goo

プリンちゃん寝床作り☆

 

毎日してる日課なのよ~

気持ちよさそうに寝て・・・

のぼせてきたかなねぇ~プリンちゃん

暑くないの~

クーラーも入っていないのに・・・温かい格好して寝てるんだから~

見ているpurinmamaがいつものぼせてるわ

プリンちゃんって冷え症なのかな・・・

でも、プリンちゃんには立派な皮下脂肪がついてるし寒くわないと思うんだけどね

 

 

本日のおみや

 

韓国のおみやのきゅうり石鹸で~す

店の裏の韓国料理屋さんのママさんに頂いたの

『ママ~これ韓国のいい石鹸お肌きれきれなるよ~』←(たどたどしい日本語で)

と言われて頂いたのはいいけど・・・

きゅうりの匂いってこんなって感じの強烈な匂いだったわ

外国製って匂い結構キツイの多いね

匂いが薄くなってから使うねぇ~ママ有難うね

 

 

 

本日のおやつ

待ちに待ってました山形のさくらんぼちゃんが届いたよ~

毎年予約して送ってもらってるんだ

今年も美味しく頂きましたよ

ちょっと不満を言えば・・・去年よりか値段が上がってたような・・・

まぁ~美味しかったからいいかな

1年に1回のお楽しみでした

 

 

 

 

 

メタボなプリンちゃんが冷え症だと・・・

皆さんの温かいポチポチでプリンちゃんを温めて~お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい家族が... Happy Birthda... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-06-28 01:40:12
プリンちゃん、自分でベッドメイキングまで
しちゃうなんて、なんておりこうさん
ネムネム~~なお顔が
最高にかわいいわ
そうそう、ウチのげんもかなり暖かそうな
お肉付きなくせに寒がりなんですよ~
なんででしょうかね~不思議だわぁ
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-06-28 08:45:36
おはようございます

プリンちゃんは

寒がりなんですねー(^^)


うちのお姫様は

暑がりなのか…今のびてねてまーす(笑)
 
 
 
寒がり? (ゆうこ)
2008-06-28 10:14:41
プリンちゃん 寒がりなのかな・・。
今の季節 結構暑いですけどね。
でも きっと 自分で体温調節してるんですよね。
さくらんぼおいしそう!
きゅうり石鹸は・・初めて知りました。
 
 
 
猫って (モコ)
2008-06-29 02:24:30
モコの家の耳もこのくそ暑いのに座布団10枚の上で寝ています。
何ででしょうかねぇ
山形産のサクランボうまそうですね
 
 
 
はじめまして♪ (baniramama)
2008-06-29 16:24:50
プリンちゃんかわいいね~♪
自分でベッドにもぐるんだ アハハ
この時期なのにネ・・寒がり

ね~こは こたつで まーるくなる♪ だからかな?

20位と285位 でした

もっと上位を目指して
応援します 応援させてくださいね

             バニラママより
 
 
 
Unknown (q9マロ)
2008-06-29 17:10:20
プリンちゃん自分でお布団の中に入って眠るのね♪
うちのマロとおんなじなのよね~。
寒がりさんはユウちゃんとおんなじ…
歳もおんなじだし!
あったかくしてゆっくり眠ってねプリンちゃん♪
…ってそちらはもう暑いのよね?(笑)
きゅうり石鹸の匂い…強いとちょっときつそうね。
でも、確かにお肌には良さそうです。
そして、さくらんぼ♪
すっごい美味しそう~!!
いいないいなっ…。
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-06-30 07:08:50
そうそう、プリンちゃんは、自分でベットメイキングしちゃうんですよ~
冬になったら、purinmamaの布団までベットメイキングしちゃう始末
その度に起こされ~寝不足の毎日ですわ
今は、その点purinmama寝不足にならないからマシかな・・・(その分ブログで寝不足なったりして・・・なんて)

