goo

今年も終わり。。。

早いですねー

今年も終わり。。。

毎年言ってますね

今年はほんとうに悲しい1年になりました

プリンちゃんが天使になちゃって・・・

日に日に悲しみが強くなり

心にあいた穴が段々大きくなってきます

過去のブログを見るたび涙して

pcにも沢山プリンちゃんの写真が入ってて・・・

辛いけどついつい毎日見てるんですよね

ぁーこの時はこんなんだったかなってね・・・

プリンちゃんは虹の橋の向こうでちゃんとしているのかな?

相変わらずわがまま姫だったりしてね

くまプリんちゃん

可愛い

絶対向こうでもコスプレしちゃってますね

イタズラ顔のプリンちゃん

おいたばっかしてたらダメだぞー

プリンちゃんたまには夢に出てきてね

 

プリンちゃんの後ホクちゃん凄く頑張ってくれた1年でした

カメラ嫌いで・・・

今までホクちゃんの事をあまり知らなかった方も色々知っていただけたかしら~

来年も頑張るみたいですよ

皆様応援よろしくお願いします

ホクちゃんー

貫禄ありありのスタイルいい感じよ~

来年も頑張ろうね

 

プリンちゃんが亡くなって年賀状も作る元気なく来年は新年の挨拶は控えさせてもらいます

皆様今年一年も仲良くお付き合いしていただき有難うございました

来年も変わらず仲良くお付き合いお願いします

よいお年をお迎えくださいー

purinmama本日も明日もお店です~


食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram

 

今年最後のプリンちゃんとホクちゃんにぽちっと応援おねがいします

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 期待を裏切らない 年明けた »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-12-31 05:40:07
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
プリンちゃんのくまさん似合って可愛いですね。
コスプレは似合ってモデルいつも楽しみでした。
ホクちゃんもコスプレ楽しみで寛いだ姿は
可愛いです。

本年はご訪問コメントたくさんいただきまして
ありがとうございました。
purinmamaさんご家族のみなさまホクちゃん
良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いします。
 
 
 
良い年を。。。 (姫子)
2015-12-31 05:53:26
そうですねぇ~。。。
今年は 辛い別れがありましたね
でも プリンちゃんは いつも
purinmamaさんの傍にいると思うし
私達の胸の中にも 可愛いお姫様
プリンちゃんが居ます
ホクちゃんも 頑張った一年でしたね
来年も またホクちゃんの生活を
覗かせてくださいね
良い年をお迎えくださいね🎵
 
 
 
Unknown (iomoca)
2015-12-31 06:32:34
今年は本当につらい年になりましたね
お気持ち・すごいわかります
大きな猫の形をした穴がぽっかり
あいちゃうんですおね
私もまだまだその穴がうまっていません
でも少しずつ・・元気になっていってます
ママりんも・・時間がかかるとは思うけど
元気になってほしいです

ホクちゃん!頑張ってるよね
プリンちゃんとは違った魅力があると思います
ホクちゃんはホクちゃんらしく・・
ホクちゃんのかわいらしさを出してくれたら
そう思います

私も年賀状やってません
あ!単なるさぼりか?(笑)
こんな私ですが・・来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいませ
 
 
 
今年も有難うございました (直観馬券師)
2015-12-31 14:33:37
プリンちゃんのこと、
お気持ちお察しいたします。
僕も今年仲間入りしたけど、
まだテーブルの裏からフラっと出てくる感じがします。
でもそう思って頭の中で生き続けているんだなぁ~っと。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
来年もどうぞよろしく (ゆうこ)
2015-12-31 16:14:36
プリンママさんへ
そうですね。今年はプリン姫が虹の橋を渡ってしまったんですね。わがままだったんですか?(笑)こちらは載っている写真とコメントだけしかしらないので いつも「可愛いなあ病気 どうなのかなあ?」と言うことぐらいしか判らなくて・・ホクちゃんも居なくなった相方の事 少しずつ 受け入れて行ったんでしょうね・・。やっぱり少しさみしいのかな・・。
プリンママさん年始年末休まず働かれるんですか!?すごいです 立派です私なんかッ昨日から 既にだらだらモード全開です(笑)
来年もホクちゃんとプリンママさんに会いにこちらのブログにお邪魔させて頂きますので また宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2015-12-31 19:31:22
プリンちゃんコスプレ
最高にかわいいです~~
お空の上でもきっと
かわいい格好して
見守っているんだろうなぁ

今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!!
 
 
 
Unknown (arumama)
2015-12-31 20:10:44
purinmamaさん 今年一年お世話になりました。
私にとってもプリンちゃんが、あちらに逝ってしまった事は悲しい出来事でした。
それでも、元気な頃の可愛いプリンちゃんのお写真を見れたり、ホクちゃんがカメラ嫌いなのに頑張る姿に癒されました。
何より、お辛いであろう時期にも、Blogを更新してコメントまで返してくださるママさんに励まされました。
本当に ありがとうございます!
泣き笑いの日々も続くかとは思いますが、来年もよろしくお願いいたします。

良い休日をお過ごしくださいませww
 
 
 
Unknown (cocomama)
2015-12-31 20:56:59
今年は辛く悲しい年でしたね…
私、いまだにCOCOの写真とか探すと
悲しみぶりかえっちゃって 
涙々。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
心から愛して育ててきた子だもの仕方ないですよね。
そんな中 頑張ってくれたホクちゃんの
可愛い写真 ありがとうございました。
今年1年仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。