goo

Wチックン

昨日病院に行ってきました

プリンちゃん診察台の上で寛ぎ中

もぅ慣れたもんだわね

採血されてます

長い間甲状腺と腎臓の検査をしていないので・・・

次のチックンは抗生剤

プリンちゃん可愛い

この日はチックン2本もしちゃった

プリンちゃんよく頑張りましたよ


プリンちゃんの様子ですが体重が2.82kgまで落ちてました

食欲あるのにこの体重減少

喉のしこり

甲状腺からによるものだと思うんだけど・・・

検査してみないとわからないので久しぶりにしてもらってきました

結果は数日中にでるとのことで

その数値の結果によってはお薬の量を増やしてみることも

でもお薬を増やすことによって体への負担もあるので・・・

後は先生に任せてプリンちゃんの体の負担が少ないように考えてもらいます

腎臓の結果は

BUN 35.6 (基準値 14~36)

CRE 1.3 (基準値0.8~2.4)

前回とかわりなく

優秀な数値って先生に褒めてもらいましたわ

心音も特に変わりなく

後は体重減少を止めれれば。。。

プリンちゃん頑張ろうね

この後お家でpurinmamaのチックンが待ってます。。。









食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 チックン頑張ったプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 食べてるのに... ねずみはダメ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2014-08-29 05:04:55
プリンちゃん!偉いね~
ちっくん2回も・・・いや3回か・・
うんうん!ご褒美いっぱいもらわないとね

まだ検査結果は出てないみたいだけど
他の数値は良かったみたいですね
体重は増えなくても維持はしてほしいですよね

先生!!プリンちゃんの事よろしくお願いします
プリンちゃんファンはいっぱいいますからね~
まだまだお仕事頑張ってもらわないと
そのためにも良い方法期待しています。

プリンちゃん!頑張ろうね
 
 
 
Unknown (キッツ)
2014-08-29 07:08:11
診察台のうえで
おりこうしているプリンちゃん、かわいい(⌒-⌒)
このあいだ、食欲不振だなんてまちがってごめんなさいね
甲状腺疾患はその疾患によってはやせる場合と
ふとる場合がありますね
わたしもあまりよくないので
プリンちゃんの気もちがわかってあげたいです☆
 
 
 
おはようございます (姫子)
2014-08-29 07:32:55
またまた 体重減少したのですか。。。
食べているのに減るなんてねぇ。。。
お相撲さん方式で 食べたら寝て
起きたら食べてっていっぱい食べて
体力つけようね
ぷりんちゃん 頑張れ♪

診察台の上で 本当に良い子で診察され
凄いですね!
幾ら慣れたといっても こんなにジッとして入れるのは
凄いです
プリンちゃんのドヤ顔ですよ
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2014-08-29 08:07:46
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
プリンちゃん病院に行かれてお利口に診察台
の上でじっと注射をされてもおとなしくして
いる姿可愛いですね。
我が家の柴も見習ってほしいです。
甲状腺の結果待ちでお薬が増えないといいですね。
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2014-08-29 13:06:06
病院お疲れさまでした。
プリンちゃんWちっくん偉いですね。
purinmamaさんチックンもご苦労さまですー
 
 
 
Unknown (cocomama)
2014-08-29 15:19:58
ぷりんちゃんママさん、通院お疲れ様でした。
ぷりんちゃん、見本的な受診
若いころのCOCOは先生を噛みつこうとしたことも…
腎臓の数値は変化なしで良かったですね。
体重低下はやはり甲状腺なんでしょうかな。
原因わかって 体重も早く戻るといいね。
 
 
 
Unknown (m+y)
2014-08-29 15:51:26
プリンちゃんお疲れさま~♪
Wチックン 頑張ったね^^/
腎臓の数値はホント素晴らしい~~~
となるとやっぱり 体重が落ちちゃったのは
甲状腺の方か・・・
検査結果が気になるね!!

食欲はたっぷりあるからね^^
これからもモリモリ食べて 体力つけよう☆
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2014-08-29 18:17:28
プリンちゃんおりこうさんね
注射二本も頑張ったね~
ごはん大盛りにしてもらおうね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2014-08-29 22:11:44
頑張ったプリンちゃん
いっぱいイイコイイコして
もらってね。
 
 
 
Unknown (katter)
2014-08-30 02:46:50
プリンちゃん、診察台の上で堂々としてる~
なんてお利口さんなんでしょう!
注射2本も・・・プリンちゃん頑張ったね!

いい結果が出ますように!
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2014-08-30 04:55:19
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
またまた今回も皆様にはご心配おかけしちゃいました。。。
検査の結果が出ました。ちょっと高めなんでが
依然との数値を比べたけど変わりがないんです
でも先生はお薬増やして反応見てみたいってことなので・・・
ここでいい感じになってくれたらいいんですけどね
皆様も祈ってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。