見出し画像

プリンの一行日記

今日は、手芸教室へ行ってきました😊

こんばんは~\(^o^)/

昨日はスイミングを休んで…
和のカルトナージュ箱作りをしてました😅
今日が手芸教室だからです
準備が遅いのと、皆さんみたいに早く出来ません…
お友達のI先生が
>昨日は、スイミングお休みしてたわね〜
>宿題が出来てなく、箱を作ってました😥
>まあ、お休みしてまでしなくていいのに😊
>手が遅いので………😅

お稽古にいって、先生に直して頂いて仕上がりました
ヽ(=´▽`=)ノ
こんな感じです〜
上は後ろ側です〜白い花がポイントです
下は正面から写しました


蓋を開けたら、こんな感じです
蓋を開けると赤い絞りが良いですよ


高級感が出ていますね
この着物地は、全てI先生が提供してくれてます
プリンは箱を持っていくだけです〜🤭


夕方、注文していた渋柿が届きましたが個数が1袋足りません
ネットで4袋注文したのに3袋しか入っていません???
明日問い合わせてみますね

では、おやすみなさい〜🤗👋

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ

この着物地素敵ですね~(〃艸〃)ムフッ
蛤のお雛様を作る前に箱作です
今回は2箱作ります
来週までにもうひと箱作るのが宿題です
makkoro88
この生地、素敵な模様ですね♪
私大好きな感じ!
この中に蛤のお雛様が入るのかしら~。
それともまた別の箱?を作られますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事