goo

ホクちゃん不満・・・

プリンママ、久しぶりに夜にいてま~す
プリンちゃん・ホクちゃんは大喜びだと思ったら・・・
ホクちゃんが、ご機嫌ナナメ
ず~と、ハウスで、狸寝入りしながら、ママリンの様子を窺ってるよ
なんで~こんな時間に家にいるにゃぁ~ん。
ホクちゃんは、今の時間はおやすみタイムにゃん
怖いよ~怒ってるわ・・・ブルブル



ママリンが、部屋に居ても寝れるやろ
騒々しくて、寝られにゃいわぁ~テレビがうるさいにゃん
朝やったら、テレビついてても、寝てるくせに~
屁理屈ばっかり、言いよる



フン!!
お~諦めて寝たなぁ~クックックッ
何年も、この時間家に居たことが無かったから、不思議でしょうが無かったんだろうね・・・



プリンちゃんは・・・何にも、気にならないみたい。
鈍感なのかなぁ~ぐっすり寝ているよスピィ~


         本日のおやつ



某大手チェーンのたこやきで~す。
プリンママ、たこやき大好き人間なんだ
でも、これは、ダメだね・・・粉の固まりだったわぁ~残念
美味しい、たこやきが食べたいよ~
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃんど... 今日はいった... »
 
コメント
 
 
 
不機嫌? (ゆうこ)
2006-06-23 12:23:22
ホクちゃん 怒ってる・・?いや寝ぼけているのか?不機嫌なお顔ですね。プリンちゃんの広がった後ろ足が何だか 笑ってしまいました。たこ焼き私も大好きです。埼玉の方では「銀だこ」がおいしいのですが・・たぶんあそこもチェーン店だと思うのですが 冷めても表面がわりあいカリッとしてるのですよ。マヨネーズの種類も豊富だし。最近 半熟卵と大根おろしのセットのやつとか ネギだことかの種類も出来て ラムネも100円で飲めるので 時々 立ち寄って食べてます♪
 
 
 
怒ってる・・・ (madorigal)
2006-06-24 00:16:19
まぁ、ホクちゃんたら・・・怒っちゃって。眠たかったのかな??

ホクちゃんは神経質だからかな

おー、プリンちゃんは我関せずだね

キャハッmadorigalもたこ焼き大好きなんだぁ~

たまに家でたこ焼きするよ

 
 
 
Unknown (ノラ兄)
2006-06-24 01:02:16
たこ焼き、ボクも味には待ったことあります。

銀だこだったかな…。

模擬店のたこ焼きだったかな。w
 
 
 
うるさいにゃ~ (ユーミン)
2006-06-24 01:27:06
猫ちゃんて、眠りたい時、明るかったり、テレビがうるさかったりすると、嫌な顔しますよね。翔もそうです。台所の椅子に避難する時も有ります豆球で暗いですから。

タコ焼きはお店に寄って色々ですね。

今度は、美味しいのを食べてね。
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-06-24 06:32:44
ホクちゃんは、ず~と不機嫌でした

今日も、早く帰宅したので、なんで・・・って顔してましたわぁ~

何年も、決まった時間に、家にいたので、

ホクちゃんの体が、覚えているんでしょうね

関東方面は、銀だこ有名ですよね。

大阪にも、進出して来てますよ・・・

プリンママは、まだ食べたことはないんですけどね。

色んな、メニューがあるんですね。ラムネかぁ~美味しそうだね

機会があれば、食べてみなくては・・・東京のたこやきを
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-06-24 06:42:40
ハウスの扉開けているのに、出てこないんだよ

この顔は、あきらかに怒っているよね

ホクちゃんは、ほんとに神経質過ぎるぁ~

ちょつと、時間が狂ったら、おかしい顔してるものね

たこ焼、家で作ってるの~

プリンママは、全然作らないなぁ~

たまには、作ってみようかしら・・・
 
 
 
ノラ兄さんへ (purinmama)
2006-06-24 06:46:34
ノラ兄さん、銀だこ食べたことあるんですかぁ~

銀だこって、どこにでも、あるんですねぇ・・・

たこやきを家にもって帰って食べたら、ノラちゃん大騒ぎだよ

プリンちゃんは、部屋にもって入る前から、鼻がヒクヒク動いてます

鰹節のニオイには、敏感なり~
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-06-24 06:52:32
え~翔君もホクちゃんタイプなんですね。

