goo

ホクちゃん引きこもり・・・!?

ホクちゃんどうしたの~尻尾が上に上がってるやん

これはぁ~喜びの表現かしら~

何々・・・

それねぇ~かなり寒くなってきたから・・・買ってきたのよ~

フワフワしてて気持ちいいでしょ・・・

あれれ~もぉ寝ちゃったわ

ホクちゃん・・・

ホクちゃんってばぁ~

purinmamaがいてる時は狭いハウスで寝なくてもいいんだよ~

ノビノビして外で寝んねしたらいいんだからね

かなりのお気に入りの様子だわ

それにしても・・・何時間ハウスの中にいてるやら

このままず~っとハウスから出てこなかったりして・・・引きこもり~

それも、問題だわ

お座ぶ取り上げちゃおうかしら

 

本日のおまけ

見て見て・・・綺麗なお肉でしょ

なんと伊賀牛だよん

三重のおみやに貰ったものなんだけど・・・

その持って来た子がぁ~なんと18歳の男の子なのよ~

いつも、purinmama・パパリンにお世話になってるからだって(嬉し泣き)

子供だと思ってたけど、意外と気が利く大人だったのねぇ~御免ちゃい

早速晩御飯にすき焼しちゃったわぁ~

もぅ~お肉の美味しいこととろけるっていうに

伊賀牛は初めて食べたけど・・・かなり満足させていただきましたわ

別所君ありがとうね

次回実家帰った時もよろしくなんて・・・

 

 

本日のおやつ

purinmama数日前から風邪気味・・・そんな時は栄養取らないとね

マキノでロールケーキ1本買ってきちゃったぁ~

これで風邪知らず・・・になりたいよ

 

 

 

ホクちゃんが引きこもりにならないようにポチポチと応援お願いします

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )
« ハロウィンパ... カメラは見た!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-11-05 12:42:53
ホクちゃん、気持ち良さそう~~
新しいフッカフカの座布団
よかったね
あははっ気持ちよすぎで引きこもりの可能性あり?
たまには出てきてmamaさんとも遊んであげてね~
 
 
 
Unknown (maik)
2008-11-05 16:33:11
可愛いクッション買ってもらえて良かったね
あまりにも寝心地よくて引篭もり
それはちょこっと問題です
purinmamaさんが寂しがるから出てきてあげてね

お~~~美味しそうな肉。。。 ヨダレが出てきます
 
 
 
Unknown (はなちゃん)
2008-11-05 20:37:01
ホクちゃん可愛い
座布団もフカフカだし、ホクちゃんの毛もフカフカだし…
温かそう
良く見たら、ハウスも籠も座布団も容器も何もかもピンクだぁ~
可愛すぎる

お肉も霜降りでピンク系?
おいしそう

ホクちゃん、おいしいお肉だよ出ておいで~
 
 
 
Unknown (akesakura)
2008-11-06 02:31:15
ホクちゃん、ママがふかふかお布団買ってきてくれて
よかったねぇ~

若干狭そうな気もするけど、にゃんこは身体が柔らかいし、問題ないのかな?!

ちなみに、さーにゃんは秋口に買ってあげたベッドで毎日ぬくぬく寝てますよ
 
 
 
あたらしい (えむひろ)
2008-11-06 06:02:05
い~じゃん、い~じゃん。

よかったねぇ。ホクちゃん。

ネコちゃんは「ストレス」は大敵。

ゆっくり眠れるじゃない。
 
 
 
嬉しそう! (ゆうこ)
2008-11-06 07:13:07
ホクちゃん 新しい ふかふか布団で嬉しそうですね!色も綺麗だし・・♪
あの尻尾はご機嫌な証拠ですね!
すきやきおいしそう・・。
うちも2日前はすき焼きだったのですが
麩は入れませんでした。
今度から入れようかな♪味がしみて
美味しいのですよね!
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-11-06 07:50:32
風邪大丈夫ですか?
早く治れ~の
応援ポチッと♪
ホクちゃん
おざぶ良かったね♪
嬉しいね♪
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-06 11:01:36
とっても気持ちよい場所なのですね~
お呼ばれしちゃおうかなぁ~
おやつを持って・・・。
 
 
 
Unknown (虹とウスさん)
2008-11-07 00:13:31
こんばんは~!プリンママさん(*^-^*)

ホクちゃん 新しい座布団を余程気にいったんです

ね。

お座りから丸く寝るのが早いですね。

余程座布団がよかったのかなぁ~?

