goo

見っけ!!

プリンちゃぁ~ん、何しているのかな・・・

プリンちゃんは、一生懸命何しているでしょうか?



わかりますかぁ~これは、外にゃんのご飯なんだ
プリンママが、袋に移し変えている時に、こぼしてしまったの~
全部ひらったつもりだったけど・・・まだ、ハウスの下に転がってた
プリンちゃんは、鋭いね



プリンちゃんは、ダイエット中なので、1粒でもご飯が落ちていたら、
「パクッ」ってすぐに食べてしまうの
ほんと、おなかすきまくっているんだね。
なんだか、可哀想になってきたわ


 本日のおやつ



東京のおみやの晋ちゃんまんじゅうです
次から次と、色々売り出しますね。
小泉さん見たいには、ヒット商品にはならないだろうなぁ~



黒ごまきなこまんじゅうなんだけど・・・
微妙な味でしたわ



プリンちゃん・ホクちゃんの応援よろしくです
ポチポチと頼みます

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« プーちゃんっ... ハロウィン★ »
 
コメント
 
 
 
そうなんだ! (たまちゃん)
2006-10-29 21:24:33
私の 予想はずれちゃった・・

ねずみさんが 中に入ってしまい 必死で取ろうとしてるのかな?って 思いました。

餌だったのね。

プリンちゃんったら・・・食いしん坊さんね。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-10-29 22:07:28
どこからかいいにおいが・・・

どこかな?

ここかな?  発見!!なんて

うれしかったでしょうねぇ~
 
 
 
満足だわ (ユーミン)
2006-10-29 22:57:47
プリンちゃん『満足』~って顔してます。

我々も、最後の1個とか、1個残ったクッキー食べる時嬉しいもの・・・。

晋ちゃん饅頭食べてみたいな~
 
 
 
嗅覚? (ゆき)
2006-10-30 23:41:22
凄いよね お見事v(*'-^*)bぶいっ♪

一粒でも落ちてたらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ でもダイエット中だしね

可哀相かな・・・?



今週 ダーリンが帰って来るので

買ってきてもらおうかな

でも 微妙な味なのね・・・φ(.. )メモメモ
 
 
 
プリンちゃん… (アンスタ)
2006-10-31 00:24:02
目ざといですね~

うちもダイエットしてますよー



1粒位はいいんじゃないですか??

たまには
 
 
 
無理もない (ゆうこ)
2006-10-31 11:01:49
プリンちゃんったら・・!めざといね。
家も落ちてるのとか すぐ食べちゃいますよ。
やっぱりダイエットさせてるので・・
おかげで 5キロ以上あった 北斗が4.8キロにまで落ちました。嬉しい・・
晋ちゃんまんじゅう テレビでみました・・。
小泉 純ちゃん まんじゅうより売れているらしい・・。でも念願の?首相になった割りには元気ないですね。
 
 
 
執念! (rinko)
2006-10-31 21:13:56
やるなぁ!プリンちゃん!!
結局全部ゲットできたのかしら?(笑)
やっぱり晋ちゃんまんじゅうより美味しそうだったのかな?
黒ごまもきなこもそれぞれは美味しそうなんだけど
合体したらイマイチなのかしら…
う~ん… あんまりソソられないっす… 
 
 
 
たまちゃんさんへ (purinmama)
2006-10-31 23:45:02
残念でしたぁ~
プリンちゃんの食いしん坊は、誰にゃんにも負けないだろうなぁ~
「食べ物の為なら~何でもしまっせぇ」byプリンちゃん
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-10-31 23:50:13
プリンちゃんのお鼻がヒクヒク動いていたでしょ
いい匂いが~漂っていたんでしょうね。
クンクン
発見出来て、食べれた物はよかったけど、届かなかった物は、「イッ」ってなってたでしようね。
顔が、必死の顔になってたのよプッ
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-10-31 23:56:18
満足げな顔をしてましたか
確かに、プリンママもそうですよ~
最後に1ッコだけだと、ラッキーって食べちゃいますもんね。
そういう時は、お腹がいっぱいでも食べるなぁ~
だから、最近気味なのね
晋ちゃん饅頭食べてみたいですかぁ。
うふ、後悔しても知りませんよ~
 
 
 
ゆきさんへ (purinmama)
2006-11-01 00:04:19
プリンちゃんの嗅覚は凄いんですよ~
美味しそうな匂いがしたら、鼻がヒクヒクと動き出すんだから~
これは、見ているだけでも面白いですよ
ダイエット中だから、よけいかな・・・
って言ってる間に、プリンちゃんのまたまたの、食欲不振
もう、参ちゃうわぁ~
ダーリンさん、帰って来るの~
だったら、違うバージョンをおねだりしてみてわ
違う種類ってあるのかな?
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-11-01 00:11:02
プリンちゃん、ちょうが付くほどの目ざとさですよね
いいのか・悪いのかぁ~まぁ~いい事にしとこ
ダイエット頑張っているんですね。効果出ましたかぁ~
まぁ~アンちゃん先生にかなえば、チョチョイのちょいちょいかな
ダイエットって難しいよねうんうん
って言ってる間に、プリンちゃんの食欲不振
もう、参ちゃうわ~
ご飯を新しいく開けたとたん、食べなくなるのよ~
何かあるのかしらね・・・不思議
今の心境は~なんぼでも食べてぇ~だわ
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-11-01 00:16:19
やっぱり~無理も無いですよね
北斗君も、やっぱりそうなんだぁ~
それにしても、ダイエット成功しているんだね。
日々、パパさんとの運動が効いているんだ
食事の量を減らすだけでは、ダイエットは出来ないよね。
プリンちゃんも、運動ぅう~激しい運動は心臓に・・・プリンちゃんには難しい問題かもね。
晋ちゃん饅頭、小泉さんよりか売れているんですかぁ~
これを聞いてビックリしましたわ
イメージでは、全然ポイのにね。
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-11-01 00:43:24
この、執念深さは誰に似たんでしょうね
全部~ゲット出来たら、プリンちゃんは天才だ
見えているけど、届かない・・・うぅ~もどかしいなぁ~
って、プリンママが思っていたわ
そうそう、まさしく、rinkoさんと同じ意見だわ。
黒ごま・きなこはそれぞれ美味しいんだよ。
でも、合体がよくないのよ~
あくまでも、プリンママの意見なので、美味しいと思う人いているかも知れないけどね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。