goo

プリンママのショッピング


プリンママ高島屋にショッピングへ行ってきたよん
う~買った・買った
プリンちゃんの物は、どれにゃん・どれにゃん・クンクンクン
プリンちゃん、ごめんねぇ
プリンちゃんとホクちゃんの分は無いのよ
チェッ!パパリンに言いつけたる~
そうだ。早く片付けとかないと・・・
パパリン帰ってきたらヤバイアセアセアセ
また、無駄遣いしたって、言われるわぁ~
最近、オニューの服着るの、難しいの
ちょっと、前までは、
パパリン「これ何時買ったん?」
ママリン「前から持ってたでぇ~」
パパリン「フゥ~ン」で、終わってたのに・・・
ファブリーズの冬のCMで、
お前と同じこと言っとるでぇ~やって
この手は、使えないなぁ~
プリンママは、次の手を考え中なのです



難波の、駅の改札で、プリンママ初の号外を貰いました。
ワールドカップの日本代表選手発表の記事なの。
プリンママ、サッカーに興味が無いのよね



パパリンが、仕事で庄内に行ってきたので、
お土産を買ってきたよ。クリックこんな、感じ
豊南市場で、本まぐろの中トロとなぜか、長芋を買って来てくれた
プリンママは、赤身が良かったのに~
本マグロの赤身は、売り切れだったんだって悔しい
でも、中トロも、めちゃんこ美味しかったよグヒ
         
        本日のおやつ


ムッシュ・マキノのケーキで~す
ほんとは、昨日買ってくれるはずだったんだ。
母の日だったので・・・
でもパパリン、順番待ってたけど、お金を忘れたことに気づき、帰ってきたんだって
1日遅れの母の日のプレゼントで~す





コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« プリンちゃん... プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
ショッピング (フォー母)
2006-05-16 09:30:59
楽しいですよね、ショッピング。

ブラブラ見てるだけでも、なんか幸せな気分になります。

アメリカにはアウトレットもたくさんあって、時々いくのですが、その度に、もっと痩せよう~!って思ってしまいます。痩せたら、買おう~!って。

んで、結局、思うように買えません。

痩せたいです~。そしたら、もっとお洒落できるのに。

独身時代より、じゅう~なんキロ、太ってます。

あ~、ケーキがおいしそう。私も甘いもの大好きなので、食べたいですよ~。
 
 
 
やさし~♪ (わら。)
2006-05-16 12:37:49
いっぱいお買い物しましたね~



わ~♪うらやましいな~。

マグロ、美味しいですよね~!

前はあんまりスキじゃなかったんだけど、

相方がアボカド&マグロ丼作ってくれてから

すっかりトリコになりました

デザートまであるなんて最高!!

 
 
 
うふふ・・・ (ミケ母)
2006-05-16 14:19:58
パパリンには内緒なのですね

ショッピング!

最大のストレス発散ですよね~

私は最近、もっぱら100均ショップが発散場所になってます。

ちと寂しい・・・

美味しそうなケーキたち

ママリン一人で完食ですか
 
 
 
ボクは (ノラ兄)
2006-05-16 17:26:56
100円ショップでいっぱい買い込んじゃいます。

安いけど、いっぱい買ったら、そうでもない。無駄なものも出てきます。どっちにしろ±0なのかな。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-16 19:18:04
プリンさんちぇ~っく。

プリンさんの分がなくて残念でしたね。

ねだっちゃえ~

夜ねママさんの寝ている間に「買ってぇ~ 買ってぇ~」と囁くの。

すると買ってくれるかもしれないですよぉ~
 
 
 
買いましたね~! (rinko)
2006-05-16 22:09:14
中身も気になりますね~♪

中トロ… 食べたい…

ケーキ!おいしそう…

rinkoは上の1番左でいいです(笑)

優しい旦那様ですね~!

きっと お買い物も許してくれますよ♪
 
 
 
おいしそう・・ (ゆうこ)
2006-05-16 22:27:29
プリンママさん たくさんお買い物しましたね♪ 女性は時々はこれをやらないとね!

男の人も 唐突に高い電化製品を買ったりするから 洋服くらいいいんですよ!

しかし ケーキの写真おいしそうだったなあ・・♪ 
 
 
 
いいな~ (ニコ)
2006-05-17 00:16:47
久しぶりのコメントです。

すごい買いっぷり!

プリンママさん、マダムざんずか?

うらやまし~

にするのは大変ですね

おやつの写真も色とりどりで

楽しいです
 
 
 
内緒って… (アンスタ)
2006-05-17 01:00:10
内緒ってすぐにばれちゃいそうですが…

お買い物…ダメなんですか?

あぁ、近頃買い物してないから着る物がない買い物に行きたいけど、買い物に着ていく服がない

ケーキおいしそうですね1人何個まで食べれるんですか?←がめつい

号外…タイミングよくないともらえないですよね。

 
 
 
わーい!! (madorigal)
2006-05-17 02:09:24
ショッピング良かったねストレス発散にはgoodです。

プリンちゃんホクちゃんパパリンさんには内緒だよ~。madorigalは今月は、冷蔵庫買ったり他色々買い物して、ヒェーです。

出る時は出るのよね~気持ちよく

いかんいかん
 
 
 
フォー母さんへ (purinmama)
2006-05-17 05:19:46
久しぶりのショッピングは、楽しかったですよ

プリンママは、たまにしか、ショッピング行かないので、行った時に、あこれも・これもって、結構買ってしまうんです

今回は、母の日のプレゼントもあったので、

沢山に、なってしまったんです。

アメリカのアウトレットって、大きくて、品揃えがいいんでしょ。羨ましいなぁ~

こっちは、規模が小さくて、品揃えが少ないんですよ~残念

プリンママも、10代の時よりか、太りましたよ

体重自体は、変わらないんですが、

下半身にねぇ~お肉がつきますよねぇ

でも、ケーキは、やめられませんね
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2006-05-17 05:28:20
いっぱい、買いましたよ!!

