goo

ダイエットするの?

ぉおお

今日もプリンちゃんのお鼻センサー全開

今までいびきかいて寝てたのにね・・・

プリンちゃんCMしちゃってるやん

すっかり気に入ったヒルズのメタボリックス

ホクちゃんも気に入って

このご飯の用意しだしたらくれくれ攻撃で大変です

ほら

プリンちゃんがっり食べちゃってますでしょ~

試しに500g購入した物がなくなったので大きいサイズを購入

なんとこの処方食2kgで4千円

ダイエット食でなぜこんなに高いの・・・

プリンちゃんとホクちゃんは高い処方食がお好きなようですね

他にもプリンちゃんのご飯は

甲状腺の缶詰・腎臓のご飯・腸の吸収をよくするご飯

ぅぅぅぅ

これ全部処方食

purinmama破産しそう

ちなみにプリンちゃんはダエットはさせてないのでぇ~

ホクちゃんにあげると欲しがって毎回のご飯の中に数粒入れてあげるんです

寄って食べてますわ

 

 

食べ物写真はこっちにupしてます

 

Instagram

 

 

 

プリちゃんもホクちゃんもメタボご飯を食べてぇ~春に向けてダイエットしちゃうのかしらね

春デビューするプリンちゃとホクちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

 
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 真っ赤な宝石 年度末 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2013-03-27 05:48:36
2キロで4千円???
わぁ~~~~うちでは無理だわ~~
ダイエット諦めるかも?(笑)
でもプリンちゃんとホクちゃんは
夏に向けてスリムにならないといけないものね
女優さんは大変よね~~~(笑)
あ!違ったプリンちゃんはこれ以上痩せたら
ダメだったわね
でも美味しいものはわかっちゃうのよね
さすがプリンちゃん
CMオファー殺到かも??
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-03-27 09:14:17
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
プリンちゃんヒルズのメタボリックスはお気に入りで
CMしている顔可愛いね。
プリンちゃんはダイエット食は関係がなくても
ホクちゃんが食べているのを気になり数粒を
もらっているんですね。

柴も犬用のメタボリックスを買って食べないといけな
いからとダイエットしている柴犬コロちゃんのママさん
にもらって食べていますので獣医さんのところに置いて
ありますのでなくなる前に買ってきてダイエットです。
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2013-03-27 09:28:59
わぁぁぁ~!
驚きの処方食ですね
なんとなんと値の張ること~
色々買ってもらって
プリンちゃんホクチャン幸せニャンだ事~!
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2013-03-27 11:10:12
わたし、フードのお値段って知らないの
と、ゆうのは号の懐から出ているから^^;
2キロで4000円もするんだ@@
うち、ロイカナのフィーメールケアだけど
そんなに高くはないと思うわよ^^
でも、いずれにせよ、よろくんで食べてくれることが
いちばんよね☆
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2013-03-27 18:34:23
おいしそうに食べてくれると
高くても頑張っちゃうよね・・・
 
 
 
Unknown (arumama)
2013-03-27 21:07:50
こんばんわ♪
そうなんですよね~このカリカリ高いですよね~ 
以前の記事を読んで うちも試してみようとお値段調べてビックリ(@_@;)
その時点で 購入断念しました
プリンちゃんもホクちゃんも揃って 療養食(?)では ママさん頑張らねば
でも 美味しいダイエット食ってだけで 価値ありかも
 
 
 
Unknown (カエル子)
2013-03-27 22:49:11
処方食はお高いですよね~
でも体のため。
そして何より美味しく食べてくれるなら
頑張っちゃいますよね~
・・・といってもウチは飽きるのが
めちゃめちゃ早いので、キロ入りの袋は
怖くて買えないのだけど・・・(笑)
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2013-03-28 08:27:50
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
もぅびっくりでしょ~
甲状腺のご飯も特別高いんだけどそれ以上に高いメタボのご飯・・・考えたらこれって処方食じゃないのよね
最初500gの購入だったので1000円ちょっとでそんなに高くないと思ったのが間違いでしたね
それにこんなに喜んでくれていると買うのやめるのも・・・
500gをちょっとずつ小出しにあげることを考えようかしら
purinmamaもキロ入りはと思ってたけど送料も考えたらそっちの方が安くなるんですよね~
お蔭様で最近家の子たちはご飯に飽きることがなくなりましたわ。その前に色々と処方食が変わっているので新鮮なのかもね!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。