goo

こういうことは続くのよね

ねぇねぇホクちゃん聞いてよ

 

PC起動したらエラーが出ちゃったよ

 

とりあえず復元して起動しだしたけど・・・

 

そろそろ覚悟決めとかないとダメかな

 

なんか喜んでない

pc壊れたらホクちゃんとのラブラブタイム減ちゃうんだぞ

(pc中はpurinmamaの横でべったり中のホクちゃんなので)

カメラも壊れちゃったしね

こういうことって続くんですよね

とりあえず欲しいデーターだけUSBに移動しちゃいました

壊れるまでは使い続けるつもりです

 

おきてがみから完全に履歴が消えちゃいましたね

折角お友達が出来たのに残念

拍手・blogramから足跡残せますのでクリックお願いしいます

拍手の方はお手数ですがブログのアドレス入れてくれればうれしいです

よろしくお願いします

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

ホクちゃんにぽちっと応援おねがいします

 

  

  blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

 

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 常にかまって... ただビビってた!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2018-03-28 05:22:41
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんご機嫌なお顔可愛いですね(*^-^*)
カメラが調子悪くなって今度PCと続
きますね(^_^;)
家電でも続いて壊れてこの冬の寒さで
エアコンにファンヒーターが壊れました(^_^;)
今日は血管外科の予約で行ってきます♪
 
 
 
Unknown (姫子)
2018-03-28 06:33:26
あらあら。。。
今度はPCが調子悪いのですか。。。
1つ壊れると 連鎖するように他の物も
駄目になりますものね。。。
ホクちゃん PC壊れた方が良いなんて
喜ばないでね
ホクちゃんに会いに沢山のファンが居るのだから♪

もうご存知でしょうが 私のblogram不具合で
クリックしても反応無しなんです
一旦削除して やり直さないと
いけないのでしょうかねぇ~。。。
 
 
 
ほくちゃん (mcnj)
2018-03-28 06:55:19
おっはよにゃ。

PC壊れちゃ、困るにゃあ。

ラブラブしたいにょににゃあ。

 
 
 
Unknown (iomoca)
2018-03-28 08:24:10
そうそう壊れる時って
次から次へと壊れますよね
iomoca家もそうです
パソコンはデータが消えちゃうのがね
バックアップとっておけばよかったと
思う事何度も・・・

ホクちゃん!ラブラブタイムは必要だから
壊れないように祈ろうね
でも壊れてもきっとラブラブタイムは
ありそうだけどね(笑) ぷぷ
 
 
 
Unknown (ROUGE)
2018-03-28 09:29:07
置手紙の履歴、消えちゃいましたか。
私の場合は好きなブログは消えない設定しときました。
使えなくても訪問履歴だけでも使えていれば
結構楽なんですけどね。
 
 
 
Unknown (cocomama)
2018-03-28 15:57:03
わぁPC調子悪いって困りますよね。
私のも Win7なので・・・
かなり使いづらい事になってまして 買換えなきゃって思っているのだけど 
私も最後まで使いたいと思っています(=´Д`=)ゞ
ホクちゃん ラブラビタイムが減っちゃうなんて
大変…(*´д`)アハァ…
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2018-03-28 18:38:48
そうそう家電って壊れる時続くよね〜
とにかくデータだけは消えないように保存ですよね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2018-03-28 22:53:25
こっこれはドキドキですね。
頑張れ~~PC!!
あ、アセラさんがサービス終了となるので
お引越ししました。
これからもよろしくお願いします( *´艸`)
 
 
 
Unknown (ROUGE)
2018-03-29 14:38:52
あ、思い出した!ダメ元ですけど
まだ訪問リストに入れるなら
設定を「リストの編集」から
グループの設定を「上の条件と無関係に常に表示します」にチェック入れると
過去に訪問してたブログが復活するかもです。
試してみてくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。