goo

ホクちゃんがモデル!!

迷惑顔のホクちゃん

スマホのカメラレンズを購入しました

早速試し撮り~

ホクちゃんモデルよろしくね

当たり前やん。。。

くっくっくっ・・・ホクちゃん体がカチコチ

ポーズ決めちゃってます

いい感じだねぇ~

アップもいい感じ

スマホ用のレンズって結構出てるんですね

これは600円くらいなんでこんなもんでしょ~

欲を言えばケースの上からレンズつければなって思いましたわ

周りの黒いのんも・・・

イマイチ使い方がわからない状態です

輸入物なので説明書がないのがツライ。。。

 


食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

撮影に頑張ってくれたモデルホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« そんなところ... 目覚め悪すぎ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2014-10-27 05:10:38
へ~~~こんなのがあるんですね
知らなかったです
ホクちゃんもちゃんとポーズ取ったりして
この方が自然体に取れるのかな?
良い感じですね
輸入物はほんと取説がなくて・・
不便ですよね
ま!外国語で書かれていても、わからないけどね(笑)
 
 
 
Unknown (キッツ)
2014-10-27 06:35:40
スマホのフィッシュアイレンズは見たことがあるけど
そんなに種類があるんですか
とはいってもわたし、スマホでの撮影は苦手^^;
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2014-10-27 14:34:04
purinmamaさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
スマホにカメラレンズがあり驚きです。
購入されてホクちゃんの撮影が初めてなんですね。
ホクちゃんはカメラ目線で可愛いくモデル頑張って
いますね。
 
 
 
Unknown (cocomama)
2014-10-27 15:26:43
スマホカメラレンズを装着すると
画質が良くなるの?
今日のホクちゃん いつもよりきれいだよ(*^。^*)
説明書読めないの結構厳しいですね^_^;
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2014-10-27 18:34:32
そうそうスマホで撮ってるともうちょっとズームが効いたらなぁ
と思う事おいですよね
こんな値段であるんですね
ちょっと面白そう~
 
 
 
Unknown (ひなた)
2014-10-27 20:38:55
こんばんは!
スマホにつけるレンズがあるのですね!!
綺麗に撮れますね(*^_^*)

ホクちゃん、モデルさん可愛いです(#^.^#)
これからも楽しみですね♪
 
 
 
Unknown (nene)
2014-10-27 22:01:36
ホクちゃん可愛く撮れてるね*^^*
 
 
 
Unknown (姫子)
2014-10-28 00:20:42
スマホのカメラレンズが600円なんですか?
へぇ~ 私知らなかったです
そんなお手軽に買えるなんて!

ホクちゃん 可愛いく撮らなくても
元々可愛いから 心配後無用よ♪
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2014-10-28 04:57:52
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
スマホにお手軽な取りつけレンズがあるのはpurinmamaも知らなかったんです~TVで紹介されてて今話題って
その言葉に弱くてね。。。急いで検索したら結構出てきますね。。。高い物もありましたよ
まぁ~iphone6に変えちゃうので数か月の間だけなのでお手軽の物にしました。結構綺麗に撮れてますね
purinmamaはインスタ投稿するときに使いたいなって思ってたので
説明書もないので適当にはめこんで撮影してます
ホクちゃんよく頑張ってくれましたわぁ~
ほんとはスマホも怖いんですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。