プリンの一行日記

百目柿を干して2週間が過ぎました

こんばんは~☺️

JAフルーツ山梨フルーツ直売所勝沼店で注文した
百目柿を干して2週間が経ちました
今日、1個食べてみると甘くて美味しかったです
こんな感じです



中がトロっとして食べ頃になってました

プリオ君は柔らかめが好きです~🎵
プリンは少し硬めが好きかな~
固くなりすぎてもいけないのでおろしました

ラップでくるんで、フリーザバッグへ入れて
冷凍保存です
昨年の干し柿がまだ冷凍庫に残っていて・・・
早く食べなくてはね(;^_^A

では、おやすみなさい

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m  
    


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
mizdhaさん~おはようございます🎵

干し柿の甘さは格別です
特に百目柿は大きくて美味しいです
冷凍保存は一年は大丈夫ですよ
というか一年が経っています(;^_^A
mizdha
こんばんは。
干し柿おいしそうですね〜💕
私も大好きです。
冷凍保存できるんだ~!どのくらい保つんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事