見出し画像

プリンの一行日記

お雛祭りですね〜🎎

こんばんは~😊

今日は午前中は大正琴でした 
今日からソプラノの方達と合同練習が始まりました
最初から入る所を間違ってしまって😥
ド緊張しましたよ😅

90分の練習の後は買い出しに行きました
いつもはベルクだけですが…
今日はマルエツ5倍ポイントカードが貰えます
2箇所で買い物をしました

レジでモバイルTカード2倍貰う予定でしたが…
上手くレジ操作が出来ないそうです
スマホをアチラコチラ出して…
前回は問題起きなかったのに…
結局はラインのマルエツにあるバーコードで読み取りが出来ました
 
睡魔が押し寄せてきたので、おやすみなさい😴🌌

ては、またお会いしましょう

お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
hanasukibooさん~こんにちは(o^―^o)ニコ

コメントが遅くなりました(;^_^A
今週は忙しかったわ・・・
私の実家も4月3日です♪
貝雛も3作作れたのでホッとしています
hanasukiboo
私の住んでる福岡は旧でします
4月3日です
美味しそうですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポイント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事