プリンの一行日記

水泳の指導はお孫ちゃん~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日のスイミングはクロール50㍍背泳ぎ650㍍でした。(3150㍍)

お正月からプールでお見掛けしていた方が指導を受けていましたが

なんとお孫さんと一緒に来てられたことが分かりました。

泳ぎ方などをお孫さんにチェックして頂いて、練習をしていました。

的確な指導をしてもらったみたいです。

見ているとスピードも出ていましたしね~~~

プリンは自己流でのんびりと泳いでいたので、刺激になりましたね。

友達のKさんから背泳ぎの指導を受けたので、来週は手のかき方などを

気をつけて泳いでみます。


では、おやすみなさい~~~(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
私も苦手だったのよ~
http://blog.goo.ne.jp/purin_july
まっころさん~こんばんは(o^―^o)ニコ

私も水は苦手~子供の頃に海で2回溺れそうになって
水は苦手でした・・・・・
それで友達が膝にはプールが良いよ~って
誘ってくれて7年が経ちました。
最近やっと泳げるようになって欲が出て来ました。
今年はクロール50㍍は泳ぐが目標です。

まっころさんも体験教室から始められるといいわ~♪
まっころ
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
こんにちは。
あら、素敵な刺激。
プリンさんもきっとスピード出ますね!

泳げる人、本当に尊敬します。←カナヅチではないのですが、水は苦手w
自分の反面教師で、幼い息子をムリヤリ水泳教室に入れたことがあるんですけど、
ギャン泣きされて退会したんですよね。
その息子は独学でバタフライもクイックターンもいつのまにか出来るようになってまして。
本人に聞いたら「習ってる友達のフォームを真似た」と言ってました。

よし、孫はまだまだ先なので、とりあえず息子に教わるのが良いかもしれない!
でも水怖い(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事