見出し画像

プリンの一行日記

早速、スーパーの支払いをペイペイでしました~♪

こんにちは~(o^―^o)ニコ

時間をかけてしたペイペイの登録とチャージでした
スーパーの買い物は10:00~14:00までがおトク!
キャッチフレーズを読みながら慌てて行ってきました
普段は夕方が多いので、ちょっと大変でした

最大10%が戻ってくる~~~(〃艸〃)ムフッ
嬉しいですね
買い物がすんで、レジへ行きましたが、操作が分からないので
初めてです~~~とレジの方に教わりました
これは何回かしないと覚えれませんね
QRコード決済と出ています


スマホには即、10%引きになっていました
(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと早く参加していたら~良かったわ



さあ~、明日は大正琴サークルなので練習をします
ではね、(@^^)/~~~


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさんへ

ペイペイはスマホにした時に、ヤフーカードで
支払うお得と言われてたのでカードを持っていたのよ
だからペイペイにしました
ただ9/30までで10:00~14:00までに買い物を済ませないと
10%引きにならないのが、ちょっと面倒ね
ペイペイはチャージしただけの金額で買い物だから
心配はないわよ

大正琴はまだ初級なので音色をお聞かせ出来ないわ(;^_^A
上級になるまで待っていてくださいね
makkoro88
えええー難しそう(汗)
私ペイペイとか一切やってないんです。
時代に乗れてない・・・。

仮想通貨とかはすぐに参入したし、
ペイパルでの支払いは経験あるのだけど、
実店舗ではどうも現金。。。

大正琴の音色が聴きたいなー。
今度動画を載せてください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事