プリンの一行日記

明けましておめでとうございます♪

2008年も昨年同様によろしく御願いいたします~♪

今年はどんな年になるでしょうね
昨年の6月から始めた気功も、11/24の大会に出て
少し意欲がわいてきました
ダンスに気功は宿題もなく、健康であれば長続きしそうです
早いものでダンスは一年半も経ちました
今年は少しでもトールをしなくてはと反省しています

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
今年もよろしくね♪
さつきちゃん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

>優雅なバラの花がみたいな~(^-^)
今年こそは~と思っています
先ずは筆を持つ習慣をつけなくてはね

ダンスに気功はまじめに楽しんでいます
気分転換になっています
今年も頑張りますね~=*^-^*=にこっ♪
さつき
私も
プリンちゃんの
優雅なバラの花がみたいな~(^-^)

ダンスに気功、がんばってたよね。
それはそれで続けていってもいいんじゃないかなあ?
日々刺激があるのが一番だと思います
プリン
あけおめ~♪
今年も色々な面でよろしくね♪

今日は激震が・・・・・・パワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン
やはりトールに復帰したほうが良いかしらね
もう見切りをつけて・・・(意味深~笑)
バラも久しく描いてないね
カンマストロークから練習しなくては~うふふ
kiyomi
おめでとう!
三が日 いいお天気で・・・
2008年もこんな日が続くといいんだけど・・・いろんな面でね~(意味深?笑)
『今年は少しでもトールをしなくてはと反省…』
そうそう!
プリンさんはやっぱりトールよ 
優雅なバラの絵が見たいわ~

プリン
今年もよろしくね
なもちゃん~~~あけおめ♪
お元気になられたようでよかったわ
気功にダンスに楽しんでいますよ
なもちゃんはトール頑張られているのね
今年も昨年同様によろしくね
なもちゃん
明けましておめでとうございます
ぷりんちゃん、おひさです!!去年はサイトをしめてしまって、私も寂しかったのですが、今年ははじけとんで、楽しいサイトを造りたいと思ってます。
ぷりんちゃんは今はダンスにのめりこんでるのかな?私もちょっと誘惑が多くてぱっちにのめりこみそうなきもちをちょっとおさえながら、トールも作品かいてます。今年もたくさん作品かきたいなーーー
ではよろしくおねがいします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事