goo

Happy Birthday ホクちゃん♪

7月10日はホクちゃんの8歳の誕生日でした

(ホクちゃんは野良ちゃんなので、purinmamaの部屋に入った日を誕生日に)

ホクちゃん誕生日おめでとう

ホクちゃん、記念写真撮るから~こっち来て

プッッ・・・

ホクちゃん、ちゃんと可愛い顔見してよ~

尻尾だけなんて、イヤイヤ

プリンちゃん

何食べてるのよ~

ほんまにもぉ~purinmamaのケーキを今回もまた・・・

プリンちゃん、マジケーキ好きみたいだね・・・特に生クリームが

もう、ホクちゃんがモタモタしてるからよ今日の主役はホクちゃんなんだからね

やっと主役の登場だわ

今日のホクちゃんは一段と可愛いよ~やっぱ主役の顔だね

実は、ホクちゃんって野良ちゃん時代が1年もあったんだ

だから

子猫ちゃん時代の写真が全然ないの・・・

それを皆様にお見せ出来ないのはほんま悲しいなぁ~

でも、今のホクちゃんから想像出来ると思うけど、子猫ちゃん時代のホクちゃんは

ぬいぐるみみたいに可愛かったよ~

ホクちゃん、来年も元気で皆で誕生日迎えようね

 

 

 

 

ホクちゃんの8歳の誕生日プレゼントにポチポチとお願いします

  

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )
« 天国から地獄... 夏バテ知らず!! »
 
コメント
 
 
 
おめでとう☆彡 (しょこち)
2008-07-13 10:34:56
ホクちゃん、お誕生日おめでとう!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

これからもpurinmamaに可愛がってもらうんだよ♪
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-07-13 11:19:04
ホクちゃんお誕生日おめでとう
そっかっホクちゃんもお外ニャンだったのね~。
今はmamaと一緒で幸せいっぱいだね
これからもmamaとプリンちゃんと仲良く
楽しくねっっ
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-07-13 12:42:57
ホクちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

素敵な家族と巡り合えて

良かったねo(^-^)o

これからもみんな仲良く過ごそうね♪
 
 
 
おめでとう~~~!! (rinko)
2008-07-13 13:19:13
ホクちゃん、お誕生日おめでと~♪
素敵なケーキでお祝いしてもらえて良かったね~!
ホクちゃんの子猫ちゃん時代、そりゃぁ可愛かったでしょう!!
ホワホワでちょこまかと歩いていたんだろうな~♪
それにしても…
ホクちゃんのケーキも美味しそう~!!
purinmamaさん、こないだのプリンちゃんのケーキといい
そんなに立て続けに食べて大丈夫?!
なんならお相伴に預かりに行きますわよん♪
 
 
 
Unknown (madorigal)
2008-07-13 16:12:31
happy birthday~ホクちゃん

ホクちゃん誕生日おめでとう
最近、プリンママに甘えちゃったりして
ますます可愛くなっちゃって

お祝い続きでホクホクのプリンママじゃない~

ケーキ美味しそう~
 
 
 
おめでとうございます! (ジョージ)
2008-07-13 23:28:15
ホクちゃんお誕生日おめでとうございます!
先にプリンちゃんが舐めちゃったかな(笑)
生クリームは猫好きですよねー・
最後のホクちゃんの表情よく撮れました。
きっと子猫の頃から可愛かったの想像できます!
微笑ましい写真ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-07-14 01:09:15
わ~い ホクちゃんおめでとう♪
子猫時代を見れないのは残念だけど
頭の中で想像しちゃおう~ 
うん♪うん♪ きっとかわいいよぉ~
 
 
 
お誕生日おめでとう (シロち)
2008-07-14 12:37:18
ブログで何回書いたかわからないくらい沢山のニャンコが誕生日を迎えています。
これも保護される方がいらっしゃればこそ(ほとんどが元野良か仔猫の捨て猫)

ホクちゃんもpirinmamaに保護されて幸せになったのですね。これからも元気で癒しパワーを全開しようね。
 
 
 
Unknown (q9マロ)
2008-07-15 01:50:58
ホクちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝い…うれししいね~!
ホクちゃんもお外時代があったのですね…。
pirinmamaさんのおうちのコになれて、本当によかったね。
来年もさ来年もずっとずっと、みんなで楽しくお祝いしようね♪
 
 
 
おめでとう!! (ゆうこ)
2008-07-15 11:16:26
ホクちゃん お誕生日おめでとう!
辛い野良猫時代が1年もあったんだね。
今は いいお家に来られて 本当に幸せだね!!
ケーキまで用意してくれるおうちはなかなかないよ。
これからも 元気でプリンちゃんやママさん達と
楽しい日々を送ってね!!
 
