goo

またたびいちご(ホクちゃん・・・?)

さぁ~ホクちゃんいちごちゃんと遊ぼうかぁ~
プリンちゃんが、お寝んねしてる間にねフフフフフ゜

ホクちゃんいちごちゃんで遊ぶ?

そんなに、甘くは無かったかぁ~ガ~ン
即効、起きてきたではないの・・・トホホ・・・
充分遊んだので、いちごちゃんを、袋に入れていたら
プリンちゃんがぁ~・・・
    
   プリンちゃん必死

やれやれプリンちゃんばっかり、遊んでしまったわ。
今度は、プリンちゃんハウスに入れて、ホクちゃんだけ遊ぼうね

 
        本日のおまけ

ローソンクイズ、意外と解からなかったみたい・・・残念
見たら、あぁ~なんやって、思うんだけどね
では、正解の写真だよ皆さんの町のローソンでしょう。



見た目だけでも、全然違うのがわかるかしら。
京都でも、結構見かけられるんだ。
町の景観を損ねないようにと配慮されているの。
他にも、マクド・吉野家・他チェーンは、ちょっと、違うんだ。
京都に来たら、見てみてね
プリンママ、奈良町で見かけたのには、ビックリだったけどね



意外と身近すぎて、解からなかったんだね・・・
残念な事に、正解者居なかったなりね
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« またたびクッ... サマーニット... »
 
コメント
 
 
 
マタタビ命!! (ミケ母)
2006-07-29 11:22:51
すごーーい、プリンちゃん!

思わずホクちゃんが引いてしまうのも分かりますね~

そしてちゃんを求めて、どこまでもどこまでも、刑事さんのような執念だね!

ローソン、気付かなかったー!!

鹿児島の桜島にあるローソンも、景観を損ねないように、との配慮があるんですよー。

猫ブログ仲間情報。
 
 
 
Unknown (ノラ兄)
2006-07-29 14:25:35
知らなかった。全国一緒だと思っていました。

ノラ兄は猫前留学で雑学を専攻しているので、メモッチャイマス。W
 
 
 
釣れたっ! (みほちん)
2006-07-29 20:38:45
あはは~~っ!

ホクちゃんが遊ぼうとしてたのに。。

なぜかプリンちゃんが釣れた~!(爆)

やっぱ、すんごい好きなんですね~!

手でしっかり持って。。そんなとこもののちゃんそっくり

必死によじ登ってるのもよかったよ~(笑)

でもホクちゃんがいつまでたっても遊べなそう~~。。

あれ?あれあれ??

今日は○○なものが載ってないんですね~

おなかすかせて待ってたのになぁ~(笑)

そうそう、ローソンはわかんなかったです

下のほうも見たことあったからかな~?

結構こっちのほうにもあるような気がしますよんでもレアな感じですね!
 
 
 
プリンちゃんたら~ (ぽーちゃんまま)
2006-07-30 00:55:55
よっぽどプリンちゃん 気に入ったのね

そして ゲージの上まで来るなんて・・・すっすごすぎます

やはり そんなに魅力的なものなら ぽーちゃんにさなければ
 
 
 
プリンちゃんの (rinko)
2006-07-30 02:00:21
その執念には参りました!

2階建てケージもなんのその!足場の悪さもなんのその!

フラフラしながら食いつくあたり笑えました~(笑)

ホクちゃん、寂しそうに逃げていっちゃいましたね~

今度は一人で思いっきり遊んでもらうんだよ~!

昨日、ローソンを見て「あぁっ!!」ってバスの中で声を出してしまいました…(恥)

見ているようで見ていないもんなんですね~!

また、面白いのがあったら教えて下さいね!

脳内活性をしなくっちゃ… 
 
 
 
ミケ母さんへ (purinmama)
2006-07-31 06:03:36
プリンちゃんの執念深さには、怖いものがあるよ

ホクちゃんも、完全にビビッテるもんね

マタタビって、そんなにいい物なのかなぁ~

プリンママ、匂ってもなんの反応もないわ

へぇ~ローソン桜島にもあるんだね・・・

探したら、結構あるかもね
 
 
 
ノラ兄さんへ (purinmama)
2006-07-31 06:06:29
ノラ兄さん、知らなかったの~

清瀬の方はないのかな・・・

京都は、他にも沢山あるので、結構おもしろいかもよ

雑学に役立ててね
 
 
 
みほちんさんへ (purinmama)
2006-07-31 06:16:48
なぜか、プリンちゃんを釣ってしまうのよね

本当に、好きなのよ~

でもね、最近怖くなってきたの~

プリンちゃん、いちごちゃんをイッーって、噛んだまま、おかしくなってきている

こりゃ~ヤバイかもね。

ののちゃんは、そこまで、エキサイトしてないでしょ・・・

え~最近してきてるって

やっぱ、似たもの同士だな

OOのものは、お預け状態よ。

ここで、言っちゃ~ダメダメ

プリンママ、ダイエット中なんだから

へぇ~ローソン、東京にもあるんだぁ~

結構、色んな所にあるんだ
 
 
 
ぽーちゃんままさんへ (purinmama)
2006-07-31 06:21:34
かなり、気に入ってくれてるわこんだけ、喜んでくれたら、買ったかいアリアリだね

プリンママも、ケージによじ登ってきたのには、ビックリよ

ここなら、安全だと思ってたのに

是非、ぽーちゃん・銀君にもを。

銀君は、どんな反応になるかな・・・

フフフフ楽しみだね。
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-07-31 06:29:47
プリンちゃんって、女の執念むき出しているよね。

コワイ~って、女ってこんなものなのよ~

次は、ホクちゃん一人きりの、撮影会をしなくては・・・

でも絶対、邪魔しにくるのよね。プリン姫は

プリンちゃん隔離作戦を練らなくてわ

ローソン、発見しましたかぁ~

わかるわぁ~その気持ち。

プリンママも、ブログで載っていた事を、見たりしたら、「あ~」ってよく言ってる・・・

一人で納得したりして~

パパリンに、バカかって、目で見られている事も
 
 
 
色が逆? (わら。)
2006-07-31 17:07:37
比べると違いが分かるね^^

どちも見たことある気がするわ~!

プリンママさんちの方にもナチュラルローソンある?

ローソンと言えば、昔横浜の緑山スタジオに

CM用のローソンが立てられてて、

配達で通るたび見てました。

 
 
 
…プリンちゃん… (アンスタ)
2006-08-01 01:14:03
速攻横取り…見たことのある風景に爆笑しながら見ちゃいました。

コレマンマうちのちゃこさんとみぃのやり取り!!

同じ~と思いました



ローソンの答え…結構見比べないとわかりませんでした

文字…
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2006-08-02 00:13:45
比べると、簡単にわかちゃうね。

え~わら。さんも、見たことがあるんですか。

結構、あっちこっちに、あるんですね

でも、大阪には無いなぁ~

景観に、配慮しないといけない場所なんてないもの・・・

うそ~緑山スタジオて、よくテレビで、耳にしますよね。

いいなぁ~ちょ~ミーハーな、プリンママは、羨ましくて、仕方が無いなり~

CM用のローソンって、どんなの?

箱だけ・・・
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-08-02 00:19:34
え~ちゃこたんとみぃさんも、やってますか

やっぱ、みぃさんが奪いに行くのかな・・・

って、反対か

似ているだけに、想像したら、わらちゃいましたよ

ローソンは、比べると簡単でしょ

文字がねぇ~奈良町の方に、入り口にあったかどうかは、覚えてないんだ。悔しい
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。