・キュートな布団です~私は地味なので・・
キュートにしようかなぁ
プリンちゃんに似合いますね

最後のスィーツが堪らないですよ~
お気に入りに入れておこう・・
そして人気ブログランキングのポチッして・・帰ります
 
 
 
Unknown (maik)
2009-01-07 16:08:23
あはははは
プリンちゃんお鼻つぶれちゃってる!
何だか微笑ましい寝方ですよね
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2009-01-08 06:42:16
本当に、プリンちゃんって表情が豊かでしょ
たまに、人間って錯覚を起こすことがあったりして
プリンちゃんは人間に進化しつつあります

ハート柄はpurinmamaの枕なの~
いつも、purinmamaと同じ布団で寝ているんだけど、
気がついて目覚めた時は、プリンちゃんがなんと
布団の真ん中で枕に頭のして、大の字になって寝てるの~
ココまで来たら~人間プリンちゃんだね

ぇぇえ~にゃんこちゃんのお腹もぐぅ~ってなくの
プリンちゃんのは聞いた事無いなぁ~ってことは・・・
それ程お腹が空いてないってことなんだね
もぅちょっと我慢さしてみるかな

チョコ大好きなら~来月楽しみですね
早く来ないかなぁ~
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2009-01-08 06:52:14
プリンちゃんはに囲まれて生活してるの~
ちょっとでも、女にゃらしくなると思ってねぇ
効果はどうかな・・・

お腹いっぱいになったら~暖かいお部屋ではアウチだね~
でも、purinmamaは頑張ってお目目開けてしてま~す
寝る頃には、お腹スキスキでも、我慢だよ

あらあら・・・げんちゃん・きんちゃんもうつ伏せ寝してるんだぁ~
これって、見ていたら息がしにくいって思うじゃないですか~
やっぱり、息苦しくなる時があるんだね
たまに、『ぷわぁ~』って息継ぎするみたいに起き上がる時があるよ~
でも、また・・・同じ寝方してるの~
懲りないにゃんだわ
 
 
 
キッツCatさんへ (purinmama)
2009-01-08 06:56:15
この寝方、purinmama気にいってるの~
でも、ホクちゃんはこんな寝方したことがないの
にゃんこちゃんによって個性があるんだねぇ~

フフフ・・・
この布団はpurinmamamのだよん
でも、最近プリンちゃんに横取りされつつあるの・・・
どうしよう
 
 
 
ha-ba1027さんへ (purinmama)
2009-01-08 07:08:30
やんちゃ姫も寝ている時が一番可愛いいわぁ~
お肉・・・ぁああ~写真の撮るアングルが悪かったかな・・・
まぁ~見なかったことにしててください

プリンちゃんはねぇ~1にゃんではお布団には入らないの~
purinmamaがトイレに起きた時でも、ワザワザ起きて来て、ドアの入り口で待っているんだ。
また、purinmamaと一緒にお布団で寝るの~
大きいけど、ちょっと甘えたなところがむしょうに可愛いな
ハバちゃんも、傍で待っててくれているんだねぇ~
その光景を想像したら~笑みがこぼれちゃうね
お布団は是非キュートな物で素敵な夢が見れますよ

チョコ美味しいですよ~
是非機会があったら食べてみてくださいね
応援ポチ有難うございました
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2009-01-08 07:10:58
女の子にゃんらしい寝方でしょ
起きている時も、ちょっとはレディーになってくれれば・・・
purinmamaの子だから無理って聞こえてきそうだねぇ~
そんなことありませんよ
 
 
 
Unknown (ミルク)
2009-01-08 11:01:05
プリンちゃんの
寝顔がとっても可愛い♪
癒されました~♪
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2009-01-08 13:31:03
プリンちゃん 我が家のトトと同じ寝方してる
トトもイビキ凄いんだよ。
でも それが可愛いんだよね。
 
 
 
初夢 (えむひろ)
2009-01-08 19:00:40
プリンちゃんの見る夢はなんだろな…
初夢ってなんだったんだろな。

食べ物の夢だと幸せもん!
 
