goo

美味しい物に見える

発見

プリンちゃんこれは食べ物ではないのよ

留守の間にまたまた紙を食べてました

プリンちゃんにはこの電気の請求書の紙が美味しいデザートに見えたんだろうね

ってご飯まだちょっと残ってたよ・・・

処方食がちょっと残ってたからねぇ~

都合の悪いことは知らないふり

今でもかなりの量を上げてると思うけどね

これ以上っていったら

入れ物てんこ盛りってことかしら

お相撲さんのご飯やん

こばん食べた分増えてくれたらいいんだけどね

 

年末でバタバタしてて帰ってくるの遅いんですよね

その分を見越してご飯あげているのに

それにプリンちゃんが食べそうな物は口の届く所に置いていないのに

こやつ

こういうことだけは頭働くんですよね

台の上に乗ったりしてね

purinmamaももっと隠す場所考えないと・・・

 

何で紙が好きなのかぁ~変わったものが好きなプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 怠け癖がついた ごめん寝 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2012-12-27 05:27:19
うちのモカも紙好きですよ
でも最近は食べなくなったかな?
プリンちゃんもそうだったとは・・・

プリンちゃん!紙は美味しくないと思うから
まだ処方食の方が美味しいよ(きっと・・)
ご飯をたべようね~~

ままりんが遅いから・・ちょっと反抗してたりして
さみしいもんね~~~ね!プリンちゃん
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-12-27 08:34:28
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
プリンちゃん以前も紙を食べたことありましたね。
デザートの写真の紙美味しそうですね。
都合の悪いこと知らないふりのプリンちゃん可愛いね。
プリンちゃん食欲があって良いですね。
ぷりんちゃん体重が増えると良いですね。
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2012-12-27 09:08:54
おはようございます~~♪

プリンちゃんは紙を食べて山羊さんみたい~~。

プリンちゃん開けるのも得意そうだから隠し場所に
頭を使いますね。

 
 
 
Unknown (キッツCat)
2012-12-27 12:39:26
あらまあまあまあ@@
かわいいプリン姫をつかまえて
こやつとは何事ぞ^^

旅行中は無言も無言ダイ無言になりますので
よろしくね~^^
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2012-12-27 12:57:49
そっか~
うちも色々くちゃくちゃしてるけど
食べては無いようだけど
プリンちゃんもこだわりが有るのね~きっとニャンなりに
ママさんは困ってしまいますよね~

食べたものが身になるように
しっかりとお祈りしときますね~
プリンちゃんガンバレ~
 
 
 
Unknown (cocomama)
2012-12-27 13:34:49
あらぁ~プリンちゃんは紙が好きなの(^_^;)
COCOも子猫の頃、やってくれちゃったことがあった。
明日提出するからと年末調整の紙を出しておいたら
とても、提出できる姿じゃなくなっていて 新しい紙をもらって書き直した…
それ以後は、なくなったんだけどね。
カリカリはカリカリで紙はおやつ感覚なのかな???
 
 
 
Unknown (カエル子)
2012-12-27 22:19:03
プリンちゃんはしまってある
カリカリを見つけちゃうの?
さすがだわね~
あっそういえばウチも
マタタビを見つけるのは得意だったわ(笑)
 
 
 
Unknown (arumama)
2012-12-27 22:20:59
プリンちゃん 紙食べちゃうんだ
ありゃりゃ・・ (うちもいろいろ食べてしまいますが
どうせなら 請求金額を食べて欲しいですよね~
おかげで電気代タダになるから
猫の欲しいものを見つける 知恵は凄いですよね 私はいつも負けてます~
 
 
 
Unknown (みぅたん)
2012-12-28 01:39:47
え~紙食べちゃうんだぁ(≧◇≦)!
食いしん坊のおでぶちんは食べないなぁ?
美味しいのかしら??

プリンちゃん美味しいごはん腹いっぱい食べたいね~
体力つけなきゃねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
Unknown (m+y)
2012-12-28 01:52:18
プリンちゃん とうとうヤギさんになったか(笑)
壁紙も大好物(!?)だから 紙なんてプリンちゃんにとっては
朝飯前なのかもね!?^^;アハハッ
療法食残してしまうのは困ったちゃんだけど
食欲はあるってことだから その点では嬉しいですよね~♪

紙を隠すとなると大変ですよね@_@
我が家には今ざっと周りを見渡しただけでも紙だらけだもん…

てんこ盛りのご飯 一度やってみるのもいいかもしれませんよ^^v
うまい事療法食だけまた残しちゃうかしら?^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。