goo

ねずみはダメ

プリンちゃん可愛い物見っけたよ

久しぶりにコーナンに行って購入

ねずちゃんの爪とぎよ

プリンちゃん大好きでしょ~

トギトギしちゃって

ぉぉぉ

いい感じ

えっ

もぅ終わり。。。

なんか疲れ切ってるような

プリンちゃんが好きな爪とぎはベットになるものなのねぇ~

 

プリンちゃんの甲状腺の検査結果が出ました

T4 3.2(基準値  0.7~3.9)

FT4 2.1(基準値 0.9~1.8)

ちょっと数値が高めなので甲状腺のお薬を今までの倍あげてみることにしました

甲状腺のお薬の副作用で以前かゆみが出たんですよね

カイカイだけは出ないでほしいですね

今回も皆様にはご心配おかけしちゃって

毎回励ましていただき感謝してます

有難うございました

 

 



食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 爪とぎに疲れ切ったプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« Wチックン ホクちゃんは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2014-08-30 05:58:49
コーナンにこんなのが売ってるんですね
うちの近くにはないな~ぐすん

プリンちゃん!喜んだかと思いきや・・
やっぱりゆっくり寝られる爪とぎの方が良いのね
ちょっと使い方間違ってるけどね(笑)

ママりん!もうちょっと寝やすい爪とぎを
今度買ってきてくださいね~(笑)ぷぷ

結果が出たんですね~
お薬の副作用がでませんように・・
でも痩せていくのは心配ですものね
良い方向へいきますように!祈っています
 
 
 
おはようございます (姫子)
2014-08-30 07:05:47
わぁ~!
最近 いろんな方のブログで拝見する
爪とぎですね!
色んな種類のがあるんですねぇ~
何でも見ると欲しくなっちゃう私です
(思うだけなんですが。。。)
でも この種類の爪とぎは良いですよねぇ。。。

プリンちゃん 少し体力落ちてるのかな?
直ぐ疲れちゃうのは。。。
お薬に負けないように ご飯沢山食べてね
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2014-08-30 09:12:12
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ねずみの爪とぎ上に乗れてカリカリしている
プリンちゃん可愛いです。
お気に入りの爪とぎで寛いでいるプリンちゃん
も可愛いです。

甲状腺のお薬が増えて以前のように副作用
のかゆみが出ないでほしいですね。


 
 
 
初めまして (singcang)
2014-08-30 13:07:09
初めまして。singcangと申します。
プリンちゃんは可愛いですね。
プリンちゃんの甲状腺の病気心配ですね。お大事に。
また、お邪魔します。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2014-08-30 18:24:21
わ!おっきいネズミ!
あれ?ネズミさんの背中は寝にくかったかな?

お薬副作用でないといいですね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2014-08-30 23:57:59
シュールな感じのネズミさん
こんな楽しい爪とぎがあるんですね。
プリンちゃん、しっかりとぎとぎしてるけど
やっぱりおやすみはそっちが良いのね~

お薬で落ち着いてくれるといいですね。
カイカイが出ませんように。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2014-08-31 18:49:10
ポチッと~~
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2014-09-01 04:55:27
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
singcangさん~はじめまして~
巨大ねずちゃん可愛いでしょ~ちょっと高さが高いかな・・・
プリンちゃんトギトギするのが大変だったみたいです
コーナンには大量にありましたよ!!最近入ったかな・・・
久しぶりにコーナン行くと楽しい物がいっぱいですね
長い間行ってなかったから・・・
これからは頻繁に行って新しい物発見しないと
プリンちゃんお薬増やしてからあまり変わりなく・・・
とりあえずうんPはコロコロで安心しました。後は皮膚がカイカイでないことを祈らないと
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。