え~げんちゃんも寒がりなんやぁ~
暖かお肉が付いてるにゃんほど寒がりのような・・・
ホクちゃんなんて、寒いのへチャラですもんね
人間も同じかな・・・イエイエ、違うね
だってぇ~パパリン暑がりなんだもん

 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-06-30 07:16:46
プリンちゃんは、寒がりなんでしょうねぇ~
真昼までも、お布団の中に入って寝てますよ
だから、過去に体温調整が出来ないのかなぁ~なんて、心配したことがあったんだ。
まぁ~毎度毎度のことなので、今は心配もしてませんけどね
アンジちゃん、もう伸びて寝てますか
この時間に伸びてたら・・・昼間はクーラー無しではいられないかもね
大阪の蒸し暑さは半端じゃないね
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-06-30 07:28:49
そうでしょう~昼間なんて、蒸し風呂状態になる時があるのよ
で、purinmama目覚めてエアコン入れるんだけど、プリンちゃん見たら・・・潜ってるのよね
昔は、purinmamaのタオルケットによく潜り込もうとしたんだけど、purinmamaが怒って以来それは無くなったんだ。ほんとに、暑苦しいのよ~
真冬だったら、大歓迎だけどね
マジ体温調整してるって・・・これっておかし過ぎないって、度々思ちゃうわ

さくらんぼ美味しかったよさすが、山形産の捥ぎたては一味も二味も違うよ
きゅうり石鹸は、purinmamaも知らなかったんだけど、韓国のおみやでは結構あるみたいだね。
 
 
 
モコさんへ (purinmama)
2008-06-30 07:36:00
耳ちゃん座布団10枚ですかぁ~
これは、凄いにゃんですね
お話上手な耳ちゃんと見ましたわ

さくらんぼは、マジ美味しかったですよ
1年に1回のpurinmamaのお楽しみですね


 
 
 
baniramamaさんへ (purinmama)
2008-06-30 07:43:54
ようこそ『プリンママ日記』にご訪問有難うございました
プリンちゃん可愛いってお褒め頂purinmamaお鼻高々これ以上高くなってどうするの~テヘ
マジ、可愛いでしょ自慢の娘にゃんなの
こんな、親ばかpurinmamaですけど、ブログランキングの方の応援よろしくお願いします
心強い応援団ができて、purinmama最高に幸せ~頑張ります
この暑い応援で、プリンちゃんの寒がりも、暑がりになったりしてぇ~
 
 
 
q9マロさんへ (purinmama)
2008-06-30 08:03:32
きゃぁ~可愛い~マロちゃんもお布団の中に入って寝るんだぁ~
でも、q9マロさん、クーラー入れなかったら、同じ布団で寝るのは夏は辛いねぇ~
真冬だったら、皆集まって寝るよなんてね
ポカポカで幸せだね
大阪は、昼間はクーラー無しでは過ごせない暑さなんだ
蒸し暑いから、余計暑く感じちゃうのよね・・・
そんな中、プリンちゃんは布団に潜っているなんて・・・中で、伸びきってますけどね
だったら、布団の中に入らなくても良いのになんて、思うわかなり変わりにゃんのプリンちゃんなんだろうね。
purinmmamaも、q9マロさんと一緒で、匂いは好き嫌いははっきりしているんだ。
匂いがキツイと、頭痛くなるのよね・・・
きゅうり石鹸は、大分匂いが無くなって来たわ
お店に置いてたら、匂いしなくなってきたよ~
さくらんぼ、北海道はこれからかな・・・
北海道産も食べてみたいなぁ~
 
 
 
かわいいね~♪ (baniramama)
2008-06-30 18:01:31
プリンちゃん

今日は夫にも見せちゃった アハハ

かわいいね~♪
 
 
 
baniramamaさんへ (purinmama)
2008-07-01 06:50:45
今日もご訪問有難うございます。
いやぁ~バニラパパさんにも、プリンちゃん見てもらったなんて・・・
幸せなプリンちゃんですわ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。