スージーは好みじゃ~ないと座りもしません。

我侭姫です。

美味しそうなすき焼きからw(゜o゜)w オオー!

ママサンずるいでよ

この間の蟹でしょ。食べ物が多いんだから。Ww(゜o゜)w オオー!
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-11-09 07:47:52
聞いてくださいよ~
フカフカお座布の寿命が来てしまいました
早いって・・・ねぇ~
今日、仕事から帰って来たらお座布の上に複数のう○ちがゴロゴロ・・・ぎょぇぇえ~だよ
洗うの邪魔くさかったので・・・そのままポイですわ
まぁ~100均だったからよかったけど
なんで、トイレでう○ちしてくれないか・・・ほんと悩みます
これで、引きこもりはなくなったでしょうね
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2008-11-09 07:57:11
可愛いでしょ~折角100均で見つけた可愛いお座布だったのに・・・
ホクちゃんときたらねぇ~
う○ちまみれにしなくても
そういえばぁ~お座布しいてる時って絶対う○ちしてたわ・・・
過去ログにも書いたんだけど
これって、一体なんなんでしょうねぇ~
座り心地がいいから
また、新しいお座布買っても、同じことするんだろうなぁ~
でも、無いと、寒いし~悩む

お肉美味しいよ~
久しぶりに肉を食べたって気になったわぁ~
 
 
 
はなちゃんへ (purinmama)
2008-11-09 08:20:46
ホクちゃんも~フワフワしてて暖かいのよ~
PC触ってたら、ベッタリくっき虫なので、purinmama暖かくてぇ~幸せ~
そうそう~ピンク何もかもピンクなの~
もち、ブログもねぇ~purinmamaの大好きな色かな
皆には、ピンク鬼なんて言われたりして酷いよね
お肉もピンクでしたねぇ~忘れてた
一言まじぃ~美味しいお肉でしたわ
フフフフ・・・ホクちゃんは当分お座布団が無い生活に入ります~(汚したので棄てちゃったため)
引きこもりは、なくなったかな・・・
これから、寝る場所に困りそうだね

 
 
 
寝床 (ゆうこ)
2008-11-09 12:05:46
うちも冬仕様にパパさんが猫かまくらを
作り変えてくれたんですよ。もちろん私も中のクッション洗ったりして・・。
なのに2匹はこたつの中に引きこもってます・・。
ちょっと哀しいです。
新しい座布団にうきうきのホクちゃん見ると
何だか羨ましいです★
 
 
 
akesakuraさんへ (purinmama)
2008-11-10 08:33:39
ホクちゃんが良い思いをしたのは数日のことでしたわ
お座布置いたら、絶対そこにう〇ちするのが日課だってことてっきり~忘れてたわ
またぁ~近々100均行って大量に購入してこないとねぇ~
丁度ねぇ~サイズがいいの~ほんと、100均って便利だわ
ここのスペースはかなり狭いのよ~
でも、気に入ってね・・・もうちょっと大きいハウスをと考えたけど、スペースないしホクちゃんには我慢してもらってますわ~
まぁ~一応2階建てなんて
さーにゃんも、買ってもらったベットはおきになんだねぇ~
じゃぁ~実家行く時は持っていってあげないとね
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2008-11-10 08:48:53
喜びも束の間でしたわ・・・
ホクちゃんも、気に入ってしまったら~お座ぶをおトイレにしちゃうんだからねぇ~
何か良い方法ない・・・
これから、寒くなるとやっぱお座ぶは必需品だもんね
で、頻繁に洗濯も出来ないし~使い捨ても・・・いくら100均でも積み重なれば大きいしねぇ~
ほんと、どうしようって感じ・・・
最近はぁ~プリンちゃんのベットで寝ているわぁ~
プリンちゃんは・・・purinmamaの布団の中です~暖かいよ
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-11-11 07:25:45
ルンルン気分だったホクちゃんはどっかに~行ってしまいましたわ
あんなすぐに、お座ぶを汚すとは思ってもみなかったわ(う〇ちをしたの~)
自分で汚したもんだから~平気な顔してプリンちゃんのベットでのほほ~んと寝てるし・・・
一体何を考えているんでしょうね~
パパさんまた、新しいバージョンのかまくら作ったの見たいよ~是非UPしてね
心配しなくても~こたつ消したら~絶対入るよ
夜寝る時は、こたつ消すの・・・
でもさぁ~小雪ちゃん・北斗君はかまくらの中汚す心配ないから安心だねぇ~ってみんな安心だよね・・・
ホクちゃんが・・・ちゃっと変わってるのかな

