見出し画像

プリンの一行日記

大正琴の合同練習疲れてスイミング休みました

こんばんは🎵

午前中は大正琴の合同練習です
9:30~11:30までみっちり練習です
プリンは伴奏でソプラノの音に合わせて
弾きますが、弾き始めると早くなっていたりで
常にソプラノの音を聞いて弾くのが疲れます
練習が終わり、買い物へ行きました

午後はスイミングでしたが、ネットサーフィンを
していると眠くなりスイミングは休みました
早めにウォーキングへ行くつもりでしたが・・・
お昼寝をしました~30分のつもりが1時間も寝てました(;^_^A

元気になったのでウォーキングへ行きました
いつもより長めに歩きました
4685歩でした~🎵

ブログを書いているとベランダからお誘いの甘い香りが
慌ててベランダへ行くと、半開きのクジャクサボテンが
こちらを見ていました
窓際で咲いているので写すのが難しかったです
良い香りです


昨日咲いたクジャクサボテンも綺麗に満開になっています
月下美人と違い翌日も綺麗です
朝写しました

夜写しました



赤い色の蕾も沢山あるので一斉に咲いてくれると豪華に
なると思います
楽しみですね


そうそうきゅうりがだいぶ形がきゅうりらしくなってきました





では、またお会いしましょう


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事