デェリケートな、にゃんこちゃんなんですね。

プリンちゃんが、全然気にしない子だから、

ホクちゃんみたいな子は珍しいと思ってたんだけどよかったぁ~

ホクちゃんだけでは、なかったのね

大阪は、アホみたいにたこやきやさん、多いんですよ。

まぁ、選び放題ですけどね・・・

また、違う所を発掘しなくては
 
 
 
ねこさんも… (rinko)
2006-06-24 10:36:51
段々自分のペースが出来てくるんですね~

だからってホクちゃん…そんな目でみなくったって~

本当はちょっとうれしいんだよね?ね?ね?

大阪に行った時に、道頓堀の橋の側に屋台(?)のたこやき屋さんがあって、もそすご~~~~~い行列だったのですが、

あれは食べてみた方が良かったのでしょうか…?

流れ作業に見えて生焼けだったらヤダなって思って並べなかったのですけど 
 
 
 
おひさしぶりです~! (わら。)
2006-06-24 15:20:48
ブログ、一時帰宅しました~!!

また遊びに来てください♪



ホクちゃん、ど~したんだろ?

ご機嫌斜め。

でも、そんな顔もたまにはい~よね



たこ焼きってハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!の時

ショックだよね!!

私の家の近くにあった「ぼっかけ焼」ってゆ~のが

大好きだったのに、お店がなくなってショック!

ああ、たこ焼き食べたくなった!笑

影響されやすい「わら。」でした。
 
 
 
ホクちゃん… (アンスタ)
2006-06-25 00:34:40
疑問だったんでしょうね…何で??遅刻してない?って

家も、早く帰ったら取り合えずう右往左往してますちゃこ&ロッキーは隠れて出てこないし
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-06-25 00:51:00
そうなんですよねぇ~

家の場合は、時間が結構正確だったので、よけいだと思います



道頓堀の屋台のたこ焼は、食べなくて正解です

あそこは、大阪の人間は絶対食べないんだぁ~

殆どが、観光客です・・・

あれを、大阪のたこ焼と思われたら、ガッカリだなぁ~

rinkoさん、食べなくて正解だよ
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2006-06-25 00:56:42
帰ってきたんですねぇ~

寂しかったです

ホクちゃんの、ご機嫌ナナメは今に始った事では無いんですけどね



たこ焼のハズレは・・・ショック大ですよね

まして、本場の大阪でてすよ・・・

あぁ~プリンママも、むしょうにたこやき食べたくなったよ~
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-06-25 01:00:43
にゃんこちゃんってね、敏感だね。

今日も、ちよっと早い帰宅

ソワソワ、走り回ってますわぁ~

もう、そろそろ慣れてもらわないとね・・・

 
 
 
ホント(笑) (猫ママ)
2006-06-25 02:03:07
ホクちゃん、狸寝入りして様子をうかがってますね。

でもプリンちゃんは全然気にせず。

性格の違いが出ていて面白いですね~。

たこ焼き美味しそうですね!

私もたこ焼き大好きです。

あ、もうたこ焼きの口になった。

明日、買いに行ってきます。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-25 12:18:58
いつもと違う~と 戸惑っているのかも。

すなふ家ではたこ焼きは買いません。

なぜなら たこが入っているから・・・(旦那がダメなんです)

だから、家で作る事が多いです。グリンピースなど入れて・・・
 
 
 
猫ママさんへ (purinmama)
2006-06-25 23:38:45
ホクちゃんは、しょっちゅう狸寝入りして、様子を窺ってるんですよ・・・

ホクちゃんの、熟睡している姿は、今だ見たことがありませんね

性格は、何年経っても変わらないものですね。

もうちょっと、安らいでくれてもいいのになぁ~

たこやきは、食べましたか?
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-06-25 23:43:08
いつもと違うことすれば、すぐに、おかしいと勘付きますね・・・

賢いですわぁ~

すなふ家さんとこは、たこやき食べないんですね。

プリンママも、昔はたこが嫌いだったけど、

なぜか、たこ焼はよく食べてました・・・たこを出して食べてたんです~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。