 
 
お誕生日おめでとう~ (marian)
2008-07-16 07:22:56
ホクちゃん、おめでとうにゃぁ~
主役ってお顔してるのが可愛い
プリンちゃんの茶目っ気がGoodだね~
これからも仲良くね
 
 
 
しょこちさんへ (purinmama)
2008-07-16 08:22:58
お祝いコメント有難うございます
これからも、もっともっと、ホクちゃんを可愛がるわぁ~
可愛がり過ぎて・・・ホクちゃんグレたらどうしようそんなこと、ないよね
しょこちさんの、あしあと消えてちょっと寂しいです
でも、これからも訪問しますねよろしくです
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-07-16 08:26:48
お祝いコメント有難うございます
そうなんです~ホクちゃんは外にゃん
それも、波乱万丈のドラマがあったんです~
過去に書いたんですけどね・・・涙無くては読めませんわ
お暇な時にでも、読んでくださいね
ハンカチ忘れずに~
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-07-16 08:31:54
お祝いコメント有難うございます
素敵な家族ホホホホ・・・そうかしら~
本当に、ホクちゃんは家ネコになってよかったと思うわぁ~
人見知りの激しいにゃんだったからね・・・
ノラちゃんだったら・・・8年も生きられなかっただろうなぁ~
でも、purinmama家のにゃんになったんだから、長寿間違い無しだね
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2008-07-16 08:48:38
お祝いコメント有難うございます
素敵なケーキでしょ
そりゃぁ~purinmamaが食べちゃうものだもん、美味しくて可愛いもの選ぶじゃん
今回は、チョコにしてみたのよ
チョコ好きのrinkoさんには、たまんないだろうなぁ~
って、はっちちゃんのBDケーキもチョコで美味しそうじゃないのよ~絶対美味しかったでしようね
ぁああ~近くに住んでたら・・・ちょっと御裾分け貰いにいったのにさ
残念だわ
ホワホワホクちゃん、rinkoさん想像出来ましたか
ギット抱きしめたくなる可愛さだよ~
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2008-07-16 08:55:41
お祝いコメント有難う
ほんま、甘えられると、可愛さ倍増になちゃうね
フフフフmadorigal・・・
さすがぁ~purinmamaの考えていることはお見通してか
この際だから、ケーキ食べまくり~ってわけには、いかなかったね
なんと、purinmamaはいい子ちゃんだから、皆にわけてあげたのよ
まぁ~本音を言うと・・・になっちゃぁ大変だからね
 
 
 
ジョージさんへ (purinmama)
2008-07-16 09:08:54
お祝いコメント有難うございます
プリンちゃんたら・・・マジなんでも先にしないと気がすまないみたいですね
え~にゃんこちゃんって生クリーム好きなんだぁ~
purinmamaも、プリンちゃんの誕生日の時に、初めてプリンちゃんが生クリーム好きだと知ったんだ
じゃぁ、シロちゃんも好きなのかな・・・
ダイエットさしているから、プリンちゃんの前ではケーキ食べたらダメだね。隠れて食べようと
ホクちゃんの写真、結構いいでしょう
いつも、強張った顔している写真が多いのにね
モデル魂目覚めたかなぁ~
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-07-16 09:12:46
お祝いコメント有難うございます
ホクちゃんの子猫ちゃん時代、想像出来ましたかぁ~
きゃっ可愛いでしょウフ
 
 
 
シロちさんへ (purinmama)
2008-07-16 10:05:54
お祝いコメント有難うございます
そうですねぇ~沢山のにゃんこちゃんたちが、家族とともに誕生日を迎える事が出来て幸せですね。
でも、まだまだ、寂しい思いをしているにゃんちゃんたちもいてますもんね。
みんなが、幸せになれる時が来て欲しいですね
ホクちゃんの癒しパワーはpurinmamaにとって、最高のお薬だわ
 
 
 
q9マロさんへ (purinmama)
2008-07-17 04:11:50
お祝いコメント有難うございます
ケーキでお祝いめちゃ嬉しかったですよ~purinmamaがね・・・
まぁ~いつも通りでしょ
ホクちゃんのお外時代は、過酷なものだったのよ~
憶えているのかなぁ・・・
そんな時を乗り越えてきたので、今のホクちゃんは怖いもの無しじゃぁ~ないか・・・
益々、怖がりになったかもね
そんなホクちゃんをこれからもず~っと見守ってあげないとね
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-07-17 04:21:30
お祝いコメント有難うございます
そうなのよ~ホクちゃんにとっては、1年が10年くらいにかんじたかもしれないね。
それほど、過酷な日々だったと思うわ
purinmamaも最初はどうなるかと思ったけど、今では、甘えん坊ホクちゃんになってくれて、purinmamaも幸せでいっぱいだわ
そうそう、ケーキでお祝いなんてめったにないんじゃぁないかな・・・
purinmamaのケーキ好きのお陰だね
って、ホクちゃんもプリンちゃんも別に嬉しくないか
purinmama一人喜んでる・・・
まぁ~いいか
 
 
 
marianさんへ (purinmama)
2008-07-17 04:27:21
お祝いコメント有難うございました
やっぱ、誕生日は主役ってわかっているのかなぁ~
このホクちゃんのお顔、purinmamaも気に入ってるんだ
自然の表情が出てるもんね
これから、頻繁に誕生日作ってみようかな・・・
へへへへこれは、purinmamaが嬉しくなる提案だね
プリンちゃんは、絶対どんなかたちにしろ出演してくるわぁ~
でたがりもいいとこだね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。