見出し画像

プリンの一行日記

ブログ開設記念日です~(o^―^o)ニコ

こんにちは~🎵

早いもので18年目を迎えました
最初は一行でも書いてみましょう~と
HPプリンの部屋からプリンの一行日記にしました
遠距離介護、トールペイント教室の運営~
父が亡くなってからはヘルパーの資格をとって
3年間仕事をしました
父が元気な時に遠くの子供より近くのヘルパーさん
よく助けになっているが口癖でした
少しでも恩返しが出来たらいいな~と思いヘルパーさんに
なりました
仕事をして思ったことは、やはりヘルパーさんを頼りにしている
感じたことです
3年間で恩返しが出来たか?分かりませんが自分自身も勉強に
なりました
母の遠距離介護が終わってからは~
趣味を楽しみながら過ごすようになりました
今では、大正琴・手芸・スイミングを楽しんでいます
これからも楽しみながら趣味三昧で過ごしたいですね
いつもブログにご訪問頂いてありがとうございますm(_ _)m
これからもベランダの花達、趣味のことなど独り言を書きたいと思います
これからもよろしくお願い致します😌

昨晩咲いたクジャクサボテンをUPします
一輪ですが右から左から上からと写しました
良い香りですね~









さあ~大正琴「横須賀ストーリ」練習をします
9月目指して頑張りますね

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
naotomoさん~こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
いつの間にか18周年になりました
最近はブログを書く楽しみを感じています
ブロ友さんの記事を読む楽しみですし~
色々勉強にもなります(o^―^o)ニコ
これからもよろしくお願いいたします
naotomo3451
こんばんは!ブログ開設18年記念日、本当におめでとうございます!素晴らしいです!継続は力という平凡な言葉しか出て来ませんが、大変な事だと思います。ますますの御健筆、お祈りしています!趣味のお話も楽しみにしています。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事