見出し画像

プリンの一行日記

2021/02/21恒例のナンプレしました

こんばんは〜☺️
 
今日もポカポカ陽気でしたね
私のお布団を干してくれました
今晩は、気持ちよく寝れそうよ
いつもなら土曜日にする
恒例のナンプレをしました

興味のある方はやってみて下さいな



意外とスムーズに解けました
タイムは18:01
中級者でした(*^_^*)
 
昼食はラーメンつけ麺を食べました
午後は買い出しです
肉、魚、牛乳、飲むヨーグルト
野菜、パンなど3日分を買いました
夕方は大正琴の練習です〜🎹🎶
かなりスムーズに弾けるように
なりました
大正琴は真面目に練習しています
では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございます💝




励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさん〜こんばんは☺️

スマホのナンプレも1時期は夢中になった時期もありましたよ
最近は、土曜日だけ解いています
お父様もナンプレの虜になったかしら🎶
頭の体操になりますよね
夢中になり過ぎないようにね🤗
makkoro88
ナンプレいつもお見事です。
最近、父も少しナンプレをしてるそうです。
私も好きですが、今はなかなか時間がないですね。
スマホにアプリを入れてたこともあるんですが~、書いて解くほうが好きです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事