見出し画像

プリンの一行日記

頂いたズッキーニでおかずが一品増えました

こんばんは〜☺️

先ほど初めて知りました
スマホのマイクに向かって喋ると文章になります
これは便利な機能ですね  
居眠りをしないうちにブログが書けそうです😅

午後の1時から4時まで手芸教室でした
トートバッグの脇の布をどうしようか迷っていましたので
先生に相談して決めました
こんな感じです




ちょっと寂しいので一本ストライプを入れることにしました
今日の刺し子は井戸枠を刺しましたよ
仕上がったら画像をupしますね

お稽古が終わってエントランスの郵便受けに入っていました
ワクチン接種クーポン券の封筒が入っていました
予約開始は6月14日月曜日9時からとなっています
忘れずに電話しなくっちゃね

手芸教室で S さんからズッキーニをいただきました
早速夕食のおかずの一品になりましたよ
初めての調理なので麻婆茄子の素を使って調理しました
柔らかくてとても美味しかったです
ごちそうさまでした😊

今まで気がつかなかったのが残念です
こんなに簡単にブログが書けました


ではまたお会いしましょう🤗


お越しいただいてありがとうございました🤩



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事