goo

モデル失格

デザート買ってきたので~

ホクちゃんにモデルしてもらってます

ホクちゃんの目が面白い

めちゃがん見

モデルだからカメラの方見て欲しいのに

とうとう我慢できずに匂い嗅ぎに行きました~

ホクちゃん動いたらダメじゃん

モデル失格

ミスドとpabloのコラボチーズタルドですー

なんとこれはドーナツかそれともチーズタルトかって対決してるみたいです

purinmamaはドーナツに1票

面白い企画ですね

負けたら罰ゲームがあるみたいですよ

どんな罰ゲームかちよっと楽しみ

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

甘いものに釣られる ホクちゃんにぽちっと応援おねがいします

 

  

   blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« ガッチシ掴ん... 懐かしのキャリー »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-07-27 05:22:09
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんモデル猫ちゃんでも甘い
匂いに誘われてつい匂いチエックし
ているお顔は可愛いですね(*^-^*)
ドーナッツとチーズタルトどちらも
美味しそうです(*^。^*)

東海に台風はまっしぐらでまだコースは
解らないそうですが怖いです(;'∀')
 
 
 
美味しそう・・ (ゆうこ)
2018-07-27 07:41:46
ホクちゃん すっごく眠そうですね。
お菓子 舐めてる?少しなら猫も
スイーツ大丈夫なのかな?

これミスドのチーズタルト 宣伝してましたね。
JR大宮駅のエキナカで焼きチーズタルト 毎回 行列つくってますわ~一度 買って食べたけど 確かに美味しいのだけど カリっと香ばしさを!作るために2度焼きしたというタルト生地が すんごく硬くて ちょっとびっくりしました・・
 
 
 
Unknown (cocomama)
2018-07-27 11:42:54
ホクちゃんが モデルしてられなくなる
美味しい香り~♪
ドーナツかそれともチーズタルトかで
purinmamaさんは ドーナッツなんですね。
私も食べたくなっちゃいましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2018-07-27 17:40:30
はははは・・・ホクちゃんの視線は
ドーナッツに釘付けですね〜(^^;;
チーズタルトの方は買ってないけど
ポンデの方は買ってみました〜
おいしかったです
うん!どっちだって言われるとドーナッツですよね(^^)
 
 
 
Unknown (カエル子)
2018-07-27 22:59:12
美味しそうですね~
ホクちゃん、いい匂いだったかな?
ちょっぴり味見も
しちゃったりして?( *´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。