みんな、プリンママ物だったら、嬉しいんだけどね、母の日のプレゼントが、2つあるんだぁ。

でも、プレゼントを買うのも、嬉しいですよね。

プリンママも、子供の頃は、マグロは食べられなかったんですよ。

もっぱら、白身魚がメインだったけど・・・

大人になって、気が付いたら、まぐろ好きになってたんです

今、考えると、何がきっかけだったのか??

アボカド&マグロ丼今度試してみよう



デザートは、プリンママには、つき物ですよ
 
 
 
ミケ母さんへ (purinmama)
2006-05-17 05:41:08
ショッピング自体は、内緒じゃないんだぁ

母の日のプレゼントを買いに行くって、出てきたの

で、ついでに、プリンママの洋服をちょっと、買っただけなんだぁ~

どっちが、ついでか、わからんねぇ

100均ショップ、プリンママも良く行ったよ~

最近は、行ってないのです

車でしかいけないので・・・

パパリンに、連れて行って貰わないと行けないんだぁ~

パパリン、最近忙しいの

ケーキ、プリンママ1人で完食しましたぁ~



って、言ってみたいよ~

今回は、母の日のプレゼントってことで、

パパリンのパパさんとママさんにも、御裾分けしたのです。

まぁ、最近食べ過ぎなので、いいかぁ~
 
 
 
ノラ兄さんへ (purinmama)
2006-05-17 05:47:21
わかるわぁ~その気持ち・・・

プリンママは、めったに100均行かないので、

行った時に、これでもかぁって、買うんだ。

どうせ、100円だしと思って、次から次と買って、レジで清算したら、ビックリ!!

結構、金額いってるよねぇ・・・

それに、結構無駄になってる物多いよ~

袋に入って、クローゼットの奥で、眠ったままのもあるのら~
 
 
 
すなふにゃんさんへ (プリン)
2006-05-17 05:51:44
残念だにゃん

いつもは、何か買って来てくれるのににゃん

最近、ママと一緒に寝てないにゃん。

けど、今晩は、一緒に寝て、耳元で、呟くにゃ~ん。

すなふにゃんさん、ありがとうにゃん
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-05-17 06:10:07
気になりますかぁ~

ェヘヘヘヘ知りたいですかぁ~

って、たいした物じゃ無いんですけどね

トップスばっかし、買って来ちゃった。

それと、化粧品ね。

夏のも、よそいき欲しかったんだけど、良いのが無くて諦めたんだ。

また、来月見に行くつもり・・・

父の日があるしね

rinkoさんの、選んだケーキは、チョコのロールケーキだったと思う?

実は、プリンママ食べてないので、わからないのだぁ

パパリン優しい??のかな~

言うとくわぁ~喜ぶでぇ~

言われたこと、無いからなぁ。

rinkoさんの、オットさんも、おやさしい方じゃないですかぁ。

ブログ見ていたら、わかりますよ。

お互い、良い旦那を持ちましたね
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-05-17 06:15:59
ゆうこさん、わかってくれますかぁ~

これは、女でしか、わからないことですよね。

ほんと、ストレス発散には、もってこいですよ

ゆうこさんとこの、パパさん、最近大きな買い物したんですかぁ~

実感が、こもってましたよ・・・

ケーキ美味しかったですよ~

プリンママ、ケーキ大好き人間だから、毎日食べたいよ~

でも、最近体重計を気にしながら、ケーキを食べる日を作ってます
 
 
 
ニコさんへ (purinmama)
2006-05-17 06:22:28
お久しぶりです。

プリンママ、マダムって、言われたいよ~

大量買いのショッピングは、年数回なのよ~

たまにしか、買い物しないので、その反動で、

沢山買うんでしょうね。

毎日、買い物がしたいよ~って、毎日は、大変だね。

週一、位がいいかなぁ~

ここの、ケーキは、見た目もよく、味も良いよ
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-05-17 06:34:40
それがぁ~バレナインダなぁ~

男って、そんな者かもよ・・・ロッキー君のように

買い物は、別にダメじゃないんだけど・・・

プリンママ、アホほど、買っちゃうんだよね。

まとめて、買うタイプだから

毎日、コマゴマ買ってたら、何も、言わないと思うよ

プリンママも、よそ行き服欲しくて、探したけど無かったよ~

今期は、まだ買ってないんだぁ~

去年の服着てるよ~

ケーキは、プリンママ・パパリンが2個で~す。

後は、パパリンのパパさんとママさんのです。

号外配ってる所、テレビでうつてたけど、

みんな、奪いあってたよ・・・
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-05-17 06:39:32
madorigalプリンちゃんと、ホクちゃんにもっと、きつく言わないとダメダメ

そうだったね。冷蔵庫買ったんだったね。

高かったやろ~

ほんと、出て行くときは、気持ちよく出て行くよね。

プリンママも、出て行くばっかりだったわぁ~

プリンちゃん・ホクちゃんの、病院費
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。