goo

衝撃の新事実

あずきちゃんビックリ顔

病院デビューです

ワクチン接種に来ました

まずは体チェックから

体重は1.4kg

大きなって来てますね

先生あずきちゃんいい体つきしてるなぁ~

顔の骨格もいいし

この子は大きな男の子になるなぁ~って

あずきちゃんは女の子でやで

何言ってるん。。。

ほらほらもぅすぐ立派な物が大きくなってくるよー

って見せられて

まさか男の子だなんてー

先生は見ただけで男の子ってわかったみたい

最終ついてるものを確認して

この衝撃発言に診察室では笑いが止まらなかったです

女の子として育ててたのに。。。

これからは男の子として育てないと~

ってまぁ去勢しちゃうんで女の子みたいなもんかな

ワクチン打つ時も大暴れ~

抑えるの大変でした。。。

あまりにも騒がしいので先生につままれて。。。

大人しくなりました。。。

おいたした時はこの手だね

やんちゃ坊主の顔しちゃってるわ~

病院行く往復車の中でずーっと鳴いてて

病院でも鳴いてて

鳴きつかれたみたいで

家に帰ってきたらずーっと熟睡

あずき君お疲れ様

しかしドキドキの1日でしたわ

 

食べ物写真はこっちにupしました

 Instagram

あずき君もびっくり新事実にぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 寝落ち数秒前 新たな使い方 »
 
コメント
 
 
 
あ~ずき君 (mcnj)
2020-05-15 05:49:39
おっはよにゃ。

あらためて、よろしくにゃ。
元気で、おおきくにゃってにゃ。
 
 
 
Unknown (Anne)
2020-05-15 06:40:07
ヾ(≧▽≦)ノ
まさにやんちゃ坊主だったのね!
これからはあずき君?
いたずらいっぱい、元気に大きく育ちそう( *´艸`)
 
 
 
王子様だったのね・・(笑) (ゆうこ)
2020-05-15 08:55:07
プリンママさんへ
本当に衝撃の新事実でしたね・・。
本当に小さい時は オスとメスの区別 判りにくいですもんね・・。
うちの北斗の小さい頃を思い出しました。。

たぶん 獣医師のおっしゃる通り
 大きく成ると思います。
でも甘えん坊で可愛い子になると思います♥
 
 
 
Unknown (姫子)
2020-05-15 09:34:34
あずきちゃん 男の子でしたか!
まぁ~。。。可愛い女子だと思って居たのに
男の子でも女の子でも 変わらず可愛いですもの
どちらでも良いですね♪
あずきちゃんはあずきちゃんですものね♪
 
 
 
Unknown (花ママ)
2020-05-15 09:52:42
おはようございます(*´-`)
なんと!あずきちゃん、男の子だったのですねー(笑)
あー、だから、プリンちゃん降臨って感じだったのね。
ちっちゃいうちは、判りにくいから~。
病院、お疲れ様でしたね。
元気に育ってねー。
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2020-05-15 16:09:49
これは 衝撃の新事実でしたね∵:.(:.´艸`:.).:∵
あずき君だったのね。
見ただけで性別がわかるなんてさすが獣医さんですね。
大きくなったら 顔つきや体つきが違うから
性別判りやすいけど そのくらいの時は
わからないですね~

ワクチンお疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。