goo

ひょっとして、花粉症・・・?

あら、プリンちゃんもかゆいんだぁ~ママリンも、ちょっとかゆいかな・・・

これって、やっぱ、花粉症なのかな

あらあら、可愛そうに

お目目腫れちゃって目やにも多いねぇ~

にゃんこも、花粉症になるのかな

 

 

本日のおまけ

 

凄いお客さんがご来店

なんと

EXILEのATSUSHI君で~す

なんてね

昔からの知り合いなんだけど、数年前からATSUSHI命になったんだ

偽者ATSUSHIの集会があるんだってよ~族かいな

だったらぁさぁ~

プリンママの店に全員集合って言ったら・・・

結構怖いでぇ~だって

なぜなぜなぜ

なんとなくわかるような気もするなぁ~

でも、偽者ATSUSHIがいっぱいっていうのもかなり面白いんでわ

写真撮りたいわ

 

 

本日のおまけ2

 

 

ホワイトディーに貰ったもので~す

若いのに、義理堅い男の子達が多いなぁ~

皆、ありがとうね

密かに、後が怖いからと皆が言ってたような・・・いやぁ~ん

 

 

本日のおやつ

 

京都のおみやのオ・グルニエ・ドールのチョコケーキです

左のカップの中身は、プリンママ好みのチョコプリンだったのです

これほど美味しい、チョコプリンは中々ないなぁ~

京都に行く人がいたら、絶対おねだりしょうと

 

 

 

花粉症でお目目が張れて可愛そうなプリンちゃん・1ヶ月休み無しのプリンママに

ポチポチと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃんの枕☆ プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
花粉症 (ゆうこ)
2008-03-21 08:38:50
この季節 花粉症は辛いですね。
動物でも お猿さんとか 花粉症で苦しむらしいですよ!北斗もこの季節は結膜炎みたいになるし・・
うちのパパさんも花粉症です。
プリンちゃんもプリンママさんも痒くて大変ですね!
下の写真 本物のEXILEのATSUSHI君かと思って
ちょっとびっくりしましたぁ!♪
 
 
 
Unknown (q9マロ)
2008-03-21 16:53:37
プリンちゃん、アレルギーですかぁ?
花粉症?なのですか?
今時期、花粉症の方はつらいですよね!
私はないのですが…まぁ札幌にはスギ自体がないですからね。
でも、何らかの花粉は飛んでいるので、花粉症の方はいますよ!
EXILE似の方…似てるんでしょうね~、私顔も名前も全然覚えられなくて(笑)。
プリンママさんお休みなしなのぉ…(涙)
大変ですが甘いもの食べて、乗り切ってくださいね♪
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-03-21 20:52:25
すなふ家レイコさんのお目目もちょっと怪しいです。
鼻水もたらぁ~っと出てますしね。
もしかしたら!と思っているのですが、本猫さんは
とっても元気なのでほったらかしにしてます~
花粉症だったらやだなぁ~
 
 
 
お菓子 (ゆうこ)
2008-03-26 07:52:16
こちらのお菓子はいつ見てもおいしそうですね♪
チョコケーキとか私も、大好きですよ♪
ホワイトデーのお返し いっぱいですごいですね!
プリンママさん モテモテだなぁ!
・・ところで 今年の花粉症は かなりすごいです。
主人が花粉症なのですが 目が真っ赤なだけでなく
ついにまぶたが腫れました・・。
ちょっと人相が違う感じです
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-03-27 08:22:26
パパさん、花粉症なんですかぁ~
ほんと大変みたいですね。
店のお客さんの殆どが花粉症で、見ていて可愛そうになりますわ。
プリンママの場合は、これっていう症状が出てないんだけどうも、むしょうにお目がかゆくなる時があるんだ。
これって、そうかななんて思っているんだけどね
北斗君も、結膜炎辛そうだね。どうしても、お目目に症状が出てくるパターンって辛いよ~
うちも、ホクちゃんが、またまた目やにが多くなってきて大変。目薬では中々効かないわ
今は、花粉だけではなく、黄砂の影響も結構あるみたい。
ほんと、ポカポカ春で嬉しい季節なのにね。
早く過ぎてくれ~って、思っている人多いんだろうね。ちょっと、寂しいね。
ゆうこさん、ATSUSHIに見えましたかぁ~
シゲ君に伝えときますね。すご~く喜ぶわ
実は、もう人お客さんにいてるんだ。その子も、中々いけてますよ
プリンママって、モテモテって~いゃぁ~照れるなぁ~
なんてね
ブログを読んで、皆声を揃えていってると思うよ~
「後で、グチグチ言われないうちに、先に手をうったってね」
もぅ~本当に、モテモテになってみたいわ
 
 
 
q9マロさん (purinmama)
2008-03-27 08:42:15
プリンちゃん、どうも春先にお目目の状態がよろしくないかな・・・
元々、季節の変わり目には、体調も崩しやすいんですけどね。
花粉症かと勝手に決め込んでるんだけど
昔に、先生に聞いたら、にゃんこちゃんは花粉症にならないって言ってたような憶えが
まぁ~ガセかも知れないしねご免ちゃい
q9マロさん家のにゃんちゃんたちは、変化無いですか?
人間もにゃんちゃんも、少しずつ変化しているので、色々なアレルギーに反応しやすくなってきてるんでしょうね。
プリンママも、今のところ、これっていう症状は無いんだけど、何時出てくるのかわからないって言う不安もあるかな
ATSUSHIに似ているって言うか、正確に言うと、似せてるって感じかなぁ~
プリンママも、他のメンバーは全然知らないよ。
あまり、興味もないしね怒られるわぁ~
あぁ~まだまだお休みがないの~
毎日眠たくてね
最近、いっぱいいっぱい過ぎて、パンクするかも・・・
とりあえず、食べて頑張るね

 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-03-27 08:46:43
あらあら、レイコさんが花粉症ですか・・・
とりあえず、元気で食欲があれば大丈夫だと思うなぁ~
でも、あまりにも鼻水が酷いようなら病院に
レイコさん、辛いけど、もう少し頑張ってね
ちなみに、くしゃみも出るのかな・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。