goo

ホクちゃんの安心な場所

ちょーびびりのホクちゃん

purinmamaのお部屋からちょっと出ただけでパニックになってしまうんですよね

でもこれでもビビり度はましになったほうなんですよ~

保護した当初はハウスから出ることすらなかったから。。。

考えたら大分成長しましたわ

プリンちゃんがいてる時までの安心な場所はハウスだけだったけど

今は・・・

purinmamaのお膝が一番安心な場所になってくれてるかなぁ~

いい顔しちゃってるでしょ

この場所もお気に入りー

暗くて静かに寝れるみたい。。。

ぅぅぅホクちゃん孤独なんです

この場所はお留守番の時だけのハウスになってきたかなぁ~


ホクちゃんのちょーびびりな性格は子供の頃の生い立ちが影響されてるのかも

3姉妹で常に姉妹から苛められてたんですよね

生後1年でなんとか捕獲してpurinmamaとパパリンの愛でなんとか打ち解けてくれましたけど

時間かかりましたね

今はpurinmamaとパパリンを1にゃん占めしてるから思う存分甘えていいからね

ホクちゃんの生い立ち



食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram


沢山の安心な場所を見つけたホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 恐怖の体験 魔女が届いた »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-10-28 05:53:56
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんは今はpurinmamaさん・パパリンさん
に大事にされて生活して幸せですね。
足を引きずって帰ってきてホクちゃんよかったね。
purinmamaのお膝が一番安心な場所になって嬉しく
ホクちゃんのお顔可愛いです。

昨夜12時過ぎにトイレに起きた時雨はどしゃ降り
でその音が怖かったのが気づかなくて寝ていたのか
雷が鳴ったかもしれませんがお布団グチャグチャに
していました。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-10-28 05:59:49
ホクちゃん、そんなかわいそうなおいたちがあったんですね(T_T)
でもでも、いまはパパリン様とpurinmamaさんに
たいせつにしてもらって
よかったですね
そして、おヒザでまったりかわいいなあ(⌒-⌒)
 
 
 
Unknown (iomoca)
2015-10-28 06:15:20
うるうるしちゃいましたよ~~
ホクちゃん!もう安心して良いんだからね
いっぱいいっぱいママとパパに甘えようね
プリンちゃんも虹の橋で喜んでくれてるよ
だから~心配しないで・・
ビビらなくて良いから・・
これからはのんびり楽しく過ごそうね
ママりん・・ホクちゃんをよろしくね
 
 
 
Unknown (姫子)
2015-10-28 07:57:36
ホクちゃんも 辛い思いをしていた時期が
あったのですね
途中からお邪魔する様に成ったので
ホクちゃんの生い立ちの事 全然知らなかった
辛い時期もあったけど 今はとっても
幸せで過せているから良かったですね
たっぷりアマアマしてね♪
 
 
 
Unknown (cocomama)
2015-10-28 11:34:34
ホクちゃんの生い立ち 読んできました。
そんな過去があったんですね~
NAILもかなりのビビリだけど最近はだいぶ良くなってきた。
以前は抱っこすると ドキドキドキドキって心臓口から出ちゃいそうだったもの。
外から来た子は、それぞれいろんな体験してきたんでしょうね。
少しでも安心して 楽しく過ごして欲しいですね(*^_^*)
 
 
 
Unknown (katter)
2015-10-28 16:50:54
ホクちゃんの生い立ち…
そんなことが有ったのですね!

足を引きずりながらも、
purinnmamaさんの所へやってくる
そんなホクちゃんの一途さに、
思わずホロっと来ちゃいました!!

ホクちゃん、これからも大好きなmamaさんパパさん
のお傍で、楽しい時間を過ごしてね(*^-^*)
 
 
 
Unknown (カエル子)
2015-10-28 23:47:07
ホクちゃん
足を引きずりながらも
よく帰ってきてくれましたね。
なついていないように見えて
実は、ここの家なら大丈夫と
思っていたのではないかしら。
月日を経て、今ではmamaさんの
お膝の上が安心場所なんだね。
幸せそうなホクちゃんのお顔。
見ている私も嬉しいです。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2015-10-29 17:40:13
ネコちゃんにとっても幼児体験って
大人になっても影響残るものなんですね
でも今は
プリンママさんにパパリンさんに愛されて
幸せだよね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。