goo

もつれすぎ

 

ホクちゃんいつものようにお気にのクッションで寛ぎ中

時折顔も洗ったりしてね~

ホクちゃんpurinmamaにお腹ブラッシングされてましたー

めちゃ気持ちよかったみたい・・・

たまにがぶりんされましたけどね

本日の収穫

 

結構頻繁にブラッシングしてるんですけど

お腹の毛がもつれちゃうんですよね・・・

昔はそんなことなかったのに

ホクちゃんの毛づくろいさぼってるか・・・

それとも

年だからキューティクルがなくなってきてパサパサなってきてるから・・・

日々ホクちゃんのもつれた毛と戦ってます

 

いよいよ明日朝引っ越しになります

ホクちゃんが・・・不安なんですけどこればっかりはね

祈るしかありません

 

新しいお家のネットがつながるのが引っ越しの翌日の午後になりますので

部活はおやすみになるかも・・・

ごめんなさい


食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 

お腹の毛がもつれるお年頃のホクちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« チコちゃんの願い 戻ったよー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2019-05-22 13:00:43
ホクちゃん お気に入りのクッションの上
本当に幸せそうなお顔で寝ていますね♪
毛玉。。。 本当よく出来ちゃうのですよねぇ。。。
キングの時も悩みの種でした

いよいよ明日 お引越しですか!
出来る範囲だけでも ホクちゃんのストレス
少なく済めばいいですね
お引越しは大変ですから ご無理なさらないでくださいね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2019-05-22 22:28:44
そうそう、どうしても
からまりやすくなっちゃいますよね。
きんもよく、大きな毛玉んを
作っていましたわ( *´艸`)

いよいよお引越しなんですね。
ママさん、ホクちゃん
頑張ってね~
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2019-05-23 05:13:42
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃん気持ちよさそうに寝てお顔
可愛く時々顔を洗っている仕草可愛い
です( *´艸`)
今日引っ越しされて暑くなる前に終わると
いいですね(*^-^*)
無理をなさらないで体調にはお気をつけ
ください(*^-^*)
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2019-05-23 05:16:44
おっはよにゃ。

きんもちいいんじゃにゃあ。

うっとりしているにゃあ。

いよいよ、帰えるんじゃニャ。

うれしいにゃあ。
 
 
 
引っ越し当日? (ゆうこ)
2019-05-23 11:25:54
プリンママさんへ
今日は引っ越し当日ですね?
お疲れ様です。
ホクちゃん ガンバレ!!
ブラッシング 気持ちよさそうにしてますね。
うちも 北斗は ブラシすると 毛玉でピンポン玉出来そうなぐらい とれます★

ネット環境整えるまできっと大変ですね・・
腰など 痛める事がありませんように!!
それではまた。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2019-05-23 17:30:00
わぁ〜いっぱいとれたね〜
暑くなるからスッキリだね
いよいよお引越しですか
ホクちゃんも新しいお家に早くなれるといいね
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2019-05-24 05:12:13
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
今日は引っ越しで暑くなりそう
ですので無理はなさらないで
体調にはお気をつけください('◇')ゞ
 
 
 
うちもです (kicca)
2019-05-26 16:24:30
うちのミルも毛が固まってしまって、
フエルト状の毛玉になっています(T∇T)
なかなかぼぐせないので、大きな毛玉はカットしてます。
ホクちゃんもなんですね。
やはり年齢的に毛づくろいしなくなるからだと思います。

お引越しされたんですね!
暑くなったので、より大変ですね;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。