プリンの一行日記

昨晩、股関節あたりに痛みが・・・

こんにちは~(o^―^o)ニコ

昨晩、前触れもなく急に股関節辺りに痛みが出ました
歩くと激痛が走り、左に体重を乗せると痛みが走り・・・
夕食の準備が辛かったです・・・
先月は左肩に激痛が走って、すぐに整形へ通い~
リハビリで痛みが治まったので、大正琴のレッスンが
終わってから病院へ行ってきました~

早く治したいでしょう~
前回と違う先生でしたが、早めの対処が良いかと思い~
診察の時に先生が、
「しゃがんでください~痛いですか?」
プリン「痛くありません」

「今度はお相撲さんがするしこを踏むようにしてください」
プリン「痛くありません」

先生「レントゲン撮ってから説明しますが、大丈夫です」

そしてレントゲンを撮り終わってから~
先生「やはり悪いところはありません」
プリン「なんで痛みが走るんですか?」
先生「原因は分かりませんが、痛みが出る時もあります
2週間もすれば痛みが消えますよ・・・」

と言うことで肩のリハビリをしただけでしたが・・・
リハビリの先生に聞いて頂いて、腰回りのマッサージも
丁寧にして頂きました~(〃艸〃)ムフッ

気持ち良かったです~♪
終わってすぐ、歩いても痛みが出てなく嬉しかったです
でも、買い物へ行って歩いていると痛みが出てきました(;^_^A


今日は水彩画の準備もあるので、スイミングは休みました
水張りをして、今回の自由題は「バラ」にしました
描けるかどうか分かりませんけどね~

先生に相談してみます~♪
では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
チーママさんへ
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんにちは~(o^―^o)ニコ

そうなのレントゲンで異常が無く
よかったわ~♪
痛み止めを飲んでいるせいか痛みが
ひいてきたみたいです
コロッケカフェは素敵な作品がいっぱい
飾ってるのでほっとします
時間も3時間も居ていいのよ(〃艸〃)ムフッ
チーママ
とりあえず
https://blog.goo.ne.jp/chimama1
心配はないみたいで
よかったね~
今までにないような痛みが出るって・・・私は腰が急に痛みだすことはあるけど、
プリンさんのいろいろやってることって、集中して体を使ってるから
どこかに負担がいくのかもねぇ?

ステキな絵がいっぱいのカフェいい感じ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事