goo

しくじった

早いわぁ~

今日で2月も終わりですね

数日暖かい日が続いてたからイマイチ2月って感じがしてなかったかな・・・

お客さんも卒業しちゃうし

ちょっとイベント考えないと

ぅうう~忙しいわ

ご飯ちゃんとあげたよねぇ~お薬も・・・

何も無いんでわぁ~

ショック

purinmamaとしたことが・・・

おひな様を忘れてたなんて

もぅ3日後やん

急遽おひなさま飾って~

後はあられ・ひし餅買って来てかな

プリンちゃんほんまに御免~

purinmamaもイベントをすっかり忘れていたなんてショック大きすぎ

しばらく立ち直れないわ・・・

それだけ疲れていたってことで許してぇ~

ちゃっんとお雛様ケーキは買ってきてあげるからさ

 

 

リベンジのまとめ返事書きました~時間があったら読んでねぇ~ 

 

 

 

プリンちゃんに呆れられたかわいそうなpurinmamaにぽちっと応援お願いします 

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« リベンジ お肌の曲がり角 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-02-28 09:03:15
ま~可愛いお雛様(*^_^*)
これならずっと飾って置きたくなっちゃいますね
って~お雛さまは早く片づけないと
いけないんだったわ(^_^;)
でも今からだしたら・・あっという間に片づけないといけないですね
プリンちゃん怒ってよいよ~
あたしのお嫁入りが遅れるじゃ~んって(笑)

でもpurinmamaさんも忙しかったんだよね
今回は大目に見てあげてね!プリンちゃん
 
 
 
Unknown (Toshi-Mi)
2010-02-28 09:39:00
めっちゃイケテルやん 猫お雛さま!
どこで見つけてくるん(笑)
ホンマに一緒にショッピングしたいわ~
ウチが値切るさかい
プリンちゃん よかったね
優しいママで プリンちゃんは幸せもんやわ
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-02-28 11:35:28
ホント・・・ 最近はまた微妙なお天気ですが
先日まではずっと ポカポカでしたもんね~♬
そっかぁー もうすぐひな祭りだ^^/
うちは男の子だけど・・・ 何かしようかなぁー
って 私も明日にはもう忘れてそうですけどね^^;

プリンちゃん 当日は美味しい物が貰えるかもね~
楽しみだね☆
そして お雛様可愛い^^
プリンちゃんも もしかして素敵なお着物着ちゃうのかしら!?@_@
 
 
 
Unknown (すず)
2010-02-28 12:36:20
我が家も 雛人形を飾ったのは
ほんの一週間ほど前のことです。
施設には早くから飾ってあったのですが…。

今日はぽかぽかの陽気です。
ひな祭りまで晴れて欲しいですが
明日から下り坂だとか。
 
 
 
Unknown (わら。)
2010-02-28 13:39:18
おぉ!そうか!もう3日後はひな祭りやんけーーーー!
毎年早めに・・・って思って忘れるのよね~
思い出したときに出さなきゃね!さんきゅ~
 
 
 
こんにちは☆ (クウ母)
2010-02-28 13:49:01
あ、かっわいい~
猫のお雛様だぁ~。
いいなあ、いいなあ、プリンちゃんもホクちゃんも。
女の子だもんね~
そういう我が家も全然飾ってないの。
ひと揃い出して飾るのは大がかりな仕事なんだもの。
でも、女の子が沢山いるんだった。
お雛様ケーキいいね、プリンママちゃま。
プリンちゃんもホクちゃんも楽しみにしてようね。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-02-28 20:27:16
はっっっそうでした~~
私も一応女の子なのに(´,_ゝ`)プッ
すっかり忘れていたわ~

かわいいお雛様ね
しまわないでず~~っと見ていたく
なっちゃいそう
 
 
 
こんばんは (キッツCat)
2010-02-28 21:10:11
purinmamaさんのこと、かわいそうだとは思わないけどポチはしておいたわ(笑)
うちはもうとっくに出しているのよ。
ただ、記事にしていないだけ~。
って信じる?^^
信じる者は救われるとゆうから信じなさい(⁀m⁀)
けどお雛あられは飾っていないの(^^;)
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-03-01 08:08:58
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

まだまだ・・・いけるなんて思ってたら今月って28しかなかったんですよねぇ~
もぅ何も考えてなくて・・・
また頭がパニックになりそうだわ
このお雛様可愛いでしょ~
うさちゃんものあったんだど、家のうさちゃんは男の子だったのでにゃんにしたんだ
毎年の行事になってて・・・今年はどんなことしようかなぁ~って考える暇ないわね
ここわ開き直って、普通でいちゃおうっと
とりあえず雛あられ買わなくちゃ~
いつものチョコあられね
キャッさん信じましたよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。