goo

夢遊病プリンちゃん!!

ポッカポッカポッカ 春だねぇ~

毎日眠たくて仕方が無いわ

プリンちゃんも、殆ど寝んねしている状態かな羨ましい

ほらほら~またまた、お目目がトロ~ン

 

1日殆ど寝ている生活だから

現実と夢の世界がごちゃになったりしてねぇ~

(写真クリックしてみてぇ~)

これって、プリンちゃんは何をしている状態

お花見で振り付けしながら歌ってる盛り上がってるねぇ~

結構長い間、ご機嫌に歌って踊ってたんだけど・・・

の用意にてこずちゃってぇ~

少しだけのスクープにちょっと残念なり~

次回は期待しといてね

 

 

 本日のおやつ

22日はこうちゃんのHappy Bithday

誕生日おめでとう

またまた、プリンママにありつけました

ほんと言うと、今月誕生日のお客さんめちゃくちゃ多かったんだぁ~

だから

沢山のケーキを食べちゃったわ

かなりかな・・・

しばらくケーキだけは

我慢しま~す

 

 

 

 

寝ている時の方がうるさいプリンちゃん・しばらくケーキは厳禁のプリンママに

ポチポチとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« プリンちゃん... ☆小顔プリン姫☆ »
 
コメント
 
 
 
寝姿が・・ (ゆうこ)
2008-04-25 10:32:06
プリンちゃんの寝姿が 北斗に似ています。
手を時々 ぴくぴくさせて寝ています。
一日中寝ているので 夜中から早朝にかけて
活発に動くので 人間は少し寝不足です。
・・いちごのケーキおいしそうですね!!
色々ケーキも種類があるけれど やはり 苺が一番夢のあるケーキだなって感じがします。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-04-25 17:40:38
この時期すぐに眠くなってしまいます。
気がついたら目が閉じていた・・・・なんて事もしばしば。
でも、仕事をするお手手はしっかり動いているのです。
不思議ですねぇ。
プリンちゃんは夢の中で何をしていたのかなぁ~
 
 
 
Unknown (q9マロ)
2008-04-25 23:00:00
こんばんは~。
プリンちゃんのお顔!
確実に夢遊病状態ですね~♪
うちもユウちゃんが日中はこんな感じかなぁ(笑)。
でもお顔の感じはシロちゃんって感じ。
今日のケーキも美味しそうね☆
私、今年になってからケーキって食べたかなぁ…。

就職祝いのコメントくださって、ありがとうございました。
・ω・)σ凸
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-04-27 07:45:13
きゃっ北斗君も、夢遊病ですか
寝言とかは、言わない・・・
プリンちゃんなんて、最近凄い寝言が多いのよ~
たまに、起きていて喋っているの?って感じだわ
まぁ~にゃんこちゃんは、夜行性だから夜中に大運動会は当たり前ですよねぇ~
purinmamaの場合は、夜型生活なので、あまり関係ないけど、ゆうこさん所は、大変だね
パパさん、毎日睡眠不足では、お仕事はかどらないよねぇ~
大運動会を中止させる為にも、寝る前の運動は絶対だね

そうそう、ケーキと言ったら・・・いちごは絶対ですよね
この、ケーキめちゃくちゃ美味しかったのよ~
ニキビ出来ちゃうって思いながら・・・パクパクいちゃいましたわ
案の定、ニキビ2コ出来てしまった・・・
ほんと、懲りないpurinmamaですよね
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-04-27 07:51:31
ほんとうに眠たいですよねぇ~
もう、仕事にならない時がありますわ・・・
半分寝ながらの仕事は、purinmama慣れたよ~
って、プリンちゃんの行動は=purinmamaの行動だったりして
なんたって、一心同体ですからね
プリンちゃんは、汚れたお皿を片付けしていたのかもね
本当にしてくれたら、どんだけ~楽出来るかしら~
 
 
 
q9マロさんへ (purinmama)
2008-04-27 08:04:38
絶対そうでしょう~
これは、まさしく夢遊病に間違いないわ
このお顔なんて、全然可愛い方なんだよ~
もっと、怖い、プリンちゃんとは別ニャンになっていることも、度々あるの・・・
一度でいいから、どんな夢みているか知りたいわ
ユウちゃんも、夢遊病なんだぁ~
これって、やっぱり性格的なこともあるのかなぁ~
プリンちゃんの場合は、かなり気性の激しいにゃんなんだ
そういうのも、関係あるのかしら~
たまに、叫ぶ時があるから、その時はマジでビビリますね

q9マロさん、今年まだケーキ食べてないの~
これは、大変ですね
是非就職お祝いにケーキでも食べますか
ぅぅう~すぐにいける距離なら・・・ケーキの差し入れ出来たのに・・・ちょっと残念過ぎる~

q9マロさん、仕事に慣れるまでは、大変だけど頑張ってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。