 
 
Unknown (yura)
2009-01-09 01:38:04
こんばんは。
プリンちゃん眠いけどごはんも食べたいし…
選べなくて困っちゃうよね!
お鼻潰れる眠り方をして、息はできてる?(笑)
うちのユウちゃんのいびきは、すぴ~すぴ~なんてものではなくって
ふが~ふが~ですよ!!(笑)
慢性鼻炎で起きてるときはくしゃみ&鼻水、眠るとお鼻がつまるのかいびき…
いびきが聞こえなくなると心配になっちゃったりします。
そして私もプリンちゃんとおんなじ?目あけたまま寝ているらしいわ(爆)
 
 
 
Unknown (akesakura)
2009-01-09 02:55:40
最初のは確実に苦しそう
でも、動かないってことは
プリンちゃんは寝相がよいのか??悪いのか??
寝て起きて、残りの御飯を食べてまた寝る・・・
さすが、にゃんこ
プリンちゃんはかぶり物ではない、本物の牛に
憧れていらしゃる??(んなわけはないですね・・・ごめんなさい
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2009-01-09 07:05:33
癒されてくれましたかぁ~
嬉しいですわ
プリンちゃんの寝顔は本当に可愛いとpurinmamaもいつも思っているの
寝顔を見ながら毎日の疲れを取ってます
 
 
 
玉ちゃんへ (purinmama)
2009-01-09 07:08:22
トトちゃんもうつ伏せ寝なんだねぇ~
フフフ・・・イビキもかいちゃってますかぁ~
ついでに、体ピクピク・・・寝言は
プリンちゃんは全部制覇です
そうそう、そういうところがめちゃくちゃ可愛いのよね
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2009-01-09 07:11:00
勿論食べ物意外はないでしょうねぇ~
でもねぇ~たまに・・・『ぎゃぁ~』って寝言を言うことがあるの
その時だけは、ビビリますねぇ~
怪獣に襲われてる夢でも見ているのかな・・・
 
 
 
yuraさんへ (purinmama)
2009-01-09 07:22:55
おはようです
そうなんです~困り気味でしょ
こんな時は、プリンちゃん寝ながらご飯食べるんです
ほんと器用でしょってもんだよね

お鼻潰れている寝方ってどうも~息苦しいと思うの
だってねぇ~
たまに、プワァ~って息継ぎみたいに顔を上げるときがあるんだ
窒息しないか心配な時があります~
ぇぇえ~ユウちゃんイビキかいてる
ふがぁふがぁ~プリンちゃんもオヤジイビキかくことありますよ~
女の子にゃんなのに嫁に行けないって思ったりしてぇ~
まぁ~purinmamaとず~っと一緒に居れるいいかな

ちょっと~yuraさんもお目目開けたまま寝てるの~
素朴な質問その時って周り見えてるのかしら~
ちょっと気になりました
 
 
 
akesakuraさんへ (purinmama)
2009-01-09 07:27:49
見た目ヤバイって感じでしょ~
この寝方って、昔purinmamaがしていた寝方なの
ついでにパパリンも・・・
これは、遺伝だわね

プリンちゃんは被り物の牛ちゃんでは物足りなくて本物に憧れちゃったりしてぇ~
どうしよう~
これ以上大きくならないように厳しくしないとね
 
 
 
おひさしぶりで~す (虹とウスさん)
2009-01-09 16:44:21
こんにちは~

プリンちゃんは食欲旺盛でいいなぁ~

コロコロしていていいなぁ~

お友達の猫さんを見ると皆ポチャポチャ

スージーもいっぱい食べてくれて

ポチャコロになってほしんだがなぁ~
 
 
 
虹とウスさんへ (purinmama)
2009-01-10 06:44:43
大変な時にご訪問有難うございます。
スージーちゃんご飯は、ちゃんと食べてくれてますか・・・?
プリンちゃんの時も、中々ご飯食べてくれなくて、
このままだと、肝臓にも負担がかかるって言われたかな・・・
それは、太っているからってことでぇ~
太りすぎも色々と大変なことが出てくるんですよね!!
スージーちゃんの検査結果が気がかりですね。
皆はスージーちゃんのこと応援していますから、頑張ってね!
 
 
 
Unknown (rinko)
2009-01-11 17:16:52
プ、プリンちゃん…苦しそうだけど笑ってる…
それはそれは美味しいご飯を食べている夢なんでしょうね!!(笑)
ハートのお布団(枕なんだ!)可愛いですね~^^
チョコケーキ美味しそう~~~!!
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2009-01-12 06:58:19
やっぱり~rinkoさんよくわかってるわぁ~
この笑みはちょっと不気味でしょ
本当に、食べることが大好きなんですよね~
夢の中で食べてくれてるから、現実ではちょっとでお腹いっぱいなってくれたらいいんですけどねぇ~
そうだったら、誰もダイエットに悪戦苦闘しないわね

は枕だよんついでにクッションも
いっぱいのの中で生活してるんだ
チョコ好きのrinkoさんも、メロメロになる美味しさですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。