goo

クリスマスケーキが・・・

じゃぁ~ん

ローソンのフルーツタルトです

ねぇねぇ

ホクちゃんどう

ぅふふふ

いい感じでクンクンしちゃってますー

ホクちゃんに合格点もらい

ペロリンしそうだったので寸前で撤収

イブの日にクリスマスケーキ買いに行ったけど

何処も売り切れ

挙句の果てにコンビニまで・・・

代わりにフルーツタルト買ってきました

去年は予約なしでケーキ買えたのにな・・・

今年は祝日だったからかな

残念

って思ってたら・・・

 

purinmamaにもサンタが来ましたー

お店行く寸前にパパリンのママさんが持ってきてくれました

ホクちゃんクリスマスケーキが来たよー

相変わらず匂いだけのホクちゃん。。。

めちゃ拗ねちゃった

ホクちゃん生クリームは好きだからね

生クリーム匂いにめちゃ反応しちゃってました

代わりにウエット大盛りにしてあげるから許してね~


 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 ちょっとすね気味のホクちゃん応援おねがいします

 

  

   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃんに... にゃにがいて... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-12-26 05:25:59
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんケーキ見ているお顔は
可愛いですね(*^^*)
フルーツタルト美味しそうですね。
パパリンさんのお母さんからのケーキ
のプレゼント嬉しいですね(*^^*)
生クリームたっぷりでチョコも美味し
そうですね(#^.^#)
ケーキのプレゼント嬉しいですね(*^-^*)
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2018-12-26 05:53:44
おっはよにゃ。

ペロペロ、しにゃかったにゃ。

匂い嗅いだだけじゃったや。

笹かまの方が、良かったのににゃあ。
 
 
 
Unknown (姫子)
2018-12-26 08:12:26
ホクちゃん生クリーム大好きなんですか♪
キングも大好きでした!
大好きなのに香りだけなんて
辛いよね♪
ウエット大盛りにしてもらって
クリスマスしましたかぁ~
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2018-12-26 15:54:08
以前は 25日とかお値段下がってケーキ
売ってたのに 最近見かけなくなりました。
予約なんかしないで それを楽しみにしてた
けちんぼな私(=´Д`=)ゞ

フルーツタルトもパパリンのままさんがくれた
ケーキもおいしそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
 
 
 
Unknown (カエル子)
2018-12-27 23:32:05
ホクちゃん
匂いのおすそ分け
もらったんですね~( *´艸`)
ケーキは残念だったけど
ウェットのウマウマ
たっぷり食べて、満足だったかなぁぁ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。