見出し画像

プリンの一行日記

スイミングスクール、久しぶりの開講です~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

プリンの習い事すべてが休校になっていましたが
今日からスイミングスクールは開講しました
ただキッズはまだ休校です

いつもはインストラクターの先生の指導の下に
水中ウォーキング、水中体操をします~残りの
30分は自由に出来ます~歩いても泳いでもいいのです
今日はグループレッスンはないので水中ウオーキングを
してから300㍍泳ぎました
今週はレッスンはなく自分で運動するしかないです
来週になれば皆さんも来られるかしらね?

水中ウオーキングしながら、色々お話をしましたが
やはり病院の話ですね・・・
コロナウイルスの影響で病院もガラガラだそうです
リハビリへ行くF病院も診察受ける人も無く・・・
リハビリはすぐして貰えるそうです
総合病院へ行っても空いているそうですよ
皆さん、家の中で過ごすことが多そうですね
そういうプリンも3週間くらいリハビリへ行ってません(;^_^A
何もしていないので肩も凝りません・・・

今日はスイミングへ行ったのでウオーキングは止めました
これからは火曜、金曜、日曜日はウオーキングをしましょう
折角、習慣になっていますからね~
健康みたいですよ~(〃艸〃)ムフッ

では、おやすみなさい(@^^)/~~~
お越し頂いて、ありがとうございますm(__)m







励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事