見出し画像

プリンの一行日記

和のカルトナージュに貝雛仕上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは~😊

今日は曇り空でした
午前中はマルエツにお買い物行きました
今日はTカード2倍デーでしたが
スマホのマルエツを開けても見つからなく…
あれー何処で見たのか???
レジの順番が来てしまって😥
しょうがないわね…
Tカードだけ出したところ〜
レジの方がラインにありますよ
教えて頂いて〜思い出しました
ありがとうございます〜😁
助かりましたよ

帰宅して昨日の生姜焼きの肉入りカレーうどんを作りました
なんかお腹は満腹になり〜
お昼寝しました😴

夕方には大正琴の練習です〜🎹
初めて躓かなく弾けました😊
明日はレッスン日です
落ちついて弾けますように
先週は弾きながら楽譜の場所が分からくなり…
先生〜場所分かりません😥
すぐ教えて頂いて無事弾けました😅

昨日、画像を出さなかった
貝雛です







やっと1作目です
もう1個作りたいですね
緊急事態宣言で教室がお休みになりましたけど〜
2月が来たら頑張りますね

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ~こんばんは♪

貝雛はハマグリで作っているので~
小さくて可愛いです
上の写真の2番目のように、箱の裏を
開けて屏風のようにして飾ります
我が家は下駄箱の上に飾ります~(* ´艸`)クスクス
makkoro88
貝雛、やっぱり可愛いですね~♪
五人囃子の半襟の色も綺麗!
・・・今更の質問ですが、これはどうやって飾るのでしょう?('◇')ゞ
箱をすこしナナメにしたりするのでしょうか。
それとも覗き込むように目線より低い場所に置きますか?
プリンさんの宅での飾り方知りたいです~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事