goo

カメラは見た!!

ぁああ~またほんとに誰の仕業ぁあ~

って1にゃんしかいないんですけどね・・・

最近帰ってきたらいつもこの光景

一体留守番している間何しているやら~

防犯カメラ付いてるから~ちょっと見てみようと

VTRスタート

何を・・・観察しているのかな・・・

ちょっちょっと・・・目を離したすきに扉開けちゃってるじゃん

油断もすきも無いわねぇ~

 ・・・何が邪魔だって・・・

ぉおおっと・・・こうやってビデオテープを出してたとは

なんて器用なの

褒めている場合じゃないか

『プッッ』って何・・・『後はこっちのもの~』って・・・

それにこのお顔、何かを企んでる顔だよ~

知らない一面を見たような

プ~ハッハッハッ・・・

中に入りたかっただけなのねぇ~

それにしても、背中じゃなくてお腹があたって入らないんでょ

ちょっとはダイエット励まないとねぇ~

カメラの存在に気づいてたのねぇ~

ってことは・・・プリンちゃんがわかっててお芝居してたってこと・・・

なわけないよね

 

 

本日のおやつ

北海道のかぼちゃ鍋

中にほっくりかぼちゃのあんこがタップリ~入ってて・・・

ホクホクして美味しかったよ

 

 

 本日のおみや

 台湾のキティウーロン茶

それにしても・・・このキティちゃんの顔って・・・なんかぁ~ヘンな・・・

まぁ~キティちゃん好きなpurinmamaにはいいおみやだったかなぁ~

なんか騙されてるような気もするけどいいか

玉ちゃんありがとうね

 

 

プリンちゃんの迫力な?演技にポチポチとおねがいします

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

 

コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃん引... プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
流石… (はなちゃん)
2008-11-13 10:04:57
お~やっちゃってますねぇプリンちゃん
とっても上手
んな訳ないかっ
入り込むには、狭いようですが
我が家の娘も、TVの裏へ入り込み壁との隙間に埋まったりして床掃除してくれてました
お猫って、なしてそんな所へ??
と言った場所に行きますよね
探しても見つからなかったりしますもの

わぁ~、台湾製キティちゃん
キティウーロン茶?のお味はいかがでしたかぁ?
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-11-13 13:40:46
きゃははっ
扉を開けて、中身を出しちゃうなんて
プリンちゃんったら器用ね~
すごいわ!!
あっあんまり褒めちゃったらマズイかしらぁ
もっと張り切っちゃったりして~

 
 
 
Unknown (maik)
2008-11-13 19:27:08
あ!お留守番の間の悪戯ばれちゃったね
ん~~そこに入りたいんだね!
これはダイエットして中に入って驚かしちゃわないとね
 
 
 
そうなんですよね (えむひろ)
2008-11-14 00:51:39
猫ちゃんって、結構狭いトコ入りたがるんですよね。

サチも、その前の猫もそうでした。

うちの場合は食器棚の上下狭いガラス引き戸の中に

いっつも居ました。

さすがに中身をどかさなかったけど…(苦笑)
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-11-14 10:22:45
おっ
プリンちゃん
器用ですね
アンジと同じだわ~
アンジはガラス戸じゃなくて
食器棚の
マグネットの戸だけど…
今日も開けてました(艸)
 
 
 
やってますね~ (marian)
2008-11-14 19:50:15
プリンさん、うまい!!!
いろいろ、感心があるんやね~
ネコだって考えるから、なかなか・・・たいしたもんです(^^)v
片手で、うま~くやっちゃうねー
ヘンなものは置けないね。
今回も、食べてますね^^
キティちゃんは、少しお顔が。。。。
台湾みやげね~ お友達にいるけどいい人だよ(^^)v
毎回、ナニを食べるのか興味しんしん!あはっ・・・
 
 
 
狭いところに・・・ (虹とウスさん)
2008-11-15 00:13:27
こんばんは~

猫は狭いところに入るのが好きですね!

プリンちゃん 何時見ても綺麗です。

扉も自分で開けれるのですね

可愛い~いプラス賢~い

いつものにゃん語楽しいです。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-15 00:27:27
一生懸命中身を取り出したけど
それでも入れなかったのね!!
お肉を少し減らすと快適なお部屋になるかもよぉ~
 
 
 
猫って器用だよ (モコ)
2008-11-15 19:53:01
猫の手も借りたいって
言うけど・・
あれ絶対嘘だよね
不器用な猫の事の言葉だけど・・
家のニャンコの耳も手で戸を開けたりするんだよ
ワンコの方が不器用だよ
犬の手も借りたいと直した方が良いといつも思う私でした
 
 
 
Unknown (akesakura)
2008-11-16 12:35:47
隠しカメラとは、スゴイですね

にゃんこってとっても器用だから
自分が入りたいところに
ものが入ってるとぜーんぶどけるんですよね

出すのは構わないけど、しまって欲しいと思ってしまいます・・・(←にゃんこには無理なお願いですけど・・・。)

プリンちゃん~せっかくどけたのに
入れなくて残念だったね
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-11-16 22:43:36
こんばんわ~
ブログのイベントに
参加有難う御座いました☆
当たるといいですね
外れたらごめんなさいねm(._.)m
今後とも宜しくです☆
 
 
 
はなちゃんへ (purinmama)
2008-11-17 07:13:48
本当にこういうことはプリンちゃん上手なのよ~
ホクちゃんなんて、全くダメなんだけど・・・
前のテレビ台って結構区切りが大きかったのでプリンちゃんもすんなり入ったの~
その感覚が抜けないんでしょうねって
買い換えてから~1年以上も経ってるって
いい加減成長して欲しいわ
hanaちゃんも、お掃除してましたかぁ~
家も最初の頃はよくしていてねぇ~
プリンちゃんって真っ白毛でしょねずみ色によく変身してたので
出来るだけお掃除が出来ない所には入れないようにしたの
よく、病院行く時になったら、テレビの後ろに隠れたけ・・・
ちょっと懐かしく思い出しました

