プリンの一行日記

和のカルトナージュをする箱探しをしていました

こんばんは~(o^―^o)ニコ


今日は天気予報では雪が降る~
朝から雪がチラチラ、車の上にうっすら
積もっていました

買い物は早い方が良いと思い10時開店に合わせて
行きました~
食品以外にも・・・

昨年から教わっている「和のカルトナージュ」
今までは友達のIさんが揃えて下さってましたが
今回は自分で探してみました~♪
100均のキャンドゥやセリアやダイソーなど
探しました~♪

探し物がありました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ布に対する大きさが少し合わないような~

友達のIさんにメールをすると
「探したら箱があったので、そのままで持ってきて
下さい~♪」
宿題はしないで持って行くことにしました
ほっとしました~

午前中に大正琴を練習しただけです
お天気もはっきりしないので、スイミングはお休みしました
恒例のナンプレは眠くなったりで34分もかかりました
初級者で残念でした・・・

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
炎のクリエイターさんへ
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

カルトナージュは小箱に布や紙を貼って
化粧箱を作ることです
100均の買い物はキットではなく小箱を
買ってきました~(〃艸〃)ムフッ
チョコの箱もしっかりした箱でないと
使えません・・・布をボンドで張る時に
布を引っ張るのに形が崩れない位硬めが
良いです~♪
いつもありがとうございます~m(__)m
炎のクリエイター
いつもウロウロし‥‥‥
http://blog.goo.ne.jp/sugichan_goo
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

カルトナージュって化粧箱って言うか、
箱に装飾を施したものですよね?
100均にキットがあるなんて知りませんでした。
あれだけいつもウロウロしてるのに‥‥‥
うちにゴンチャロフチョコの箱がありま~~す。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事