すき焼には是非麩も忘れなく~
めちゃくちゃ美味しいですよ
この機会に皆に進めてます
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-11-11 07:28:52
ミルクさん優しい有難うね
でも、中々治りにくいのよねぇ~
部屋が暖かくなったら、咳き込むし・・・
今回の風邪はしぶといですわ

ホクちゃんの喜びは束の間でしたわ・・・
またぁ~喜びはやってくるでしょうかねぇ~
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-11-11 07:31:28
ほんと快適な場所だったのに・・・
ホクちゃんが汚しちゃった為残念な結果に・・・
おやつ
早速新しいお座布団買いに行って来るわぁ~ちょっと待っててね
 
 
 
虹とウスさんへ (purinmama)
2008-11-11 07:39:51
めちゃくちゃ気に入ってたのに・・・
ホクちゃんたら~気に入りすぎたのかな
ほんと、粗相には参ちゃうわぁ~
丸くなるの早いでしょ~
なんと、ホクちゃんの通称ダンゴムシなんです
体をツンツン・・・と突いただけでぇ~
見る見るうちに、まん丸になってます
スージーちゃんも好みウルサイの~
まぁ~皆にゃん女優ですから、わがままは仕方が無いよね
すき焼き美味しかったですよ~
で・・・また、かにが食べたくなってきたけど・・・
パパリンにこの間食べたからあかんって言われた
ぁああ~かに食べたい
最近のpurinmamaのストレス解消は食べることです
 
 
 
Unknown (yura)
2008-11-12 18:54:57
こんばんは。
ホクちゃん、ふわふわ座布団がとってもうれしそう!
引き篭もり?しちゃうほど気に入ってくれたのね(笑)
purinmamaさんがいらっしゃるときは、外に出したらいかがですか?(笑)
以前、モモが小さな箱を気に入り出てこなくなったとき
その箱ごと、自分の隣に置いたりしていましたよ私♪
今日のケーキもとっても美味しそうですね!
しばらくケーキ食べてないよ~(泣)
たまには甘いケーキが食べたいわ。
 
 
 
yuraさんへ (purinmama)
2008-11-13 02:53:08
この時はめちゃくちゃ喜んでたんですけどねぇ~
まさか・・・あんなことが起きるなんて
(う〇こ撒き散らし事件)
お座布の寿命も、短いものでしたわ
まだねぇ~忙しくて新しいの買いに行ってないの・・・
ホクちゃんには、もうちょっと我慢してもらってます
ぁああ~yuraさんとこは、しっこ・・・家はう〇こに悩まされるなんて
まぁ~引きこもりっていってもねぇ~寝るときだけね・・・
やっぱ、ハウスが1番安全な場所=ホクちゃんの場所なんだよねぇ~
プリンちゃんは殆ど入ってこないからねぇ~
ケーキ食べ過ぎてまたまた・・・ニキビに悩まされてます~
ちょっと控えめにしないとね
けど・・・こりがぁ~止められないのよね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。