goo

クリスマスはトナカイ登場

クリスマスはトナカイあずき君が登場です

雪だるまさんと記念撮影

一瞬でこのお姿ー

雪だるまちゃん足蹴りしてるし

最後はバリバリボウルタワーまでくわえて持っていくしー

こんな大きいのもへちゃらだぜ

まだまだコスプレは

モデルあずき君は登場する日が来るのかなぁ~

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

トナカイあずき君にぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« メリークリス... なんでこんな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (花ママ)
2021-12-25 06:31:44
おはようございます(*´ω`*)
あずきちゃん、モデルニャンにはまだまだかな?

雪だるまさんかー(^_^;)
あずきちゃんにはオモチャ?(笑)
 
 
 
Unknown (cocomama)
2021-12-25 17:21:17
トナカイは、リアル? に見えるけど。
被り物は、難度高いですよね。
ノアちん 着るものとかは、大丈夫なんだけど。
あずきくんも 夜な夜なプリンちゃんやホクちゃんに
ご教授して貰ったらきっと スゴい
コスプレイヤーにゃんに、なれちゃうよ。
 
 
 
Unknown (ミルク@アンジママ)
2021-12-26 05:05:04
おはこんばんちわです

おおお
トナカイあずきくんだ
トナカイ姿もかわゆす♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。