キティウーロン茶はまだ飲んでないの
だってぇ~毒入ってたら怖いし・・・なんて・・・
でも、ちょっと怖いからおみや持って来た子に毒見してって頼んでいるけど・・・嫌なんて言われたよ~
これって・・・一体・・・ヤバクないなんて思ってます

 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-11-17 07:19:59
もぅ~カエル子さんたら~
プリンちゃん益々エスカレートしちゃったよ~
出す物が増えちゃってるし~
全部出したら入れるって勘違いしちゃってるかも
こりゃぁ~何か対策を練らなくてわ
カエル子さん~どうしたらいいか教えて~
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2008-11-17 07:27:07
プリンちゃんのイタズラには、ほんと悩まされてるの~
1回したら、これでもかって何回も同じことしちゃうんだから~ほんとしつこいよ誰に似たのやら
ダイエットはほんとがんばって貰わないといけないんだけど・・・
イケメン秀吉君にお願いしてみようかなぁ~
これはぁ~効果ありそうだわね
秀吉君お願いしますお礼は弾みますよ
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2008-11-17 07:33:33
なんでぇ~こんな所に入ってるの・・・
なんて驚くこともありますよねぇ~
最初はビックリすることばかりでしたわ
狭いとこって安心しちゃうのかなぁ~
何かに密接してるってことでぇ~
じゃぁ~purinmamaにも、もっと密着したらいいのになぁ~
ちょっと違った・・・
サチちゃん、毎回食器落としてたらビックリどころか・・・TV出で有名にゃんになってただろうね
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-11-17 07:51:40
アンジ姫は~何を探しているのかな・・・
ミルクさんがおやつの時間に食べる物でも隠していたのかな・・・
プリンちゃんは食いしん坊さんなのでぇ~常に食べ物を探してます

ブログのイベント早速参加しちゃいました
当たったらいいなぁ~
こちらこそ~よろしくお願いします
 
 
 
marianちゃんへ (purinmama)
2008-11-17 08:08:02
プリンちゃんって頭いいにゃんだと思うんだぁ~
親ばかって笑ちゃダメだよ
だってねぇ~部屋のドアとかも開けちゃっうんだから~
どうやったら・・・こうなるってわかっているんだからねぇ~
もぉ~関心しぱなっしよ
千ちゃんも賢いじゃん~
お留守番が出来るってことはいい子でないと無理だよ~
プリンちゃんだったら・・・長期の留守は怖くて想像したくないわ
マレーシア気をつけて行って来てね

今回も食べてますよ~
purinmamaから食べるの取って始末たら・・・
抜け殻になちゃうわ

キティちゃんの顔やっぱヘンだよね
フフフフ~お友達にいてるの~そりゃぁ~人はいい人だよ
 
 
 
虹とウスさんへ (purinmama)
2008-11-17 08:13:27
おはようございます~
先日はトリプル出演有難うございました
また、いつでも出演以来お願いします

ほんと、にゃんちゃんって狭いとこに縮こまるってこと好きだよね
purinmamaだったら~『イイッ』ってなって爆発してるかな
扉を開けるのはプリンちゃんの特技でしょうねぇ~
閉めることも出来たら言うこと無いのに・・・
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-11-17 08:17:20
まだ・・・全部では無かったのです・・・
最近では~全部出してます
疲れて帰ってきて、ぐちゃぐちゃの部屋を掃除するのはしんどいよ~
ご飯食べて部屋に戻ってきたら
またまた・・・散らかしてます
いい加減、だから入れないと気付いて欲しいわ
快適な部屋になることが出来る日が来るかしら~
 
 
 
モコさんへ (purinmama)
2008-11-17 08:29:55
へえ~そういう意味だったんですね
確かに、ワンちゃんよりか、にゃんちゃんの方がお手手が器用に動くように感じますねぇ~
顔も洗ったりするしねぇ~
耳ちゃんも器用なにゃんちゃんなんですか
じゃぁ~モコさん家はにゃんちゃんが扉を開けて、ワンちゃんが食べる役になってたりして・・・
共同作業は怖いですね
 
 
 
akesakuraさんへ (purinmama)
2008-11-17 08:38:54
プリンちゃんはイタズラ姫なのでぇ~
我が家は隠しカメラは欠かしません
ほんと、結構器用なにゃんちゃんっていてますねぇ~
そうそう、さーにゃんも引き出しの中入るのに中も物全部出してっけ
出すのはかまわないけど、後片付けもして欲しいですよね~
やったらやりっぱっで・・・扉も開けたら開けっぱ
これが出来たら有名人になれちゃうね
ちょっと頑張ってみようかしら~
今日から特訓頑張るぞ
特訓で出来たら苦労しないってね

北海道生活どうですかぁ~
さーにゃんいてないと寂しいよね・・・
暫くの我慢頑張ってくださいね
 
 
 
カメラ (ゆうこ)
2008-11-17 11:20:46
室内のカメラでもこんなに綺麗に撮れるんですね!
これがなかったら 泥棒の仕業!?と心配しそうですが 犯人もはっきりしてるし・・(笑)
ビデオテープ出して 中に入りたかっただけなんですね♪
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-11-18 06:43:38
そりゃぁ~purinmamaの作ったカメラですもの~
バッチシですよ
そうそう・・・最近泥棒が多くてねぇ~
防犯カメラをつけてよかったわ
プリンちゃん中に入るだけならいいんだけどね・・・
今度は凄いことしたりしてぇ
また、カメラに収めとかないとね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。